-
tey******** 2026-06-11
大きさも丁度よく、従来の扇風機よりも外観的にも良い感じでスッキリ置けるという点が良いです。
-
cbb******** 2026-06-11
微風でもやや強め?
-
tea******** 2026-06-10
試した結果
↓↓↓
・付属の保冷剤4個をガチガチに凍らす。
-
bxa******** 2026-06-16
会社の役員室、応接室用に購入しました。
-
lrc******** 2026-06-17
タイマは9時間まで設定できます。
-
lrc******** 2026-06-13
羽が無いため子どもとペットがいる家庭でも安心して使えます!
-
elm******** 2026-06-07
エアコンが置けない部屋に置く予定です。
-
tea******** 2026-06-21
このままの状態で寝ると朝方寒く感じる時もあるのでタイマーセットして寝ています。
-
cbb******** 2026-06-12
O2nanoPlasmaの性能があること、保冷剤が4つついていることが購入の決め手となりました。
-
cat******** 2026-06-08
この夏は快適にすごせそう、と喜んでいます。
-
vzt******** 2026-06-24
おまけに見た目もおしゃれ。
-
wsy******** 2026-06-17
ただ、高さは大人の膝ほどの高さで少し低いですが横幅もなく、コンパクトでそんなに広くないスペースにも置くことができます!
-
tea******** 2026-06-20
・風量最大で首振りなしの直風。
-
elm******** 2026-06-16
音は強だと少し気になりますが、こんなものかなと思います。
-
rnj******** 2026-06-09
思っていたよりもかなり小さかったが
音は静かだし、風量もそこそこある。
-
bxa******** 2026-06-18
機能面でのプラス要素は
1.給水が楽:タンクは無く、上から注ぐだけなので、他の製品と比べて断然楽ちんです(大容量なので1日以上持ちます)
2.パワーがすごい:「強」にするととても風が強く、涼しいです
3.マイナスイオン、除菌機能が付いている
キャスターが付いてるので移動が楽です。
-
elm******** 2026-06-22
付属の保冷剤に白い粉が入っていてそれがゲルになるらしいのでそのまま水を入れるそうです。
-
giq******** 2026-06-25
他商品では転倒を懸念するレビューを見ましたが、こちらはそこそこ下部が重く、少し触った位では不安定な感じはありません。
-
vjq******** 2026-06-25
暑くなる日もあり、でもまだクーラーを入れる程では無いので扇風機を探していて沢山似た物がありましたが、我が家はヒーターなしのシンプルな扇風機のみが欲しかったので良かったです。
-
ete******** 2026-06-07
弱でも十分強い風量でした。
-
giq******** 2026-06-15
小さい子供がいるので、安全を考慮して購入。
-
lrc******** 2026-06-09
手入れも楽なので今年の夏よく使えると思います😊
-
vjq******** 2026-06-14
リモコンでも本体のLEDディスプレイ部分の
タッチのどちらでも操作可能で良かったです。
-
vzt******** 2026-06-26
思っていたよりも小柄で軽いのでお風呂上がりに洗面所に持って行ったりと、持ち運びも楽です。
-
e42******** 2026-06-17
まず、比較は扇風機との比較になります!
-
kga******** 2026-06-26
タイマー付きで風量も8段階選べるのがとても気に入ってます!
-
e42******** 2026-06-09
*追加情報*
暑くなってきたので1番冷える冷え方を色々試しました!!
-
wsy******** 2026-06-21
高さだけが少し気になりますがトータル的に満足しているので星5にしています。
-
kga******** 2026-06-25
小型ですがパワーがあり音も大きくありません。
-
tey******** 2026-06-19
肝心の風量は8段階まであり、遠くまで風が行き渡ります。
-
bxa******** 2026-06-14
機会があれば、こちらを購入したいです。
-
dpc******** 2026-06-13
オフィスで使うのですが、私の席は隅でエアコンが当たらないので、扇風機を追加で買います。
-
vzt******** 2026-06-13
初めての羽なし扇風機、とても良いです。
-
fxe******** 2026-06-24
風の強さもレンジ広く調整できて優れものですね。
-
dee******** 2026-06-16
ただ、現在の様な梅雨で湿度が高い場合は、網戸にしたり、ドアを少し開けるとかしないと、蒸発した水分が室内にたまって
更に不快になるので注意が必要です。
-
tey******** 2026-06-12
そしてファンがないので埃もサッと一拭きで取れるので衛星的にもよし。
-
cat******** 2026-06-24
エアコンをつけると冷えすぎ、扇風機だと寝苦しいと常々言っておりましたので、思い切ってプレゼントしました。
-
tey******** 2026-06-15
リモコン操作も慣れればとても便利でタイマーがあるのもやはりありがたいです。
-
fxe******** 2026-06-14
一人暮らしにとっては、場所も取らず重宝しそうです。
-
tey******** 2026-06-12
MAXにすると少し音は静かではないですが、従来の扇風機と同じ位かなと思っておくと良いと思います。
-
xma******** 2026-06-15
今まで普通の扇風機を使っていましたが、部屋の景観が気になっていました。
-
wsy******** 2026-06-18
そして8段階調節が可能な風量がかなりパワフルで、1番のお気に入りポイントです。
-
elm******** 2026-06-22
私は詳しくなく、危うく流し洗いしてしまうところでしたので知らない方は気をつけた方がいいです。
-
dee******** 2026-06-09
音に関しては、微風モードも有り、就寝時等はそうすれば特に気にならないと思います。
-
giq******** 2026-06-14
大きさも程よく、座ると丁度よい位置に風がきます。
-
tak******** 2026-06-15
想像より軽くてびっくりしましたが、移動はしやすそう?
-
lrc******** 2026-06-19
思ったより小型でコンパクトでした。
-
dpc******** 2026-06-07
中のファンの葉は動くことができて、上下左右4方向に風を当てることができて、時にはずっと風を吹いていたくなくて、この機能はとてもよいです。
-
giq******** 2026-06-08
一つのタッチパネルボタンで風量等を操作でき、タイマー機能以外はリモコン要らずなのも便利。
-
giq******** 2026-06-25
1番小さい風量でも、十分な風力があります!
-
ete******** 2026-06-23
家族皆暑がりで、あまり期待するとガッカリするので、エアコンと併用しながら使う補助アイテムとして考えています。
-
tea******** 2026-06-22
札幌住みですが、1人で部屋で使う時にはこの方法が1番涼しく夜も寝やすいです。
-
fxe******** 2026-06-10
届いてからずっとソファーの隣で回ってます。
-
lrc******** 2026-06-18
風の強さが8段階で調整でき、パワーがあります。
-
dee******** 2026-06-13
又、プラズマイオンもついており
同価格帯の他社製品と比較した場合、機能他を考えるとお買い得では、と思います。
-
ete******** 2026-06-11
中身には影響ありませんでしたが、テンション下がる要因ですので、お店としてご配慮いただきたいです。
-
cat******** 2026-06-16
保冷剤が4個も付いている事(2個ずつ順番に使える)、風量が5段階である事、抗菌O2ナノプラズマ搭載である事、リモコンが付いている事、どれも素晴らしいです。
-
elm******** 2026-06-09
暑くなってからの使用が楽しみです。
-
tea******** 2026-06-19
思ってたより涼しかったので購入してよかったです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
-
rnj******** 2026-06-20
あとは耐久性だけだが、、、
いまのところ使い勝手はいいです。
-
qgg******** 2026-06-24
冷風扇を色々検索しておりましたところ、この商品に出会いました。
-
tea******** 2026-06-10
その後、お店の方から「2台購入でお間違いございませんか?」と確認の為のお電話を頂きました。
-
tea******** 2026-06-11
・プラス氷もいれる。
-
xma******** 2026-06-17
これはスタイリッシュです。
-
qgg******** 2026-06-18
保冷剤が4本ついているのもありがたいです。
-
qgg******** 2026-06-21
冷風扇の絵ではエアコンのようなとても冷たい風が、 勢いよく吹き出している イメージですが、皆様のレビューを拝見してあまり大きな期待を持たず、扇風機の風よりは少し冷たい風が来るということを納得して購入させていただきました。
-
dpc******** 2026-06-12
商品ページを見ると、空気浄化機能があり、マイナスイオンを発生させることができ、しばらく使用すると空気が確実にきれいになります。
-
vjq******** 2026-06-07
2年の保証期間も安心です。
-
cbb******** 2026-06-15
タンクに冷蔵庫で冷やした水と保冷剤を入れ、冷風モードにするとひんやりした風が出てきていい感じです。
-
qgg******** 2026-06-21
保冷剤も4本ついていて2本ずつ使用するので
-
lrc******** 2026-06-22
8段は音がげっこう大きいですが、3段でも風が強いのでうちは3段で使ってます!
-
kga******** 2026-06-16
羽がないので掃除も楽で軽いので持ち運びも簡単です!
-
tea******** 2026-06-15
こちらのショップさんはまた利用させて頂きたいと思います٩(*´︶`*)۶҉
-
wsy******** 2026-06-20
今まで使っていた羽ありの扇風機が壊れてしまったので、プライムセールで購入しました。
-
dee******** 2026-06-14
真夏になったら4つ全部使用+氷を追加すればかなり冷えるのではと思います。
-
tea******** 2026-06-07
音は個人差はあるかとは思いますが、自分はこんなものかなと気になりませんでした。
-
cat******** 2026-06-26
購入したばかりなので耐久性については分かりませんが、とてもとても気に入ってくれて寝室で使用しています。
-
vzt******** 2026-06-16
もう一台欲しい。
-
xma******** 2026-06-20
高さもコンパクトなので圧迫感がありません。
-
gip******** 2026-06-12
1年間保証もついているし、安心出来る商品だと思います。
-
bxa******** 2026-06-20
コスパは最強です。
-
tak******** 2026-06-11
なので、これからの季節に活躍してくれることを願っています。
-
qgg******** 2026-06-15
冷風扇単独で使用するよりは涼しいです。
-
elm******** 2026-06-22
水もMAXラインの少なめがいいですね。
-
ete******** 2026-06-24
一点だけ……届いた段ボール上部、テープがカッターを入れて切ったようになっており、1/10しかくっついていませんでした…殆ど開いてるやんか!!
-
ete******** 2026-06-15
今までの扇風機の感覚からしたら、首振りの角度に物足りなさを感じますが、そこは冷風を出してくれることで、部屋全体に影響を与えてくれると期待しています。
-
tea******** 2026-06-11
こちらの不手際でしたのにご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
プラス、お話の内容、言葉遣いなどもとても気持ちの良い方でした(*ˊᵕˋ*)
1台づつ注文してしまったので、商品のレビューは他の方に書いていますが、こちらにはショップのレビューを書きました。
-
elm******** 2026-06-11
使用しない時は水を抜くと記載がありましたので、下部のタンクが取り外しできるといいなと思いました。
-
qgg******** 2026-06-08
今一番暑い時なので、我が家では扇風機と冷風扇を同時に使用しております。
-
fxe******** 2026-06-13
D社のものとCPの高さにかけては比べものにならないほどですね。
-
e42******** 2026-06-26
個人的に良かったなと思ったのは2リットルのペットボトルに
水道水いれてキンキンに冷やしてさらに氷をこれでもかと敷き詰めてパンパンに入れて稼働させるとかなり良いです!!
-
elm******** 2026-06-16
扇風機の購入を考えていましたが、猛暑に備えてこちらを購入しました。
-
tea******** 2026-06-24
2台購入したので色々試してみました。
-
elm******** 2026-06-19
エアコンが置けない部屋に置いたので、真夏をしのげるか期待します。
-
cbb******** 2026-06-18
上下ルーバーと左右ルーバー両方がついているのもいいなと思いました。
-
elm******** 2026-06-26
入れすぎてパンパンの保冷剤が出来上がり不恰好になりました 笑
使い勝手が良かったらもう一台追加したいと思います。
-
myu******** 2026-06-09
始めに届いた品物物には不良(部品がついておらず、何か作り途中だったみたいな…)がありましたが、誠実に対応して下さいました。
-
cbb******** 2026-06-21
タンクは全部引き出せるのでお手入れもしやすそうです。
-
dpc******** 2026-06-24
製品の後ろから水タンクを引き出すと水を入れることができ、この設計は水が漏らないだけでなく、水を加えるのも比較的簡単です。
-
qgg******** 2026-06-20
給水も、上部からの給水なので入れやすいです。
-
xma******** 2026-06-25
寝室用に購入しましたが、リビングにも欲しいです。
-
dpc******** 2026-06-11
この扇風機は本当に助かりました。
-
ete******** 2026-06-08
注文番号taka-store2-10002678
-
qgg******** 2026-06-07
下部 タンクの水の量も窓から見えるので安心して使用しています。
-
tea******** 2026-06-19
商品共に、気持ちの良いお買い物ができてとても良かったです!!
-
xma******** 2026-06-14
と心配していましたが。
-
ete******** 2026-06-07
扇風機が壊れたので、扇風機を探したのですが、どうせなら、室温を下げてくれそうなものを…と思い購入。
-
vjq******** 2026-06-08
とにかくコンパクトではありますが
風量は最大にしなくても少し離れているところまで届いていて良かったです。
-
vzt******** 2026-06-25
小さい子供がいるので羽なしだと安心だし、羽が無い分掃除も楽です。
-
dpc******** 2026-06-22
扇風機はエアコンよりもかなり節電されており、今年は電気価格が上昇していることを考えると、エアコンの代わりにこの扇風機を使うのも良い選択です。
-
vzt******** 2026-06-09
タイマーや風量調節できるのも良き。
-
elm******** 2026-06-26
保冷剤を上部に入れて水タンクは下にあるのが気になりますので星を一つ減らしました。
-
xma******** 2026-06-19
首振りの範囲が広く、最小のローモード(おやすみモード)でも風量はしっかりしているので省エネになりそうです。
-
vzt******** 2026-06-13
音も静かで、就寝中も使えます。
-
ete******** 2026-06-24
保冷剤、水、氷を入れて使ったのですが、ひんやりした風が出ます。
-
tey******** 2026-06-25
そんなに重くもなく、しまいやすいのも良かったので、購入して良かったです( ' ▽ ` )
-
xma******** 2026-06-16
本体タッチもリモコンも直感的に使えます。
-
wsy******** 2026-06-22
到着は1週間ほどで届いたので、暑い季節にすぐ使用できてよかったです。
-
tea******** 2026-06-22
リビングで使う時は距離がある所には風が届かないので、扇風機と併用していますが、扇風機だけの時よりは涼しく過ごせています。
-
bxa******** 2026-06-24
ホワイトのデザインがとても素敵で、重厚感があり、役員、従業員共に評判が良いです。
-
whi******** 2026-06-24
届いてみて早速使ってみたところ、まだ暑くはなかったので冷風は付けませんでしたが、普通に涼しいかなと思いました。
-
elm******** 2026-06-12
首振り機能もあり、扇風機より涼しいと子供は喜びました。
-
qgg******** 2026-06-09
個人差があると思いますが、私は音は気になりません。
-
xma******** 2026-06-26
いろんな機能が入っているから操作難しい?
-
cbb******** 2026-06-07
冷風モードで運転中に水の音がする分、夜は少し気になるかな?