-
jjj******** 2026-06-13
うちの子の腕が長いのかな?
-
grp******** 2026-06-17
サンプルをいただけるようになればいいかな、と感じます。
-
won******** 2026-06-13
サイドポケットには財布は勿論、iPhone 7 Plusも余裕で入り、ファスナーも閉じることができますので、防犯、紛失防止面でも完璧です。
-
hau******** 2026-06-04
ずっと欲しかったのですが、何度も実際にタッチアップしてから、購入したので、5才盛れます笑
-
ooh******** 2026-06-09
肌に艶感が出て、化粧崩れが気にならなくなりました。
-
chr******** 2026-06-11
大満足のパンツでした。
-
eri******** 2026-06-11
他の方も書いておられますが、シルエットは最高ですね。
-
zqh******** 2026-06-05
現在、色違いを検討中です。
-
kar******** 2026-06-05
自然だし持ちもいい。
-
sum******** 2026-06-05
またパッドを入れて自転車を漕ぐと、生地が強いのと内側の縫い目がちょうど半月板の位置で、すりむけました。
-
qui******** 2026-06-15
※使用感
2年間、使用しています。
-
tok******** 2026-06-13
普段履いているパンツのサイズがウエスト80程度ですが、購入したパンツのサイズでジャストです。
-
k14******** 2026-06-13
商品が早くとどき、嬉しく思います。
-
zqh******** 2026-06-16
まあ、ベルトはした方が安心ですが。
-
eri******** 2026-05-29
今までは財布や携帯をヒップポケットに入れていたのですが、サイドのチャック付ポケットが車の運転や椅子に座った時に邪魔にならず、重宝いたします。
-
sum******** 2026-06-03
それでも脛回りにはだぶつきがあります。
-
jjj******** 2026-06-12
156㎝の息子に170㎝買いました。
-
zqh******** 2026-06-08
身体170、体重63、ウエスト80位ですが、ベルトなしでも大丈夫でした。
-
sum******** 2026-05-30
裾にはゴムが入れられるのでダイソーで靴用のコードロックを買って入れました。
-
eri******** 2026-06-17
身長170cm、体重60kgで足の短い私にはS-Rは少し長すぎましたので、サイズはS-Sにサイズ変更いたしました。
-
sum******** 2026-05-30
つまり、長めを買って裾を切った方が良いです。
-
grp******** 2026-06-03
想像していたよりツヤ感は少ないです。
-
sum******** 2026-06-13
座る時だけはOTPの伸びる生地の方が楽かもしれませんが、丈夫さを求める人の方が多いのでは無いかと思います。
-
sum******** 2026-06-16
欧米人は上肢が短いと言っても余りにもずれています。
-
fig******** 2026-06-10
ポケットが多く、機能的で履き心地も良く形もかっこいいです。
-
kar******** 2026-05-30
もう何年もこのパウダーです。
-
sum******** 2026-06-09
カーゴパンツはそんなものと言えばそうかもしれませんが。
-
grp******** 2026-06-06
私はツヤ感がほしくて初めてこの色を使ってみました。
-
qui******** 2026-06-01
少しデブになっても大丈夫かも。
-
qui******** 2026-06-15
さすがに少しくたびれましたが、まだ、十分、履けます。
-
chr******** 2026-06-08
すみません、嬉しくて評価の件忘れていました。大変お気に入りです。
-
won******** 2026-06-04
今までの人生で履いてきたカーゴパンツ史上最高の出来映え。
-
tok******** 2026-06-05
身長178センチ63キロのやや痩せ型体型ですが、ウエスト、丈の長さもバッチリでミドルカットのトラッキングシューズが半分隠れるくらいの長さでしたので、思い通りの商品を購入出来ました。
-
qui******** 2026-05-31
ボタンフライの方がいいですね。
-
sum******** 2026-06-06
一点だけ裾が広く、ストレートなのは残念ですね。
-
chr******** 2026-06-13
ベルトルーフも幅があり安定した腰回りが確保できました。
-
won******** 2026-06-10
ありがちな、シルエットが重い感じで、ヲタクっぽく見えてしまうガチなミリタリーパンツは履けないし
ファッションブランドが出すカーゴはデザインを重視しすぎて耐久性に乏しく、価格も異常。
-
chr******** 2026-06-03
カーゴパンツと言っても従来の様にあまりポケットが外部に目立たず、機能的にポケットがあるのがお気に入れです。
-
zhi******** 2026-06-17
身長173cm 体重67kg ウエスト85cm ややガッチリタイプの体型でM−Sを購入
タイトな服が好みの私には、全体的にほんの少しゆとりのある着心地と感じます
ウエストも十分余裕あり(ベルト必須)
着心地の好み上、S−Sでもよかったかな?
-
zqh******** 2026-06-13
また違う色でリピートしてしまうかもです。
-
won******** 2026-06-07
実際複数枚所有中。
-
zqh******** 2026-06-06
旅行などでも重宝しそうです。
-
qui******** 2026-06-01
フロントのジッパーが金属製なので、イマイチ。
-
qui******** 2026-06-17
ウエストをMにしなくて良かったですわ。
-
qui******** 2026-06-16
スパンテックスが入っているにも関わらず、あまり伸びないです。
-
sum******** 2026-06-03
OTPと迷いましたが、生地は間違いなくこちらが良いです。
-
chr******** 2026-06-17
おなか周りもマジックテープの調整でバランス良く履けます。
-
zqh******** 2026-06-05
生地が薄めなのと、化繊混合のため、洗濯しても乾きやすいですし、シワも許せる範囲です。
-
k14******** 2026-06-06
お家用として使用しています。
-
nip******** 2026-06-09
デパコスだけあってやはりドラッグストアなどに売っているものとは違うようです。
-
eri******** 2026-06-16
色違いをリピート買い。
-
zqh******** 2026-06-02
幅もタボついていないし、動きやすいのにスタイリッシュで気に入ってます。
-
ooh******** 2026-05-30
乾燥肌で化粧崩れにいつも悩んでましたが、店頭で試してすごく肌が綺麗に見えたので、3ヶ月間悩んで、こちらで購入しました。
-
zhi******** 2026-06-15
…って感じ
生地はしっかり丈夫ですがゴワつく感じではなく動きやすいです
下に着込めば少々寒くてもいけますね
よっぽどの地域でなければオールシーズン履けると思います
様々なシーンで活躍してくれそうな満足の一本です
-
grp******** 2026-06-14
マスクに付かずして肌色が整います。
-
tok******** 2026-06-15
ブラックカラーのS-Rサイズを購入しました。
-
won******** 2026-05-29
そんな中、見た目もスマートで、ポケットガ沢山付いている割には、膨らみもさほど出ず、更にファスナー付いていたり
防水加工が施されていたり...
もう、このカーゴ以外のパンツに浮気することなく、自分の定番アイテム。
-
eri******** 2026-06-05
色も前回はタイガグリーン、今回はコヨーテにしてバリエーションを増やしてみました。
-
won******** 2026-06-13
見た目・価格・機能が、完璧。
-
qui******** 2026-05-29
ウエストはベルクロになっているので、少しくらいは調整できる。
-
ooh******** 2026-06-09
今まで何を使っても肌に自信が持てませんでしたが、これは違います!
-
sum******** 2026-06-01
一点だけ、膝のパッドの袋の位置、明らかに高いです。
-
zqh******** 2026-05-31
170cm、63kg、80cmですが、ベルトがなくてもSSなら履けます。
-
sum******** 2026-06-15
背面のツール用のポケットの形状や位置、前後ポケットの大きさ、ファスナーの動きなど完璧です、半額で偽物を買うよりもはるかに良いと思います。
-
qui******** 2026-05-29
身長173センチ、体重70キロ、ウエスト約80センチ、股下73センチで、サイズSーSを購入しました。
-
zqh******** 2026-06-16
この生地なら夏は大丈夫です。
-
eri******** 2026-06-01
サイズ、デザインともに使い勝手がよく、とても気に入っています。
-
jjj******** 2026-06-15
丈はピッタリでしたが何故か袖が気持ち短いような?
-
sum******** 2026-06-16
もう少し絞ってあった方が色々なシーンで邪魔にならない様に思えます。
-
zqh******** 2026-06-12
夏に履ける薄手のカーゴパンツを探していましたが、なかなか思うようなものがなく、この製品に辿り着きました。
-
chr******** 2026-06-08
カーキでも希望いたします。
-
zqh******** 2026-06-14
サバゲーとかに使うには、ちょっと明るいかなという感じですが、元々、春夏の街中でカジュアル的に使うつもりでしたので、これはこれで良い色かなと思いました。
-
chr******** 2026-06-15
オリーブドラブ・コヨーテの二本を頂きましたが、次回はグレーか?
-
zqh******** 2026-06-02
前回カーキ色を購入した時、現物が画像より明るい色でしたが、OD色もそうでした。
-
tok******** 2026-06-14
履き心地、生地の丈夫さ、裁縫など値段から考えると非常に素晴らしい作りで大満足です。
-
qui******** 2026-06-08
注文してからの発送、到着が迅速です。
-
fig******** 2026-06-03
176cmでレングスはregularで丁度良かったです。
-
sum******** 2026-05-30
半月板の形にも依るとは思います。
-
zqh******** 2026-06-05
色も画像より少し明るい感じですが、その方が好きな色だったので嬉しかったです。
-
qui******** 2026-06-05
履き心地は、今からです。
-
eri******** 2026-06-06
後1色、ネイビーブルーかブラックを購入予定です。