おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持

  • Fit Type
    ルーズ
    ビッグ&トール
    スタンダード
  • Team Name
    コットン95%
    Dallas Mavericks
    アーカンソー・レイザーバックス
  • Color Name
    Apricot
    バニー トス - ブラック
    2着女M+男XL

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,519

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 119ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持の詳細情報

商品詳細 手動測定、ありがとうございました(CMの全測定、1CM = 0.3937INCHをご注意ください)。
快適なコンフォートのための快適な頑丈なフィット感とエレガントなナイトシャツ
贈り物として完璧です。この長いナイトガウンはあなたのお父さん、夫、兄弟、または友人への贈り物のために素晴らしいです。 S-4XL。正しいサイズを選択するのに役立つように、購入前のサイズチャートを参照してください。
ガーメントケア:最大40°Cを洗浄し、シートサイズを押す:7サイズがあります(S、M、L、XL、XXL、XXXL、XXXXL) 以下のリストに利用可能です。
柔らかい伸縮性のある生地:高品質の素材。
繊細な信頼性の高い布地:素晴らしいステッチ、完全に裏打ちされた裾。
製品詳細:
あなたを暖かく柔らかく保つ特別な長袖の大人のパジャマ
Size NameM / L / XL / 2XL / 3XL
Color Name02 / 8301 / 8303 / 8308 / 8309
カテゴリファッション >> メンズ >> 服&ファッション小物 >> パジャマ・ルームウェア
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持
  • ルームウェアセット 秋冬 パジャマ メンズ 中綿キルト 長袖 ボトムス 上下セット フランネル モコモコ 【メンズナイトシャツストライプ】 気持

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、244件のレビューが投稿されています。

  • gip******** 2026-06-28
    私はお勧めする商品です🎶
  • wan******** 2026-06-28
    価格の割には、非常に良い買い物が出来て大満足です。
  • rbb******** 2026-06-10
    3枚購入して一枚だけ未圧縮でしたが、品質には全く問題ありませんでした。
  • shi******** 2026-06-16
    着心地は肌に纏わりつく事なく良好で、適度に熱を逃がしてくれる様でぐっすりと眠れました。
  • san******** 2026-06-09
    圧縮ビニール袋に入っていたので、シワシワのカチンカチンでシワだらけで少し匂いも有りました。
  • wan******** 2026-06-22
    海外製品はボタンホール等に糸のホツレがが良く見受けられますが、この製品は縫製も綺麗に処理されています。
  • rbb******** 2026-06-25
    開封後は独特の臭いがありましたので、一度洗濯してから着用されることをおすすめします。
  • wvl******** 2026-06-15
    肌触りも良く着心地が良いです。
  • vui******** 2026-06-28
    多少手間はかかるが一度穴あけとけばゴムはいくらでも替えられるので、非常に便利。
  • vui******** 2026-06-23
    純綿でないのでどうかと思ったが、サラサラとした感じでとても着心地が良い。
  • nay******** 2026-06-28
    急遽父親が長期間の入院をすることになったので、入院期間中のパジャマとして購入させて頂きました。
  • shi******** 2026-06-17
    低価格な割に、生地はしっかりしていて、触るとしっとり感があります。
  • vui******** 2026-06-10
    今回は少しウェストが緩かったので(個体差がある模様)、ウェストサイズの調整を試みることに。
  • wvl******** 2026-06-25
    注文してから2日で届きました、早速開けてみました、、他の人のレビューにもあったように少し変な匂いがします。
  • wvl******** 2026-06-25
    この商品は、ワンサイズ大きめがぴったりのようです。
  • vui******** 2026-06-09
    とはいってもゴム取り出し口は無いし、一方の縁は生地に縫い付けられているのでどうしようかと思ったが、縦の縫い目が見つかったので、100均のシームリッパーで縫合を解いて(そのままだとほつれてくるので、縁はかがっておいた)、100均の平ゴムにゼムクリップ(100均でゴム通しを売っていると思うけど、安全ピンなどでも代用可)を取り付けて生地とウェストゴムの隙間に滑り込ませて一周し、適当な長さで切って両端を結ぶ(本当は縫い合わせるのが良いが、そこまでしなくても何とか)と緩くもきつくもない良好な状態になった。
  • gip******** 2026-06-23
    サイズ感ですが、171cm、69kgの私は通常Lサイズを購入しますが、今回はXLをチョイス
  • vui******** 2026-06-17
    肌触りが良く、着やすいのでデザイン違いを再注文しました。
  • gip******** 2026-06-09
    ポストに真っ直ぐになって入ってるのを見た時は、「あれ?何注文した?」ってびっくりしました(笑)
  • tfs******** 2026-06-24
    毎年、夏の季節は、半袖短パンで就寝していましてが、冷房入れながらだと、どうしても身体が冷たくなってしまうので、今年の夏からパジャマデビューしました。
  • wvl******** 2026-06-22
    パジャマなのでゆったりしたものがいいなと思い、ワンサイズ大きいものを購入しました。
  • tfs******** 2026-06-14
    新品未使用だと、すこし臭いが気になるかもなので、一度洗濯してから着用した方が良いかもですね!
  • shi******** 2026-06-14
    10月に入り、暑さも落ち着いてきたので就寝時に着用してみました。
  • gip******** 2026-06-26
    肝心の商品ですが、真空パックで、中国製とありました
  • rbb******** 2026-06-14
    171cm、60kg弱ですがMサイズでちょうどよいです。
  • san******** 2026-06-22
    綿ということで着心地もいいと思います。
  • wan******** 2026-06-26
    素早く対応頂き誠に有難うございます。
  • bla******** 2026-06-09
    冬場でも使用出来る商品を探していましたが生地もしっかりしていて着心地もとても良いです。
  • shi******** 2026-06-27
    価格も低くてコスパの良いパジャマでした。
  • shi******** 2026-06-21
    到着時は圧縮袋でぺったんこな状態、開封後はニオイが多少あるので着用前に洗濯する事をお勧めします。
  • san******** 2026-06-14
    まず価格が安いので二着購入しました。
  • wvl******** 2026-06-16
    良い買い物ができて喜んでいます。
  • nay******** 2026-06-15
    長袖のパジャマでしたが、これからの暑くなる季節でも特に問題は無さそうです。
  • gip******** 2026-06-13
    生地はちょっと薄めですが、パジャマだし!
  • nay******** 2026-06-20
    ウエストも少し緩いかな?
  • tfs******** 2026-06-10
    生地も柔らかく、伸縮性があって、着心地もGOODです。
  • knn******** 2026-06-18
    思ってた通りの良い商品でした。
  • gip******** 2026-06-26
    この商品を検討している方がいれば、ワンサイズ大きな物を頼む事をお勧めします
  • bla******** 2026-06-14

    簡易包装ですが、無駄もなく丁寧さが伝わりました。
  • tfs******** 2026-06-14
    ズボンが少し長い気もしますが、寝るだけなので、リラックスして睡眠できます。
  • shi******** 2026-06-15
    購入して9月あたりに着用しようと思っていましたが、残暑が引きずっているので10月には使い始めてみます。
  • wvl******** 2026-06-23
    1階洗ってから来ています。
  • san******** 2026-06-26
    普段スウェットスーツをパジャマ代わりにしていましたが、今回これを見つけたので購入しました。
  • tfs******** 2026-06-23
    身長170cm、今回は緩めにXLを購入。
  • wvl******** 2026-06-15
    それ以外は何の問題もなく期待以上の商品です。
  • vui******** 2026-06-11
    本当は星 4.5 にしたいんだけど。
  • nay******** 2026-06-17
    Lサイズを購入したのですが、サイズ感としては、身長170センチで細身(痩せ型)の父が着用して少し大きいかな?
  • vui******** 2026-06-26
    筒状に縫われているので切り込みを入れて、無理やりゴムを通すことは可能だが、縁をかがる必要があるので少し面倒。
  • san******** 2026-06-17
    開封後そのまま洗濯機で洗った結果、匂いもシワも無くなり良い感じになりました。
  • nay******** 2026-06-18
    全体的に満足なのですが、商品到着後そのまま着用した時と一度洗濯した後に着用した時では、生地の柔らかさや肌触りが違う(そのまま着た時は少しごわつきみたいなのがあった)と言っていたので、使う前に一度洗濯してからの方が良さそう。
  • nay******** 2026-06-28
    自分が着た訳では無いので、触った感じや父が着ている様子を見た感じではありますが、柔らかい生地で肌触りや通気性も良く着心地は良さそうでした。
  • nay******** 2026-06-26
    というサイズ感でしたが、ゆったり目な服を好きな父にはちょうど良かったみたいです。
  • shi******** 2026-06-27
    追記、
  • gip******** 2026-06-24
    無事に商品は受け取りました
  • nay******** 2026-06-22
    という部分で星を1つ減らさせて頂きましたが、実際には星4.5という評価で、もう少し枚数が必要になった時には追加購入しても良いと思います。
  • bla******** 2026-06-10
    とてもスムーズで迅速な対応でした。
  • wan******** 2026-06-12
    上着はピッタリでしたが、ズボンの股上が凄く長くて胸の当たりまであり、折り返して使用しています。
  • wan******** 2026-06-26
    もう少し短ければと完璧だと思います。
  • rbb******** 2026-06-15
    作りはしっかりしていて、肌触りもよいです。
  • vui******** 2026-06-20
    肌ざわりがとても良い。
  • vui******** 2026-06-21
    ただし、低価格品にありがちな、ウェストゴムの取り出し口がないのは少し残念。
  • wan******** 2026-06-15
    注文の翌日に到着しました。
  • san******** 2026-06-27
    168センチで53キロにMサイズでちょうどです。
  • vui******** 2026-06-12
    丈は少し長めだが、その分ゆったりしていて汗をかいても肌にまとわりつく感じがなく、とても着やすい。
  • wan******** 2026-06-22
    秋冬物にしては生地が少し薄く感じられますが、生地が柔くて肌触りが良く着心地が非常によいです。
  • knn******** 2026-06-24
    少し大きめとの事で買ってみましたが説明通りのサイズ感で着た感じも良かったです。
  • rbb******** 2026-06-16
    総合的には低価格で生地もしっかりしており、急ぎで必要だったところすぐに発送もしていただけて大変満足しております。