-
box******** 2026-06-05
本体上部に電源やボリュームなどのボタンがついているので、正面の画面が見やすいです。
-
aot******** 2026-06-11
DVD、スマホミラーリング(YouTubeなど動画アプリ)も簡単に視聴出来ました。
-
oir******** 2026-06-08
ハイエース7型S-GLナロー助手席に付けました。
-
b10******** 2026-06-21
届いてすぐ設置し、少し手こずりましたが動画を見直して簡単に取り付けできました。
-
b10******** 2026-06-23
色々試してみようと思います。
-
tjf******** 2026-06-18
デカすぎて目に悪そう。
-
b10******** 2026-06-10
子供が後ろの席で暇をしないように、DVD等見せられればと思い、購入に至りました。
-
box******** 2026-06-06
ワンボックスカーの2列目3列目でDVDを観たいと思い、「スロット式」「センターブラケットが付属」で探していました。
-
tjf******** 2026-06-19
意外と頑丈そうだし、センターならこれがベストの設置方法だと思います。
-
m_s******** 2026-06-04
決め手はスロットインできるのと、ファイヤースティックでのダウンロードプレイできるところがよかったです。
-
m_s******** 2026-06-19
取り付けも簡単でおおむね満足しています。
-
tjf******** 2026-06-13
画質は良い感じで操作もリモコンで簡単です。
-
box******** 2026-06-19
そして、DVDの入れ替えも簡単なので、スロット式も良かったです。
-
zsw******** 2026-06-10
機会があれば是非次回もよろしくお願いいたします。
-
box******** 2026-06-06
セットのブラケットが金属製のような硬めのしっかりした物のようなので、強度はあるかもしれません。
-
b10******** 2026-06-07
配送も即日発送、翌日には届き梱包もきれいでとてもよかったです。
-
b10******** 2026-06-23
特にガタつきもなし。
-
kam******** 2026-06-10
センターステーは片持なので走行時に揺れて若干見づらいかなと(構造上仕方ないのは分かってるんですけど)。
-
b10******** 2026-06-23
代替出来るネジや固定方法があれば良いのですが。
-
kam******** 2026-06-22
後部座席が固定されてる車は画面が近くなりすぎない感じがするので。
-
moj******** 2026-06-08
センターに設置出来るという事で購入に至りました。
-
fwk******** 2026-06-23
購入してからの、個人的な事ですが、完璧に、自分の勘違いになるのですが。
-
oir******** 2026-06-11
悪くないのか?
-
yhm******** 2026-06-07
夏の車内は高温になるので耐久性は分かりませんが大事に使いたいと思います。
-
m_s******** 2026-06-19
お値段もそこそこで、決して安価ではないけどBlu-ray再生可能のはもっと値段するのでこちらでにしました。
-
aot******** 2026-06-23
注文して翌日に届き、対応の早さにはびっくりしました!
-
fwk******** 2026-06-17
高音質スピーカー内蔵と、あるので、音声出るのかと思ってましたが、モニターには、スピーカーは無く、音出ない、Android、と言う事でメインに使えるのかと、思って購入しましたが、残念な結果に、自分自身情けなく思う事となりました、やはり、購入前に確認は必要ですね、後、電源が、シガーライターと配線接続の2通リ有りますが、常にエンジン始動後、モニターのオンSW操作しないと、起動しないので、それも、残念、起動後、常に使う、アプリ画面も、メインホーム画面に、アプリアイコンが有り、タッチして、画面を変えないとならないのも、ちょっと不便、この、内容に至るのは、Android10ナビを普段使用して満足しているからこその、違いを比べている事なので、先に詳しく調べて理解した上で購入すれば、不満は出ないのかもしれません、付け加えですが、音声に関して、当然、FMトランスミッター、ブルートゥース、接続等で、他、接続機器より、音声は当然聴けます。
-
box******** 2026-06-16
画像も綺麗で、カーナビの様な高級感です。
-
fwk******** 2026-06-13
本体から直接音声が出なかったと言う事になります。
-
oir******** 2026-06-20
良品でしたが1つ問題をあげるとしたら、取り付け方法が悪いのか?
-
b10******** 2026-06-05
リモコンだけ英語表記なのと、DVDのメニューを選ぶボタンがよくわからず。
-
kam******** 2026-06-12
強度は使っていってみないと分からないので取りあえず星は4にしました。
-
aot******** 2026-06-19
しっかり固定されていて、走行時のがたつきも、あまり気になりません。
-
yhm******** 2026-06-07
また、スピーカーも前向きなので聞き取りやすいです♪画面が大きいため2列目シートから見る方はワンサイズ小さい方でも十分かなと思いました。
-
b10******** 2026-06-23
機能もシンプルで、初めから日本語設定で分かりやすいです。
-
box******** 2026-06-13
注文してから、翌日には届く早さ、その上、梱包もキレイで、とても満足しています。
-
kam******** 2026-06-11
mazda3に取り付けました。
-
aot******** 2026-06-18
リモコンは、英語表示でいまいち分かりづらいです!
-
kam******** 2026-06-22
ただ、金属のステーをつけては取り付けられませんでいた。
-
tjf******** 2026-06-22
家族で遠出が楽しみ。
-
oir******** 2026-06-16
走行中のカタカタ音が鳴る時があり耳障りだな〜と感じる時があるので、⭐︎−1にしました。
-
m_s******** 2026-06-08
画質は思ったより粗かったので⭐︎−1にしましたが、常に見るわけでもないので十分です。
-
b10******** 2026-06-12
3ヶ月程経ちましたが少し前から、画面を固定するネジが緩んでしまい、直しても運転の振動でガクンと下を向いてしまいます。
-
tjf******** 2026-06-09
HDMIケーブル、2mじゃ短くて3mを買い直しました。
-
b10******** 2026-06-16
早速DVDをつけてみましたが、映像も十分見られるレベル、音量は後ろでしっかり聞こえるけど、前の座席ではそれほどうるさく感じません。
-
aot******** 2026-06-22
孫の為に取り付けたので、孫を乗せて遠出するのご楽しみです。
-
kam******** 2026-06-17
あと、本体がもう少し前側(フロント席側)にオフセットできるならもっといいかなと思います。
-
yhm******** 2026-06-04
梱包もビックリするほど綺麗にしっかりとされておりました。
-
xuc******** 2026-06-09
とても丁寧な梱包で届き、取り付けもかんたんでした。
-
b10******** 2026-06-04
(Menuはモニター本体)
-
aot******** 2026-06-23
画質は値段相応ですが、このサイズなら十分です。
-
kam******** 2026-06-04
なのでそれは外して取り付けました。
-
oir******** 2026-06-16
音質は値段相応だと思いますが、よくあるハイエース後部座席音が聞こえない問題は解決できました。
-
yhm******** 2026-06-05
画像も綺麗で、DVDの入れ替えも簡単なので、スロット式にして良かったです。
-
b10******** 2026-06-10
モニターは特に問題ないです。
-
m_s******** 2026-06-23
長距離の旅の時に子供が退屈しないのでよかったです。
-
box******** 2026-06-20
大切に、たくさん使いたいと思います。
-
tjf******** 2026-06-10
モニターのサイズ(11.6インチ)が少し大きすぎた事を悔やんでいます。
-
yhm******** 2026-06-05
ヴォクシー3列目のチャイルドシートからナビ画面のDVDを見にくい事から孫の為にセンターブラケット付属を探していてこの商品を購入しました。
-
moj******** 2026-06-18
尚、画像も綺麗で子供もとても喜んでおります。
-
kam******** 2026-06-05
動作は問題ないありませんでした。
-
zsw******** 2026-06-11
取り引きもスムーズですごく良い買い物ができました。
-
b10******** 2026-06-13
HDMI変換端子を買えばスマホの画面もそのまま映せるのかな?
-
aot******** 2026-06-04
早速取り付けましたが、取付動画があり、簡単に取り付けられました。
-
tjf******** 2026-06-10
ナビと同じ9インチくらいで丁度いいかもと思ってしまった。
-
xuc******** 2026-06-09
2歳と4歳の子どもの為に購入。
-
xuc******** 2026-06-15
映像、音も綺麗で車内でもはっきり聞こえました。
-
b10******** 2026-06-06
やはり安いから仕方ない所でしょうか。
-
b10******** 2026-06-06
他の実店舗でも探しましたが、同等の品でも1.5~2倍近い値段、天井につけるタイプはもっとするので、このお値段は魅力的でした。
-
moj******** 2026-06-14
又、ミラーリングもうまくいきました。
-
tjf******** 2026-06-17
現行ヴェゼルに設置。
-
tjf******** 2026-06-12
リアセンターへの取り付け方は、動画で見ていたので何とか設置できました。
-
oir******** 2026-06-15
ファイヤースティックちゃんと対応しました。
-
box******** 2026-06-12
ブラケットの耐久性があるかは少し不安ですが、付属品なので大丈夫であってほしいと願います。
-
box******** 2026-06-11
本体は、予想通りやはり重たいです。