-
nob******** 2026-06-16
2.4kgと多少の重さは有りますがDIYでタイヤ交換する程度なので気になりません。
-
tak******** 2026-06-18
当方コンプレッサーの圧力ゲージでエアー圧が4kg程度でも十分なパワーが出て、タイヤのナットぐらいなら十分外れました。
-
bmk******** 2026-06-21
ストレスなく作業効率抜群の商品です。
-
tak******** 2026-06-19
地面に置いた瞬間キズになりましたので気にする方は気を付けて。
-
tak******** 2026-06-21
最初届いた時はボディがピカピカだったので綺麗すぎて困りました。
-
sub******** 2026-06-03
通常の作業は問題ありません。
-
thr******** 2026-06-13
なので後々に業務用の大きいコンプレッサーを購入して行く予定です。
-
ajt******** 2026-06-18
重量は重いですがパワーはあります。
-
ajt******** 2026-06-12
製造は空研だと思います。
-
cfy******** 2026-06-10
色もとても合うと思います!
-
cha******** 2026-06-09
今使っているインパクトが壊れてしまって、代替品を安価で丈夫そうな品物を探していたらこの商品に行きつきました。
-
bmk******** 2026-06-15
力不足は全く感じません。
-
lbb******** 2026-06-18
ヘッド部の重量感いいです。
-
cfy******** 2026-06-07
セルテートLT4000cxhに装着、1.2号200m。
-
nob******** 2026-06-12
設定ダイヤル最弱でもホイールナット は軽く緩んでくれました。
-
lbb******** 2026-06-04
まさに昔ながらのインパクトレンチ😬前職でよく使用してました。
-
sam******** 2026-06-14
いつも使用しているものと同じ型式のタイプを、予備用として注文しました、いつもの購入店よりも安く購入できました
-
ajt******** 2026-06-22
日本製で信頼性が高いインパクトレンチです。
-
o_w******** 2026-06-21
イグジストに使用しておりますが、色違いのセルテートに間違われるのが少し残念です。
-
nob******** 2026-06-17
刻印はSeednewと有るけどそれ以外は空研KW-19HPです。
-
mkb******** 2026-06-21
SLPセルテート4000CHX用に購入しましたが翌日に本体を購入しようと思っていましたがタッチの差で売り切れになりました。
-
ttt******** 2026-06-16
商品に関してはこれを買う方はわかる事なので省きます
かっこいいです
-
tak******** 2026-06-13
重さは一日中使用する方で無ければ問題なし。
-
sub******** 2026-06-17
もう少しパワーがあると思っていました。
-
sta******** 2026-06-20
派手すぎないデザインが好みです。
-
mkb******** 2026-06-20
もともと19セルテート4000CHXは、持っていて1号タイプのスプールは購入予定でしたのでまあ仕方がないでしょう。
-
mkb******** 2026-06-20
購入後、早速PE1号200mを巻きましたが良い感じです。
-
tak******** 2026-06-22
兎に角この性能で国産一流メーカー品、文句なしです。
-
thr******** 2026-06-11
リーズナブルだけど空研コラボ品だけにしっかりゴツイです。
-
tak******** 2026-06-03
私は道具として見てますのでキズは気にしませんが、できれば梨地のあまり目立たないボディができればいいかなと思います。
-
mkb******** 2026-06-03
19セルテートには、ちょっと色合いが合いませんが使っていこうと思っています。
-
nob******** 2026-06-10
コレまで使っていたインパクトレンチがOHしてもトルクの低下が顕著でしたのでTONEやKTCで模索していたらたまたま目に止まりました。
-
tak******** 2026-06-22
当方車の整備等に使用していますが、一日中インパクトを持っている訳ではないのでそこまで気になりません。
-
cha******** 2026-06-17
まだ使って1ヶ月ですがトルクも十分あって満足です。
-
nob******** 2026-06-10
内部パーツのリフレッシュも出来るので永く使えるものに出会えて良かったです。
-
sta******** 2026-06-06
性能的には十分なセルテートにカラーバリエーションが増えるのは嬉しいですね。
-
m_f******** 2026-06-05
デザインが良く、リールに取り付けた状態も良く、大変満足しています。
-
cfy******** 2026-06-20
号数違いのPEを巻くために購入。
-
thr******** 2026-06-15
コンプレッサーがDIYレベルのサイズなのでエアの残が少ないと負けます。
-
ttt******** 2026-06-10
実店舗で購入するより少し安く購入できました。
-
o_w******** 2026-06-15
スプール全体に言えることですが、もう少し値段が安ければ嬉しいです。
-
tak******** 2026-06-05
値段が安くパワーもあります。
-
lbb******** 2026-06-04
あと注油はこまめにです。