-
cit******** 2026-06-07
片側ずつ交互に作業をしたらバンパーを外さずに出来た。
-
k62******** 2026-06-25
バンパーとバンパーブラケットの取付け部が狭いですが、エアラチェットがあれば片側づつの作業でバンパーを取外す事なく取付け出来ました。
-
cit******** 2026-06-17
フレームの間にスペーサーを挟むのが、隙間が狭くやり辛いけど、首振りラチェットで何とか出来きる。
-
t_a******** 2026-06-11
見た目はおしゃれでかっこいいです。
-
fua******** 2026-06-10
もともと使っていた物なので、商品自体に心配はありませんでした。
-
bag******** 2026-06-13
思っていたよりも大変でしたが、物自体の作りやデザイン性も大満足です。
-
iio******** 2026-06-17
早く領収書が欲しい。
-
kab******** 2026-06-21
期待通りで、発想も迅速な対応で満足です。
-
cx3******** 2026-06-24
2週くらいしたら角とかにサビが浮いて来たのでシャシーブラックで塗り治しました。
-
cx3******** 2026-06-25
ヒッチメンバーはハイラックス納車前にディーラーに配線も全て取り付けて貰いました。
-
nao******** 2026-06-20
なかなか狭いところにあるナットを回さないといけません。
-
ktm******** 2026-06-12
説明書付きなのですぐに使えました。
-
yos******** 2026-06-13
職場で使っていてとても便利だったので注文しました。
-
cx3******** 2026-06-07
とても頑丈で、満足しています。
-
bag******** 2026-06-11
バンパーを一度取り外してスペーサーを挟み込む必要があり、ポン付けというわけにはいきません。
-
kab******** 2026-06-06
心待ちにしていた商品でした。
-
bag******** 2026-06-18
加工なく取り付ける事が出来ました!
-
mza******** 2026-06-14
苦戦しましたが、なんとかつけることができました。
-
sat******** 2026-06-16
エスティマにも取り付け可能なようで
あまるネジと既存のネジを使い回す所が有ります。
-
fum******** 2026-06-15
ひとりで取り付けできなくはないですが、できれば2人以上だと安心だと思います!
-
mza******** 2026-06-07
私は、専門的な知識がないため工業系の学校出身で車いじりが好きな友人に手伝ってもらいました。
-
sat******** 2026-06-21
10系アルファードへの取り付け。
-
mza******** 2026-06-18
また、専門的な知識、道具がないと取り付けは厳しいと思います。
-
pou******** 2026-06-18
商品の梱包、商品の状態、注文から発送までのスピード、全てにおいて全く問題ありませんでした。
-
fum******** 2026-06-09
また、初めて支店へ受け取りに行きましたが、これも思ったよりスムーズで、貴重な経験ができました^ ^
最後に取り付けは、皆さんのコメント通りで、バンパー裏のスペーサーを入れるクリアランスがギリギリのため苦戦しました。
-
k_m******** 2026-06-06
色々なタイプと悩んだけど、この機種を選んで良かったです。
-
nao******** 2026-06-10
特殊なものはいりませんが、
自在クランプみたいなスパナ🔧あると良いでしょ
垂直荷重75と、あららますがそんなわけないでしょ。
-
cit******** 2026-06-10
1人取付大変だったけど、最後はバイクジャッキが
あれば穴位置合わせも楽で傷も付かないのでオススメ
重量がある分、作りはかなり丈夫だと思った。
-
nao******** 2026-06-23
縦の鉄板だけで縦強度ですので、表示してある牽引kg未満での使用ですね
-
t_a******** 2026-06-16
取付のもなんとか一人で出来ましたが、二人で作業されることをおすすめします。
-
k62******** 2026-06-22
どこも加工する事なく取付けられるのが良かったです。
-
cit******** 2026-06-12
あと寝ながらヒザでバンパーを下から押し上げたらボルトが入って行きやすいとやりながらコツを掴めた。
-
fum******** 2026-06-25
発送のスピードがスムーズで、大型商品を扱われているのに素晴らしいと思いました!
-
nao******** 2026-06-07
笑笑
人が乗って揺らしてもびくともしませんょ。
-
mza******** 2026-06-09
取り付けや、配線等もあり素人には全く分かりませんでした。
-
fum******** 2026-06-23
個体差もありますが、ウチの場合は一箇所だけ車体側のボルトが固着していたため、購入したディーラーで緩めてもらいました。
-
iio******** 2026-06-13
以前は330を使用していましたが530は文字打ちが楽で、新しいのか文字も鮮明である。
-
t_a******** 2026-06-11
シャックル位置が10〜15㎝内側にあれば、マフラーカッターも装着出来て最高でしたのですが・・・。
-
t_a******** 2026-06-13
強度もそれなりにありそうです。
-
bag******** 2026-06-19
1人での取り付け作業はかなり無理がありました。
-
t_a******** 2026-06-15
今後の改良に期待しましょう。
-
mza******** 2026-06-06
製品や配送は非常に良いですが、日曜大工的な感覚での取り付けはオススメしません。
-
k_m******** 2026-06-16
結構使いやすいですね!
-
tom******** 2026-06-14
商品の配送もスムーズで、丁寧に包まれていました。
-
cit******** 2026-06-25
また色も艶消し黒で目立たなくとてもイイ。
-
mza******** 2026-06-25
値段も安く、配送等もスムーズにいけました。
-
ecn******** 2026-06-08
注文後、到着まで早かったと思います。
-
bok******** 2026-06-21
ハイラックス GRスポーツに取付けました。
-
mza******** 2026-06-17
スペーサーがつけづらいので、リアバンパーを一度外して作業を行ったためスムーズに取り付けれました。
-
uts******** 2026-06-22
多分最短で届きました。
-
bok******** 2026-06-15
ボルトが余るから不安になるけど問題なし。
-
bok******** 2026-06-15
トレーラーや他の車を牽引したけど、ガタつきはないです。
-
uts******** 2026-06-07
注文20日、発送21日、着荷22日で、え!
-
sat******** 2026-06-10
値段の割にしっかしている印象で
取り付けの説明書もついています。
-
bok******** 2026-06-24
10月に取付けて半年経つけど特に問題ありませんでした。
-
t_a******** 2026-06-23
購入前にシャックルお位置を確認した所、純正マフラーの真うしろ位置にシャックルがついておりマフラーカッターをつけたら干渉することがわかり、かなり迷いましたがデザイン性と価格で購入を決断。
-
ktm******** 2026-06-12
年寄りには大事ですねぇ。
-
fua******** 2026-06-14
すぐに届いたのが助かりました。
-
sat******** 2026-06-09
その辺分かりやすく説明があるとなお良いと思います。
-
tom******** 2026-06-25
機能は新しいのに、以前使っていたテプラと操作方法がよく似ている所が、ポイントが高いです。
-
mza******** 2026-06-25
取り付けは1人では厳しいです。
-
ecn******** 2026-06-16
純正のままでは取り付けられず、若干の加工が必要なのと、大きいサイズのDリングがつけれなかったです…ただ、つけた感じは良かったです。