-
thr******** 2026-06-14
更に前のより大きいものが届き、味も変わらず美味しくて、なんと言ってもこの大きさで簡単に剥いて皮ごと食べられるのが良いですね。
-
pre******** 2026-06-21
息子がむくには皮が少し硬いのでみかんの時のようにはできませんが、身もしっかり固いので潰れたりすることがなく食べさせやすいです
-
xwc******** 2026-06-20
次回の再々注文には在庫が有りますか不安です。
-
rwl******** 2026-06-07
少し味に期待していたけど不満でした。
-
mep******** 2026-06-17
でもスーパーじゃこの量でこの値段、絶対に買えません(>_<)
-
brq******** 2026-06-18
今後も注文するときも同じ対応をお願いいたします。
-
ton******** 2026-06-12
酸っぱさ強めは暫く休ませておくと追熟して甘くなるので仏さまにお供えしている当家ではまったく問題なしで美味しく頂いております。
-
ton******** 2026-06-05
表記の通りに発送が早かったです。
-
sof******** 2026-06-20
今回のぽんかんは、昨年より小ぶりで少し硬めのものが多かったように思いましたが、味は甘くて美味しかったです。
-
xwc******** 2026-06-24
発送も敏速丁寧でして大変助かっております。
-
sof******** 2026-06-07
家族も喜んでくれました。
-
miy******** 2026-06-08
注文から配送まで迅速な対応に感謝いたします。
-
syh******** 2026-06-08
でも味は最高で食べやすいのでおすすめです
-
thr******** 2026-06-22
またリピートしちゃいます!
-
rwl******** 2026-06-19
傷みは少ないので良かったですが、残念でした。
-
miy******** 2026-06-17
大粒が54個入っており、大満足。
-
rwl******** 2026-06-18
やっぱりどこもやや期待はずれでした!
-
pre******** 2026-06-12
ポンカンは皮が硬いから、つぶれてるものは一つもありませんでした。
-
miy******** 2026-06-10
前回の小粒みかんもとても甘くて美味しかったですが、今回のポンカンも美味しい!
-
hir******** 2026-06-12
年末に届いたので帰省していた息子家族と一緒に楽しめました。
-
pre******** 2026-06-17
少し種が多いけど、2歳の息子も器用に種だけ出して食べてます!
-
brq******** 2026-06-16
早速箱を開けて中身を確認いたしまして食べてみました。
-
thr******** 2026-06-24
訳あり4キロを頼み、とても甘くて大好評だった為、訳あり8キロを追加注文しました!
-
chi******** 2026-06-07
少し甘いので炭酸で割るといいです。
-
mep******** 2026-06-16
農家の方の写真やお手紙も入っていてほっこりしました!
-
syh******** 2026-06-10
非常に甘みが強く美味しいです。
-
mep******** 2026-06-10
ただダンボールの下の方に大きめのポンカンが入っていてそれはほかのポンカンに比べると味はイマイチでした!
-
brq******** 2026-06-22
注文してから到着まで早い対応ありがとうございました。
-
pre******** 2026-06-08
みかんの時からずっとリピートさせてもらっていて、今の時期のポンカンが食べたくてポンカンにしました!
-
miy******** 2026-06-13
今回「みかんの花」様の商品2度目の注文です。
-
xwc******** 2026-06-19
本日届いたばかりですが沢山食べてしまうので
-
sof******** 2026-06-12
いつも送られてくると、品種の説明などが書いてあり、生産者さんのお気遣いがうれしいです。
-
miy******** 2026-06-10
商品は思っていたより大粒でつやがあり、甘くて美味しいです。
-
ton******** 2026-06-11
品物もサイズ指定なしなのに粒ぞろいでしかも大きくてビックリ、「訳あり」ではありますがほぼほぼ問題なしの美品でした二度ビックリ。
-
chi******** 2026-06-13
はっさくの爽やかさが癖になります。
-
brq******** 2026-06-24
訳あり品ということである程度は覚悟をしていましたがみんなきれいで良かったです。
-
syh******** 2026-06-22
ただ、どうしても輸送の際の衝撃等で5つ腐って届いていました。
-
miy******** 2026-06-24
良心的で味に間違いない店舗だと思います。
-
xwc******** 2026-06-19
今回で二回の購入です。
-
xwc******** 2026-06-11
本当に甘くて美味しいですよ!
-
syh******** 2026-06-22
スーパーで売ってるものとは別格ですね。
-
mep******** 2026-06-05
思い切って8キロ入りを買って正解でした!
-
rql******** 2026-06-11
驚いております、外見は予想通りでしたが甘いのにびっくりしています、イメージでは酸っぱいと思っていましたが、甘くて私のような少し血糖値が高い者には1日2〜3個にしておかなければと思っていますが、食べ始めると止まりません、数少なくなっらまた、注文します、本当にありがとうございました。
-
mep******** 2026-06-16
腐っているものや潰れているものはありませんでした。
-
mep******** 2026-06-15
訳あり品を買うのは初めてなのでどんな物が届くか不安でしたが、皆さまのレビューにある通りとても満足出来るポンカンでした!
-
xwc******** 2026-06-10
訳有りと申しますが何処が訳有りなのか全く分かりません。
-
mep******** 2026-06-12
本当に何処が訳あり品??
-
mep******** 2026-06-24
タネもほとんど入っていなくて1歳2ヶ月の息子もぱくぱく食べています!
-
syh******** 2026-06-20
特に底や角にあるものは傷みがある場合が多く腐りやすいので、すぐに開封した上で優先的に食べた方がいいでしょう。
-
mep******** 2026-06-05
実家と半分に分けたのですがとっても美味しいポンカンでみんな喜んでいます!