-
yui******** 2026-06-18
正常だとしても気になるやつ。
-
yu_******** 2026-06-14
もともとレコルトのファンで、商品を見つけて即購入してしまいましたが、実際使ってみて、とっても良かったです。
-
yui******** 2026-06-12
ずっとでも毎回でもなく。
-
phe******** 2026-06-20
想像してたよりもコンパクトで難なく置き場所に収まってくれたし、庫内が小さいのですぐにこんがり美味しく仕上がります。
-
ter******** 2026-06-08
今まで、ノンフライヤーとポップアップトースターとガス台の魚焼きを料理によって使い分けていましたが、これ1台で全部出来てしまうことに感動です。
-
yu_******** 2026-06-17
大きさもデザインも気に入っています。
-
phe******** 2026-06-15
一番可愛くないグレーを選んだにもかかわらず、すんごい可愛いです❤️
-
yus******** 2026-06-15
注文してすぐに到着 素早い対応で助かりました。
-
xtq******** 2026-06-11
これから、色々なメニューをヘルシーに作ろうと思います!
-
xtq******** 2026-06-22
油で揚げていないので、物足りなさはあるけど、お肉はジューシーで柔らかく、美味しかったです。
-
yui******** 2026-06-17
惣菜買うことが増えちゃったけど。
-
ter******** 2026-06-07
もっと早く買えばよかったという後悔しかありません。
-
kem******** 2026-06-14
コンパクトながら機能が多く、デザインも素晴らしいので購入しました。
-
ysa******** 2026-06-07
コンベック清掃用に購入しています。
-
kem******** 2026-06-23
ノンフライヤー機能がついているのと、裏面が開いて掃除しやすいのもいいですね。
-
emi******** 2026-06-10
早速鶏の唐揚げとフライドポテトをエアーオーブンで作りましたが美味しかったです!
-
min******** 2026-06-08
さらに、フライ温めはカリッとしてて、油も適当におちてくれていい感じです。
-
xtq******** 2026-06-22
サイズは、4人家族には少し小さかったかなと思うので、星四つにしました!
-
min******** 2026-06-08
バケット等のフランスパンが好きなので、庫内の高さが充分あって、表面をカリッとさせることができます。
-
kem******** 2026-06-16
買ってすぐトースト機能、オーブン機能を使用しましたが、操作や温度調節も簡単で使いやすいです。
-
yui******** 2026-06-17
クォォオン、ビィィィンンンンンみたいな。
-
min******** 2026-06-22
まずトーストはおいしいです。
-
yui******** 2026-06-16
んですが、たまーに途中で変な音が出るのがきになる。
-
nad******** 2026-06-07
その上、高性能です!
-
min******** 2026-06-22
鶏肉をあらかじめつけておいて、ただエアオーブンにして15分いれておくだけでできてしまうのが、本当にお手軽でおいしくて。
-
yui******** 2026-06-19
一人暮らしなのでいい。
-
emi******** 2026-06-05
色々と汎用性もありそうで上手く活用していきたいです!
-
phe******** 2026-06-12
それでもオーブンを置く場所がなく我慢してましたが、このサイズならいけるかもと購入。
-
emi******** 2026-06-16
トーストも外カリ中ふわで美味しく出来ました。
-
yu_******** 2026-06-19
お惣菜や冷凍商品の温め直しにエアーオーブンモードで使用しましたが、サクサクに仕上がりました。
-
xtq******** 2026-06-23
説明書どおりして出来上がりました。
-
min******** 2026-06-10
一般のトースターではできなかったので、オーブンをつかっていたけれど、今はむしろこちらのほうができあがりがいいです。
-
xtq******** 2026-06-22
唐揚げをしました。
-
phe******** 2026-06-23
今使っている多機能レンジのオーブンモードでは何分かけても焼き目がつかず、惣菜の温め直しはネッチャリとした仕上がりで不満でした。
-
ter******** 2026-06-24
しかも今までよりも時短だし美味し、仕上がりも綺麗です。
-
emi******** 2026-06-24
他にも冷凍の春巻きや餃子をエアーオーブンで温めましたが美味しい。
-
yui******** 2026-06-17
ダイヤル調整するだけだし。
-
kem******** 2026-06-05
レビュー特典のスパチュラもありがたいです!
-
nad******** 2026-06-19
パンをトーストしてみましたら、外はカリッ、中はふわっとして美味しかったです♪
エアオーブンはまだ使っていないのですが、これから試してみます。
-
emi******** 2026-06-16
コンパクトなサイズであまり場所を取らずデザインもシンプルで気に入ってます。
-
kou******** 2026-06-22
webレシピにはもっといろいろなレシピが載ると嬉しいですね。
-
min******** 2026-06-16
エアオーブンは油なしで調理できて本当に安くて健康的で便利。
-
xtq******** 2026-06-19
見た目もかわいいです!
-
min******** 2026-06-24
気に入っているのは、タンドーリチキン。
-
nad******** 2026-06-16
かわいいです♪
思っていたより小さめで、狭いキッチンにはとても良かったです!
-
kou******** 2026-06-16
トースターは外カラ中フワに焼き上がります。
-
ysa******** 2026-06-07
これからも継続して購入予定です。
-
kou******** 2026-06-11
エアーオーブンはハニーマスタードチキンとタンドリーチキン、ガーリックチーズポテトを試しましたが、どれもレシピの写真に近い出来栄えで、味も食感も良かったです。
-
zsk******** 2026-06-12
レビューを見て買いましたが、こちらを選んで正解でした!
-
ysa******** 2026-06-12
毎回速やかな対応で安心して取引しております。
-
emi******** 2026-06-23
木曜日の16時に注文して土曜日の午前中に着きました。
-
yui******** 2026-06-24
でも水使うやつより全然楽。
-
zsk******** 2026-06-21
とてもスタイリッシュで、パンもふわふわで良い感じです!