-
kou******** 2026-06-22
玉ねぎのみじん切りも難しいです。
-
hil******** 2026-06-18
玉ねぎのみじん切りは、どうやっても擦り下ろしになってしまうので、練習が必要かと思いましたが。
-
wdx******** 2026-06-06
氷が一緒に砕けるのが、とてもよいですね。
-
piy******** 2026-06-10
結構悩んだけどミルもついて最終的にはコーヒーカップに直に作れるということで決めちゃいました!
-
may******** 2026-06-10
ピンクのボディが可愛くて新鮮です。
-
dur******** 2026-06-06
他のブレンダーなども買いましたが、価格・パワー・逆さになっていることでいちいち開けて片寄っている中身をかき集めなくてもいいので、使い勝手の良さでこれが一番使いやすいです。
-
san******** 2026-06-14
超限定的な使い方で1万円かぁ~・・・とは思いましたが、買って損はなかったと思います。
-
kou******** 2026-06-13
山芋のふわとろ焼きにはとても滑らかで美味しいですが、とろろご飯にするには手ですりおろした方が美味しいかなと。
-
wjq******** 2026-06-06
ジャストサイズで探したので、正直サイズ意外はそこまで期待していなかったのですが、思った以上に収納力があり、大変重宝しております!
-
van******** 2026-06-23
果物が古くなりかけたらすぐブーンと回してます。
-
wdx******** 2026-06-12
私の好きなスムージーには、氷とフルーツを、砕いて作っているので家で挑戦してみます。
-
hil******** 2026-06-25
夫と私と、中身が異なるのですが、ドリンクカップをそれぞれ用意して好きなもの入れていけばよくて、しかも、2つやっても一瞬でMIX出来るので、ストレスフリーです。
-
dur******** 2026-06-16
実家の時からありもう3台目です。
-
kou******** 2026-06-17
得意、不得意がありますが満足してます。
-
may******** 2026-06-06
毎日の調理に何かと便利で、卵焼きの卵液作りはもちろん、ごまを擦ったり、スムージーを作ったりが時短でできてお手入れもラク。
-
san******** 2026-06-12
安いものだと1500円ぐらいからあるのでどれにしようか迷いまくって結局これにたどり着きました。
-
may******** 2026-06-18
二台目が壊れ久しぶりに新調のため購入。
-
san******** 2026-06-13
ショップジャパンさんですし、いろいろ安心です。
-
kou******** 2026-06-11
音が大きいので時間に気を使います。
-
san******** 2026-06-08
用途は限定的で簡単に猫の缶詰の餌を少しだけ細かくしたいだけだったんですが、小ぶりな小さい入れ子というかカップのものがなかなかなかったんですよね。
-
lom******** 2026-06-09
今まで市販のミンチ肉を買っていたのですが、料理によってペースト状にしたり肉感を残したりと好みでできるので助かっています。
-
van******** 2026-06-22
小ぶりで軽くて場所を取らず、なおかつ機能はパワフルで今大活躍です。
-
hil******** 2026-06-16
朝のスムージーも、素早く作れます。
-
mll******** 2026-06-16
1人ずつ好きな材料で1杯ずつ出来るのも良いです。
-
piy******** 2026-06-12
あとたまに豆を補充して使おうとすると時々ミルがエラーになっちゃう時があります(-_-;)
でもちゃんと今のところ使えてるのでOKです♪
-
wdx******** 2026-06-10
思いのほか早く到着してびっくりしてます。
-
van******** 2026-06-14
部品が少なくて洗う手間が面倒くさくないのがいいです。
-
kou******** 2026-06-23
スムージーとかはとても美味しいです。
-
may******** 2026-06-18
付属品はたくさんあるのでリピーターのために本体だけで販売してくれるとうれしい。
-
piy******** 2026-06-16
あと豆も入れとけるしとても便利♪
他のレビューにも書いてありましたがやっぱりペーパーの設置が少しやりずらいです。
-
mll******** 2026-06-12
届いてすぐにミックスジュースを作りました。
-
mll******** 2026-06-15
取手がついたものに材料を入れて乗せて押すだけで、とても簡単に出来ました。
-
a34******** 2026-06-25
これがあればどんな料理も簡単に出来るような気がしていたけれど、いざ届いてみると「何を作るか?材料は?」で悩み、結局ハンバーグを一回作っただけで飾り物になってます 便利そうに見えてつい購入してしまったが宝の持ち腐れ状態 よく考えて購入しましょう
-
may******** 2026-06-14
他のメーカーさんから色々出ているけれど操作も至極簡単でやっぱりこれでないとだめ。
-
lom******** 2026-06-20
また、野菜のみじん切り等も 家族が多いので、何度かに分けて使いますが、手でみじん切りするよりはずっと楽で早い!!
-
a34******** 2026-06-21
TVショッピングを見ていて、衝動買い?
-
van******** 2026-06-21
以前使っていたものはガラス製で重たくてゴムパッキンとか部品がたくさんあったので、片付けの手間が面倒であんまり使わなくなっていました。
-
kou******** 2026-06-23
玉子を混ぜるととてもふわふわなオムレツが出来ます。
-
wdx******** 2026-06-14
平日指定でしたが、たまたま仕事前に受けとる事ができたので、早速スムージーを作ってみます。
-
lom******** 2026-06-25
面倒で、避けていた料理も色々できてレパートリーが増えました。
-
kou******** 2026-06-07
ちょっと粗くすれたら良いのになと。
-
mll******** 2026-06-25
刃の着いたのを外してリングに付け替えて、そのまま飲めるので、とてもお手軽です。