-
cho******** 2026-06-16
今まで食べて来たゆめぴりかの中でNo. 1です♪甘みとモチモチ!
-
aki******** 2026-06-06
迅速な対応と商品のコストパフォーマンスがよかったです。
-
san******** 2026-06-10
発送も早かったし、大満足です。
-
nao******** 2026-06-14
3回目のリピート。
-
nao******** 2026-06-19
サラダ油からバージンオイルに代えると劇的に身体の状態がよくなります。
-
u_m******** 2026-06-23
こちらのゆめぴりかは、ひと口食べた瞬間に
「お、今日のご飯おいしい!」
という反応が家族から出るお味でした。
-
u_m******** 2026-06-08
リピートしたいと思います。
-
sjf******** 2026-06-23
家族の評判が良ければまた頼みたいです。
-
osm******** 2026-06-09
梱包が、丁寧で迅速です。
-
nao******** 2026-06-11
調理、サラダ、キムチにすごいあいあらゆる料理にかけまくってます。
-
yur******** 2026-06-21
さっぱりとして食べやすいです。
-
are******** 2026-06-15
6年米が入荷して、知らない店から品質不明の米を買わずに済むのでほっとしてます。
-
nao******** 2026-06-07
コスパ最高の商品。
-
tak******** 2026-06-13
注文して発送までが早かったのでとても助かりました。
-
skr******** 2026-06-04
他のお米に時々変えたりしますがやはりこちらのお米に戻ります。
-
dee******** 2026-06-19
クセがなく使いやすいオイルなので、いつも使っている
-
skr******** 2026-06-08
口の中に入れるとほろほろとほぐれ甘みがあり我家では病みつきです。
-
han******** 2026-06-05
僕はお米の味にはあまりうるさい方でもないのですが、このお米は最近食べたお米の中では一番おいしいと思います。
-
yur******** 2026-06-21
オリーブオイルを大量に使うのが多いので、この容量は助かります。
-
u_m******** 2026-06-14
つやがあって、みずみずしく甘い。
-
ako******** 2026-06-18
エキストラバージンオリーブオイルには、サラリと軽いタイプとトロリと粘度のあるタイプがありますが、本品は後者の濃厚なタイプです。
-
dee******** 2026-06-14
オリーブオイルです。
-
fpf******** 2026-06-14
一年の保存期間あるみたいで備蓄すると思います。
-
san******** 2026-06-12
品質も良く、美味しいオリーブオイルだと思います。
-
nao******** 2026-06-15
特にキムチの臭い、味のクセをマイルドにしてくれるので
-
u_m******** 2026-06-11
無洗米のゆめぴりかが好きで、色々試しています。
-
skr******** 2026-06-20
炊き立てはもちろん、冷めても美味しく頂いています。
-
fel******** 2026-06-22
香りもクセがなく使いやすい。
-
sjf******** 2026-06-19
今までは「ミルキークイーン」でしたが「ゆめぴりか」という選択肢も出来ました。
-
are******** 2026-06-12
あだちねっと美米屋さんのお米は確実に良品で安心して購入できます。
-
nao******** 2026-06-14
コスパが良く、くせのない味で大容量の本製品は
-
kiy******** 2026-06-07
油は日常的に取摂るものなので、安心なものを使いたいですからね。
-
osm******** 2026-06-16
こちらのショップは、固まっている事はなくて安心です。
-
fel******** 2026-06-15
容器がもちにくいのがデメリット。
-
jdc******** 2026-06-20
我が家はモチモチ系が好きなので、ゆめぴりか、もしくはミルキークインとどちらかを食しています。
-
are******** 2026-06-22
今後も美味しいお米を宜しくお願いします。
-
ako******** 2026-06-17
サラダドレッシングに使うほか、料理用にも安心してふんだんに使えます。
-
fpf******** 2026-06-10
リピですが、今回も問題なくスムーズに届きました。
-
nao******** 2026-06-21
サラダ油から変えて約半年。
-
nao******** 2026-06-12
身体が劇的に改善しているのがわかる。
-
are******** 2026-06-20
昨年度米は不作のうえに美米屋さん人気で他店より早々に品切れになってしまったようで、知らない他店から購入しなければならなくて不安でした。
-
han******** 2026-06-06
食感も味も申し分ないと思います。
-
ter******** 2026-06-04
これからも、こちらのショップでお世話になろうと思っています。
-
cho******** 2026-06-12
美味しいという口コミを見て注文してみました。
-
dee******** 2026-06-19
こちらには商品名に賞味期限も表示されていましたので、安心して購入する事が出来ました。
-
gol******** 2026-06-04
祖父母の家が元米農家だったので、自身もお米の味や風味、食感には敏感な為、中々理想的なお米に出会えませんでしたが、こちらのゆめぴりかはずっと買い続けたい程の美味しさです。
-
aki******** 2026-06-18
飲食店を営んでいる者ですが街場にあるパッケージ屋さんでは見為が良く定価の商品がない為こちらの商品を買わせて頂きとても満足しています。
-
jdc******** 2026-06-05
お弁当に入れてもパサパサしない。
-
nao******** 2026-06-16
個人的にはお勧めの食べ方。
-
san******** 2026-06-04
来年の六月まで賞味期限がありました。
-
nao******** 2026-06-22
炒めも物にサラダにと万能選手で使わない日はない。
-
kiy******** 2026-06-22
リピ中。
-
jdc******** 2026-06-06
丁寧で迅速な対応、そして何より美味しいお米。
-
aki******** 2026-06-19
私は、鰻用で使用しましたが串焼き120グラムが限界だと思います。
-
osm******** 2026-06-20
他のショップで購入した時は、オリーブオイル2本共 固まっていました。
-
jdc******** 2026-06-06
お米はいつもあだちねっとさんと決めています。
-
han******** 2026-06-23
4回購入させていただいています。
-
kiy******** 2026-06-10
某有名なYouTuberの方が紹介していたのがきっかけで、こちらのオイルを購入しました!
-
fpf******** 2026-06-04
家族へのプレゼント用に購入しました。
-
han******** 2026-06-07
また購入する時にはよろしくお願いいたします。
-
jdc******** 2026-06-07
沢山炊いて一人分ずつタッパーに入れ、冷蔵庫に入れておいても、電子レンジでチンすればモチモチの美味しいご飯が食べられます。
-
han******** 2026-06-11
両親も気に入っています。
-
sjf******** 2026-06-08
追加コメントです♪
とても美味しかったですよ。
-
cho******** 2026-06-21
こちらのお店のゆめぴりかはダントツ!
-
fel******** 2026-06-07
自家製ドレッシングなどに応用しやすい。
-
gol******** 2026-06-12
色んなゆめぴりかを買って食べてきましたが、こちらのお店で買ったゆめぴりかがダントツで美味しいです!
-
ter******** 2026-06-11
今回、私の不注意で重複して注文していて、その事に気がついていなかったのですが、あだちねっとさんの方で気がついて下さって、丁寧に対応をして下さいました。
-
sjf******** 2026-06-17
初めての「ゆめぴりか」なので楽しみです。
-
ter******** 2026-06-13
お米はいつもこちらのショップでお願いしています。
-
nao******** 2026-06-19
某メンタリストさん推奨の商品。
-
kiy******** 2026-06-07
このお値段はかなりお買い得。
-
dee******** 2026-06-19
次もまたこちらで購入したいと思います(*^^*)
-
fel******** 2026-06-13
コスパが良すぎる。
-
ako******** 2026-06-07
大量安価ですが、フレッシュな香りの良質なオリーブオイルです。