-
dr_******** 2026-06-20
聞いてみた印象は期待が大きかったのかイマイチに感じました。
-
kas******** 2026-06-08
オーディオエフェクトを掛けずにダイレクトモードで聞いてみてほしいと思ったイヤホンです。
-
swe******** 2026-06-09
その方が聴きやすいので、普通の方はとても綺麗に聞こえると思います!
-
dr_******** 2026-06-06
高音はシャカシャカ、低音はポコポコしている感じです。
-
dr_******** 2026-06-12
イヤホンなのでこんなものかなと思いました。
-
doj******** 2026-06-12
装着感に問題があるようですが、耳穴に差し込んで後頭部のほうへ倒して黒い部分を耳の窪みにハメてフィットしました。
-
auc******** 2026-06-22
一音一音が聞こえてきます。
-
doj******** 2026-06-21
やはり安価なイヤホンとは違い音がクッキリしていてこもっていません。
-
hgf******** 2026-06-13
FPS用に使用しています。
-
auc******** 2026-06-07
音が刺さらないので耳が疲れない。
-
swe******** 2026-06-05
音楽関係の仕事をしているので、音にはこだわりがあります。
-
swe******** 2026-06-22
が、リスニング用なので、やはり少しぼやけます。
-
doj******** 2026-06-03
ケーブルが左右分岐のところから2本づつ出ているのでちょっと重くてねじれやすいです。
-
ivn******** 2026-06-10
音質は良いですただ色々対応していただいてやっと
パソコンにつなげられました
パソコンにつないでマイクを使えるようにするならば
USBに変換したほうが良いと気づいてできました
パソコンの設定とUSB
苦労してやっとできたので書いておきます
-
ton******** 2026-06-19
値段以上の音質だと思います。
-
mgw******** 2026-06-14
こちらの商品はとにかくデザインが良くスケルトンの青が気に入っています。
-
swe******** 2026-06-08
総合的に良いイヤホンだと思います!
-
mgw******** 2026-06-22
そして、なんと言っても音が良いです。
-
kas******** 2026-06-20
使用している部品の精度だったり、製作段階でのエージング有無もメーカーさんによるとは
思うので、箱出し状態で聞いた人と、十分慣らして聞いた人では意見変わるかもなと思いました。
-
ton******** 2026-06-13
どちらかといえば低音寄りな音作りですが、骨伝導ドライバーの恩恵でボーカルが埋もれることなく綺麗に聴くことができます。
-
mgw******** 2026-06-15
また、保証期間の延長ができるのは非常にありがたいと思っています。
-
okk******** 2026-06-07
でも、本当に曲によるので合うやつは音の広がりが半端ない
-
kas******** 2026-06-05
多ドラの特性か据え置きDACにつないだ際には、上記のような音質になるのですが、
ウォークマンAZ-300だと出力の関係かイヤホン本来の特性を発揮出来ていない感じの音質でした。
-
swe******** 2026-06-18
モニター用のヘッドホンのような輪郭のはっきりした音が好きです。
-
auc******** 2026-06-21
かけ過ぎ注意です。
-
dr_******** 2026-06-21
低音の評価がかなり良かったので購入しました。
-
swe******** 2026-06-16
こちらのイヤホンは、ある程度輪郭がしっかりしています。
-
auc******** 2026-06-11
音創りはセンスだと思います。
-
auc******** 2026-06-21
分離感はとても高いです。
-
auc******** 2026-06-07
かけてみてすぐ感じたことは音が刺さらないイヤフォンだなでした。
-
swe******** 2026-06-03
低音は結構しっかり響きます。
-
okk******** 2026-06-20
曲によってさまざまだが、私のよく聞くヒップホップだと、音が少し軽く感じる。
-
ton******** 2026-06-04
複数のドライバーにより、低・中・高それぞれの音域がはっきり聴こえます。
-
ymt******** 2026-06-06
PCゲームで使用するとのことで、使用感を聞いたところ、とても満足していると。
-
mgw******** 2026-06-16
皆さんに是非おすすめします。
-
hgf******** 2026-06-21
携帯ケースは窮屈ですがイヤーチップが2種類3サイズ付属しており、好みに近いものが含まれていてよかったです。
-
swe******** 2026-06-14
耳に浅く差し込むと低音が激減するので、しっかり耳に入れる方がよさそうです。
-
swe******** 2026-06-14
聴き心地はいいですね。
-
kub******** 2026-06-15
PS4のVCに対応してなかったです。
-
kas******** 2026-06-11
低音・中音・高音のバランスが程よく、ドンシャリが好きな方にはちょっと不向きかもしれませんが、
細部まで音が鮮明でクリアーな音を鳴らしてくれると感じました。
-
kas******** 2026-06-04
あとは、箱出しで聞いたときはあれ?
-
doj******** 2026-06-17
個人差もあるかもしれませんが。
-
auc******** 2026-06-20
録音の良いアルバムを聞くと楽しいです。
-
kub******** 2026-06-08
アダプター買わんと。
-
auc******** 2026-06-06
性能だけでなくそのセンスにも耳を傾けてみてください。
-
ymt******** 2026-06-21
以前に使用していたRazerのイヤホンよりも良いと言っておりました。
-
kas******** 2026-06-18
って感じで、眉唾物でしたがエージング何時間かかけると、
十分多ドラの性能を発揮してくれるようになりました。
-
hgf******** 2026-06-20
2時間くらい着けていると少し耳が痛くなります。
-
kas******** 2026-06-18
ケーブルは中華製特有なのかクオリティーはそれなりなのとイヤピがペラペラで薄く今一で、とりあえず
イヤピはもともとメインで使用していたイヤホンのイヤピに交換しました。