-
ehb******** 2026-06-22
4000円近く払ってこれでは…
-
jkz******** 2026-06-11
これからの季節は良いですが、冬は寒いかどうかわからないですが、今の所満足しています。
-
nan******** 2026-06-08
洗う時外すのが少し面倒なので被せるタイプも検討中です。
-
mis******** 2026-06-09
ぜひ緑や水色など綺麗めな色を作って欲しい。
-
jkz******** 2026-06-10
actworks-10003720
-
kfc******** 2026-06-17
今回、初めて敷布団タイプのカバーを購入しました。
-
kfc******** 2026-06-16
やはり、ベッドのマットレスタイプのカバーよりファスナーが付いている分、すごく安心感があります。
-
mee******** 2026-06-20
アレルギー対策は勿論の事、敷布団は大人が寝ころがってもしっかり保持されて、寝心地も良さそうです。
-
jkz******** 2026-06-09
色も無難で違和感なく良いと思います。
-
rie******** 2026-06-18
シワがつきやすい生地のようですが、私は特に気になりませんでした。
-
ehb******** 2026-06-11
になっていて、耳に入っていきませんでした。
-
ack******** 2026-06-20
今年の夏も憂鬱でしたが、希望の光が見える商品に出会いました。
-
nan******** 2026-06-22
でもこのタイプの方が裏面までしっかりダニをロックしてくれるので両方あっても良いかなと思っています。
-
ack******** 2026-06-22
布団クリーニング、バルサン、ダニマットとやれることは全てやったけど、ダニに食われました。
-
rpc******** 2026-06-07
品としては非常に満足いくものです。
-
yok******** 2026-06-07
ダニに対しての効果や耐久性などはまだわかりませんが、子どもたちは気に入って気持ち良さそうに寝ています。
-
ehb******** 2026-06-14
針の刺し初めのところが鍵?
-
kfc******** 2026-06-12
クーポンが使えてお得でした。
-
rie******** 2026-06-05
毎年梅雨前になると、起床時に首元に赤い虫刺されのような点が…
シーツは毎日交換し、天日干しや布団乾燥機→掃除機かけも隔日でしましたが、毎朝なんとなくかゆい。
-
mon******** 2026-06-18
素材もツヤツヤで気持ちいいですまだ使ってないのでこれから効果を期待したいと思います。
-
mee******** 2026-06-06
子供用にするにはちょっと良いもの買いすぎました笑
-
rie******** 2026-06-06
あと、うちの布団には少し大きめで、入れやすくてよかったです。
-
rpc******** 2026-06-17
子供のアレルギー対策のためにいろいろなメーカーの中こちらを購入することにしました。
-
rie******** 2026-06-22
こちらの商品、敷布団自体も購入するのが一番いいんだろうなとは思いましたが、ひとまずシーツだけにしました。
-
rpc******** 2026-06-13
決めては綿100とレビューで肌触りが良いとあったのでこちらにしました。
-
mis******** 2026-06-15
肌触りは、冷たくなく最高です。
-
ack******** 2026-06-18
布団本体を購入するのが一番ですが、財政的なこともあり、とりあえず、敷布団カバーを家族分購入しました。
-
rie******** 2026-06-11
グレーのストライプ、主張しすぎず良いです。
-
ham******** 2026-06-18
生地がツルツルしていて、かゆくならないので、このシーツ以外は使えません。
-
ham******** 2026-06-06
届く商品によってはツルツル感がないものもありましたが、ヤマセイさんがツルツルの商品と交換してくれて、対応もとてもよかったです。
-
rpc******** 2026-06-22
発送間違いがありましたが、迅速に対応いただけたのも印象が良いです。
-
yok******** 2026-06-15
これまで使っていたダニ対策カバーはシャカシャカひんやりしており冬場は冷たく感じていましたが、これは音もせず手触りも良く快適です。
-
mon******** 2026-06-16
もっと発送に時間がかかるのかと思いきや、1週間ほどで発送頂きありがとうございますした。
-
rie******** 2026-06-15
触ると意外としっとりしていて、肌にまとわりつくように感じてちょっとどうなのかなと思いましたが、使ってからかゆみはまったく感じません。
-
rie******** 2026-06-19
幸せなはずの布団に寝転ぶ瞬間が、少し憂鬱に感じるほどでした。
-
kfc******** 2026-06-12
枕カバーや掛け布団カバー、敷パッドと合わせて使用で全部生地がしっかりしているので、高級感ありますね。
-
mis******** 2026-06-19
ナチュラルは布団と同じ色のため
カバーをかけているかどうか分かりにくいです。
-
ehb******** 2026-06-15
後から商品ページを拡大して分かった上でよーく見てやっと分かるレベルでしたので、ちょっと残念でした。
-
mee******** 2026-06-10
着布団は文句なし、敷布団に関してはちょっとだけ重く感じますが、やろうと思えばバラバラに三枚おろしできるので、力のない人でも運ぶのが難しいほどではありません。
-
mis******** 2026-06-05
ただ、色の展開が少ないです。
-
jkz******** 2026-06-14
サラサラして、とても気持ちよく使えました。
-
ham******** 2026-06-16
アトピーがあるのでヤマセイさんのシーツを10年以上使っています。
-
ack******** 2026-06-17
actworks-10002960
2年前くらいから、私だけ、6月〜9月にかけてダニに食われるようになりました。
-
nan******** 2026-06-08
これに変えてからダニを感じることなく眠れています。
-
ack******** 2026-06-08
めちゃめちゃ期待してます!