おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ムラサキオモト 鉢ごと 【ボンファイヤ】 観葉植物

  • Set Name
    ThankYouカード付
    ウンベラータ(バスケット)
    パープルリリー。
  • Edition
    ピンク-6個
    イエロー - 6個
    ピンク-3個
  • Color Name
    イオナンタ・ルブラ
    ポリストーン×ブラウン
    シングルブラックアクリルギフトボックス+ギフトバッグ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,782

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 95ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ムラサキオモト 鉢ごと 【ボンファイヤ】 観葉植物の詳細情報

商品詳細 コーチジャケットタイプ。
中古品ということをご理解の上ご検討ください。
底面の歪みは仕方ないと思います
仕様
ボンファイヤー
Solo Stove Bonfire
使用感・小汚れ等ありますが、特に目立つダメージ等御座いません。中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
リスト
単一の属性
「ボンファイヤー」は、ソロストーブの特許構造はそのままに、高品質のステンレス(SUS304)を使用して作られた直径約50cmのユニークなデザインの焚火台です。 内部に薪をいれて着火すると底部の通気口から取り込まれた空気が1次燃焼し、さらに暖められた空気が二重壁の間を通って上部の通気口から出て2次燃焼することで非常に効率よく燃料を燃やすことができます。
レンジャーよりさらに使いやすい
M
ワタリ34cm
梱包はプチプチに段ボール(再利用)で発送致します
一度しか使用しておらず、状態は非常に良いです。
メーカーノーブランド品
商品モデル番号NON
ASINB0FY6YJJ35
カテゴリホーム&キッチン >> 花・観葉植物
  • ムラサキオモト 鉢ごと 【ボンファイヤ】 観葉植物

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、566件のレビューが投稿されています。

  • gok******** 2026-06-05
    贈り物にも安心してつかえるナと思います。
  • mty******** 2026-06-22
    移動する時軽いのが良いです。
  • gok******** 2026-06-04
    その上、鉢カバーもついていましたし、こちらにしてよかったです。
  • tay******** 2026-06-13
    凄くキレイな画像通り(少し葉っぱ少なめ)のパキラが届きました。
  • hdg******** 2026-06-15
    高さ30cmもしないサンスベリアが3000円近くで売ってたのを考えると非常にコスパが良い商品だとおもいました。
  • s86******** 2026-06-20

    5000円位の観葉植物を揃えてもらえると嬉しかったです。
  • gok******** 2026-06-09
    鉢も合わせて110cmあり、8号鉢で充分立派でした!
  • llb******** 2026-06-12
    鉢も高級感がありオシャレです。
  • llb******** 2026-06-12
    引っ越し先に購入しましたが、数ヶ月経った今でも変わりなく元気に育っています。
  • tay******** 2026-06-11
    観葉植物を部屋に増やしたくてふるさと納税で取りました。
  • gok******** 2026-06-20
    窓辺に置いて大事に育てたいと思いますv
  • s86******** 2026-06-04
    観葉植物 サンスベリア八号鉢 (6000円)を購入しました。
  • tay******** 2026-06-04
    葉っぱが下を向いてて元気がなく残念です
    葉っぱほぼ無くなって気付いたらカビ生えてました
  • fan******** 2026-06-07

    写真のとおりの綺麗な商品が届き満足しています。
  • yos******** 2026-06-19
    今回敏速な対応していただき、最高のショップだと思います。
  • sun******** 2026-06-19

    ギフト包装をたぶんわたしが指定し忘れてリボンと名前札だけだったのでちょっと見栄えが他の人からの贈り物に比べると寂しかったです。
  • mac******** 2026-06-21
    植物もきれいで、とても良いショップです。
  • sas******** 2026-06-05
    鉢もとても素敵です。
  • kur******** 2026-06-12
    ネットの注文なので、どんなものが届くか心配でしたが、とっても立派なサンスベリアが届きました。
  • mty******** 2026-06-05
    とても元気なサンスベリアです。
  • mty******** 2026-06-07
    器がプラスチックですが安っぽく無いのが嬉しいです。
  • mac******** 2026-06-08
    梱包も今までのショップの中では1番しっかりしていると感じました。
  • tay******** 2026-06-18
    この状態を続ける為に頑張ってお世話しようと思います
    追記、2ヶ月ほど経ちました育て方の通りしてるつもりですが、どんどん葉っぱが枯れて落ちていってます。
  • sas******** 2026-06-12
    画像そのままの観葉植物が届きました。
  • fan******** 2026-06-11
    事務所の接客室用に2つ購入致しました。
  • s86******** 2026-06-16
    友人の新築お祝いで初めて利用しましたが、立派なのが届いたよと喜んでいました。
  • fan******** 2026-06-12

    2個の高さ大きさのバランスも良くこちらで購入して良かったと感じています。
  • kur******** 2026-06-12

    鉢カバーも素敵でした。
  • sun******** 2026-06-08
    観葉植物は綺麗でした。
  • kur******** 2026-06-18

    結局、自宅用にしたので、無くても良かったのですが…
    次回、またお願いしたいと思います。
  • hdg******** 2026-06-20
    植物も元気です。
  • mty******** 2026-06-19
    よく枯らしていましたが長持ちしています。
  • gok******** 2026-06-13
    10号鉢のものとどちらにしようか悩みましたが、今回は自宅用に8号鉢にしました。
  • kur******** 2026-06-15
    予想外のお品の問い合わせにも 迅速に対応して頂きました。
  • kur******** 2026-06-20

    リボン付けての希望したのですが、付いていませんでした。
  • mac******** 2026-06-07
    植物、鉢、下の受け皿、鉢カバーと全てセットで届きました(たまに他の店では写真掲載していても鉢カバーは別売りなど分かりにくいやり方をしているショップもあるので)。
  • kur******** 2026-06-08

    これからも またお願いしたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。
  • sas******** 2026-06-16
    白い鉢が良かったですが、一足遅く、黒しか無かったのだ残念でした。
  • mty******** 2026-06-11
    鉢受けもおしゃれですが水を上げるて下から出てくる水を貯めるところが小さく溢れてしまうのが残念です。
  • sun******** 2026-06-07
    友達の開店祝いに注文させて頂きました。
  • kur******** 2026-06-17
    現品はとてもキレイで 梱包も申し分なく 信頼できる業者さんだと確信出来ました。
  • sun******** 2026-06-19

    開店の日の2日前の注文だったので間に合うか不安でしたが…開店の日に届いたみたいでホッとしました。
  • mty******** 2026-06-22
    水をあげ過ぎかもしれませんが。
  • kur******** 2026-06-05
    初めての購入でしたが、終始親切で丁寧に対応して頂き 嬉しく感謝しています。
  • hdg******** 2026-06-03
    籐の籠がインテリアのアクセントになり、とってもお洒落。