-
sta******** 2026-06-09
厚みもしっかりあって、表面は光沢があり、高級感があります。
-
hon******** 2026-06-14
といって喜んでおり、縫い目が細かくキルティングの凹凸で犬の爪が引っかかることもありません。
-
hid******** 2026-06-07
”抗菌 防カビ 防水 防炎 日本製” が魅力で購入しました。
-
hon******** 2026-06-14
下の子の吐き戻しが多く、洗えるというところがありがたいです。
-
yva******** 2026-06-20
でも逆にそれ以上にカーペットを付けなくても快適に過ごせてるので◎、とてもいい買物をしたと思います。
-
ypo******** 2026-06-04
とても気持ちがいいです!
-
hon******** 2026-06-20
毛羽の向きで色味の感じ方が違うので、商品写真通り、とは言いにくいですが、落ち着いたシックなベージュでとても気に入っています。
-
yok******** 2026-06-09
持ち運ぶのも軽くて汚れたら洗濯機でも洗えるなんて、、、
こんなに大満足なラグマットは今までありません。
-
nar******** 2026-06-10
ただ、敷いていたところのフローリングを触るととても細かな繊維?
-
mkx******** 2026-06-04
個人的には好きな色です。
-
yok******** 2026-06-18
大事に使い続けたいので長持ちしてくれるといいな。
-
nar******** 2026-06-06
掃除機の強でゆっくり何往復かしてやっととれました。
-
mkx******** 2026-06-10
肌触りがとてもよく、ほどよい厚みがあり快適です。
-
tma******** 2026-06-07
ペットと赤ちゃんがいて毎日、掃除機をかけるのでラグを巻き込むタイプはストレスになりますが、こちらはダイソンでスイスイかけられます。
-
sta******** 2026-06-12
結果、大正解でした!
-
xrl******** 2026-06-12
以前半額ほどの安いラグを使っていましたが全然違いますね、厚みがあるのでクッションフロアに直接敷いても床の冷たさは感じません。
-
nar******** 2026-06-18
なんとかねじ込んでギリですが、手洗いコースで無事できたので、とりあえず安心して使っていけそうです。
-
saw******** 2026-06-17
色が豊富なので選ぶのに大変迷いましたがとても綺麗なコーラルブルーで気に入りました
-
tma******** 2026-06-08
︎他の方のクチコミにダイソンの掃除機がスイスイかけられると書いてあったのが決め手になりました。
-
hid******** 2026-06-19
巻き癖がなく、ストレスフリーでした。
-
yva******** 2026-06-06
ただ、厚みがあるのでホットカーペットを高温にしないとあったかさは伝わりづらいです。
-
ifv******** 2026-06-17
気になった時に洗えるので、そこがポイント高いです。
-
nar******** 2026-06-11
あとはグレーカラーとかもあったらまた買いたいなぁ。
-
yok******** 2026-06-16
売り切れだったのですが再入荷を待って念願の購入。
-
nar******** 2026-06-07
恐らく、滑り止めの繊維かなにかかな?
-
mkx******** 2026-06-05
コタツ敷きとして使っていますが、それほど寒くない日はコタツの電源を入れなくても温かく過ごすことができます(下にアルミシートをひいてはいますが)。
-
mkx******** 2026-06-16
お掃除ロボもスイスイかけられます。
-
sta******** 2026-06-10
ラテの色は画像は白っぽいベージュですが、もう少し濃い目でした。
-
ifv******** 2026-06-13
肌触りはつるつるしてよかったですが、厚みはちょっと物足りなかったのです。
-
hon******** 2026-06-14
こちらの商品と迷ったものは、安いけど、もっとキルティングが荒くて切れやすいとのレビューがあったので、結果こちらを購入して大正解な気がします。
-
hon******** 2026-06-08
上の子は、このカーペット気持ちいい!
-
hon******** 2026-06-11
乳児&幼児の兄弟が2人と犬がいます。
-
xrl******** 2026-06-20
他の写真だと光の具合かグレージュやホワイトっぽく見え、実際の色とはちょっと見え方が違いました。
-
yok******** 2026-06-23
うちは白い犬を飼っているので、毛が目立たないラテカラーにして大正解。
-
nar******** 2026-06-13
190x190を買って、昨日初めて自宅のドラム式で洗濯しました。
-
hid******** 2026-06-21
表情のあるグレージュ柄は上品な感じできれいです。
-
nar******** 2026-06-20
といった感触です。
-
nar******** 2026-06-06
色々書きましたが、概ね他の方のレビューどおりで満足しています。
-
mkx******** 2026-06-08
色についてですが、ラテを選びましたが、他の方のレビューにもあるように、写真から白っぽいベージュを想像していましたが、それよりはもう少し濃いベージュです。
-
nar******** 2026-06-08
が残りました。
-
ypo******** 2026-06-22
不織布袋に入って届きます。
-
hon******** 2026-06-20
まだお洗濯はしていませんが、大きさ的にコインランドリーに持っていこうかと思います。
-
saw******** 2026-06-17
毛足長めのタイプなのでふわふわしていて肌触りが良いです。
-
ypo******** 2026-06-07
使っていると縁取りに毛玉ができるので少しケアが必要です。
-
yva******** 2026-06-15
いつもフローリング調のホットカーペットを敷いています。
-
xrl******** 2026-06-20
ですがラテと言われたら確かに、カフェラテを思わせる落ち着く色合いなので結果気に入っています!
-
tma******** 2026-06-06
毛羽立つラグは苦手なのでこちらにしてよかったです。
-
mkx******** 2026-06-13
かなり前から購入を迷っていましたが、みなさんのコメントを見て購入を決めました。
-
ypo******** 2026-06-16
一回自宅で洗濯しましたが、10kg縦型洗濯機でギリギリ洗濯できました!
-
yok******** 2026-06-13
こたつの下敷きを探していて、少し高いかなとは思いましたが皆さんのレビューをみてこちらに決めました。
-
xrl******** 2026-06-20
今はホットカーペットの上に敷いていますが、ずっと撫でていたい程肌触りもよくとても心地良いです。
-
yva******** 2026-06-20
少しお高いかなぁとも思いましたが購入して正解でした!
-
ypo******** 2026-06-21
とても気持ちがよくふわふわです!
-
sta******** 2026-06-17
他のよく似たタイプのマットと1000円以上高いので、かなり迷いましたが、レビューの良さで思い切ってこちらを購入しました。
-
sta******** 2026-06-14
いつもお店の温かいコメントにもほっこりします。
-
xrl******** 2026-06-21
レビューを見て購入したので色を心配していましたが、他の方のレビューにあった通りラテは商品画像2枚目が近かったです。
-
tma******** 2026-06-08
厚みは思ったよりもないので、フローリングにこれ一枚だと少し薄い気がします。
-
ypo******** 2026-06-15
今度引っ越しがあるのですが、袋をとっておいたので簡単にまとめられて良かったです。
-
yva******** 2026-06-15
片付ける時に便利な収納袋付きもありがたいです。
-
yva******** 2026-06-18
とても手触り肌触り良く座っても寝転がっても痛くなく気持ちいいです。
-
nar******** 2026-06-19
上記条件をクリアし、座っても痛くない適度な厚みと気持ち良い手触りで嬉しいです。
-
nar******** 2026-06-23
木造では底冷えで寒く感じるので、洗濯後は下にアルミシートを敷いて使っています。
-
sta******** 2026-06-19
おかけで何も敷いてない時より暖かさが違います!
-
mkx******** 2026-06-11
光のあたり具合によっても色の見え方が若干違うかなと思います。
-
sta******** 2026-06-07
サイズは190×190なので、自宅の洗濯機では難しいと思いますので、コインランドリーにて洗濯しようかと思います。
-
yok******** 2026-06-11
注文後わりとすぐに届き、品質の良さは期待以上でした。
-
yva******** 2026-06-17
それだけでもとてもあったかいのですが固いため今回ホットカーペットカバーとしてこのラグマットを購入しました。
-
mkx******** 2026-06-06
掃除機もとてもかけやすく、ストレスがありません。
-
tma******** 2026-06-12
ペイペイジャンボで一等当たり実質タダになりました‼
-
nar******** 2026-06-21
適度な厚みがあるけど、洗えて犬のホリホリ行動にも耐えられるものを探してたどり着きました。
-
sta******** 2026-06-09
これなら掃除機にもひっつかないし、髪の毛も絡みません。
-
yok******** 2026-06-11
毛足が短くて抜け毛が絡みにくいし、掃除機にマットが吸われるイライラもない♪( ´▽`)
それでいて手触りが気持ちよく、程よい厚みがあって床の上にこれ1枚でも冷たくないしすべらない。
-
ypo******** 2026-06-08
大きなネットが必要ですね。
-
hon******** 2026-06-19
うちは、ドラム式の一般的なサイズの洗濯機です。
-
sta******** 2026-06-12
我が家はこたつ敷に使用しました。
-
tma******** 2026-06-20
何よりペイペイジャンボ当たった事が嬉しいです笑。
-
ypo******** 2026-06-17
ダンボールのゴミが出ないのがありがたかった。
-
ypo******** 2026-06-10
子供が産まれたばかりなので転がっても痛くないもので、洗濯可能なものをと思い購入しました。