-
qnb******** 2026-06-23
サイズは25.5ですが靴も同じサイズを購入、少し余裕がありました。
-
yuk******** 2026-06-22
おまけについていたふとんカバーもシンプルだし肌触りもまあまあだしほんとにお得だったかもこれ。
-
sto******** 2026-06-08
デザインも良く荷物が沢山入りポケットも多いため仕分けも出来て非常に満足しています。
-
nis******** 2026-06-19
ハードケースの中では信じられないほど軽量なのに強度も不安無し。
-
yuk******** 2026-06-24
セミダブルの羽毛ふとんでハンガリー産、このお値段はほかにはないですね。
-
jyo******** 2026-06-06
夜中に暑いくらいになり両手を出して寝ていたらしいです。
-
jyo******** 2026-06-08
開封して広げて置いたら使用時にはボリュームたっぷりになりました。
-
fra******** 2026-06-10
重いものをたくさん入れる予定なので、なるべく軽いものを探していましが、実際に持ってみた感じは想像以上にすごく軽くて扱い易そうです。
-
jyo******** 2026-06-20
今まで使用していたものと比べ軽くて暖か。
-
qnb******** 2026-06-13
普段使いでも違和感ないと思います。
-
yuk******** 2026-06-22
しばらく使ってみたら結構いいです!
-
nis******** 2026-06-24
海外旅行のためにLサイズを購入しました。
-
yuk******** 2026-06-19
使いはじめてすぐのレビュー→
表の布はシングルの大きさにつぎ合わせたようで、布を合わせたあとがはっきりわかるようになっていて、ああ安いからかあとがっかり。
-
gzp******** 2026-06-21
布団カバーが付いているのもありがたかったです。
-
kaa******** 2026-06-10
対応も配送も早かったです。
-
okt******** 2026-06-18
迅速丁寧なご対応で、安心してお取引できました。
-
yuk******** 2026-06-09
ホワイトのグースでなく、グレーでカバーは白だけど中身がすけてくすんだ感じに。
-
gzp******** 2026-06-19
とても暖かくて快適に寝られます。
-
yuk******** 2026-06-10
あったかいしベッドから落ちない。
-
krk******** 2026-06-21
色々調べて、ポーランド産のマザーグース93%にしてたいへん満足しています。
-
yuk******** 2026-06-24
セミダブルはデパートにはあまりなく取り寄せだし値段が倍以上だけど…次回はデパートで買うかも…
-
noh******** 2026-06-08
マザーグースだからなのか、臭いは全く気になりません。
-
kaa******** 2026-06-13
少々値段はお高いですが、物は素晴らしいです。
-
krk******** 2026-06-11
西川製品は信頼できます。
-
qnb******** 2026-06-14
通常の革靴と比較すると断然違い、新しい靴は履きなれるのに時間が掛かりますが、この靴は誇張し過ぎかもしれませんが早く慣れます。
-
yuk******** 2026-06-17
セミダブルのベッドにはセミダブルのふとんがほんと合っている!
-
jyo******** 2026-06-09
妻がとても喜んでおりました。
-
sto******** 2026-06-18
まだ子供が1歳で旅行に行く時に荷物が多いので大きなスーツケースを探していた所大容量でとてもお手頃な値段のこの商品を購入しました。
-
jyo******** 2026-06-24
以下妻の感想です。
-
jyo******** 2026-06-10
自分用にも買ったらどう?
-
gzp******** 2026-06-05
マザーグースであること、西川の商品である事を理由に購入しました。
-
jyo******** 2026-06-10
臭いは全くなかったとのこと。
-
hir******** 2026-06-15
これから寒さも本番となりますが寒さも楽しみになるふとんです。
-
noh******** 2026-06-06
カバーも付いていたのですぐに使えて助かりました。
-
noh******** 2026-06-22
今まで重い布団が好きだったのですが、軽い羽毛布団にしてみて正解。
-
yuk******** 2026-06-06
毎日ふとん乾燥機で乾かしていたら最初ずっしりした重さが軽くなってふかふかになりました。
-
krk******** 2026-06-15
西川の国内生産ということで、心配していた臭いもまったくなく快適です。
-
okt******** 2026-06-12
早速、今週、沖縄旅行で使用するので楽しみです。
-
jyo******** 2026-06-05
寝返りをうってもずれず、隙間ができないので包み込まれるような感じだったそうです。
-
qnb******** 2026-06-17
あくまでも個人的にですが。
-
yuk******** 2026-06-13
寝たときもずっしり重さを感じる。
-
fra******** 2026-06-11
注文前の問い合わせにもすぐ返信があり、購入してすぐに商品も送っていただきました。
-
jyo******** 2026-06-05
産地、メーカー、DP値、充填量、生地、キルト方式等、自分なりにいろいろ比較検討しこの商品にたどり着きました。
-
hir******** 2026-06-10
梱包から出したときのふとんの厚みはこんなものかと思いましたが、日光にあて干してみると凄い厚みになりました。
-
okt******** 2026-06-08
色もホワイトカラーといってもとても上品な落ち着いた感じ、使用感も滑らかで満足です。
-
qnb******** 2026-06-20
このメーカーの靴を購入するのは2回目になりますが、一言でいうと履きやすく歩きやすいです。
-
gzp******** 2026-06-11
高価な買い物でしたが満足しています。
-
jyo******** 2026-06-13
もちろんコスパも重要でした。
-
hir******** 2026-06-21
期待していたとおりあったかいふとんでした。
-
krk******** 2026-06-07
寒冷地で使ってますが、毛布要らずで保温性が高くとてもあったかいです。