-
lhp******** 2026-06-08
履き心地も革がしっかりしていてまた、履くほどに柔らかくなります。
-
xcy******** 2026-06-10
他に無いのでまたお世話になるかも…
-
tld******** 2026-06-16
十何年前から履いていた物が、あちこちひび割れ今回新たに購入させて頂きました。
-
lhp******** 2026-06-27
ウエスタン乗馬が趣味でアメリカの通販店から、乗馬用ウエスタンブーツが数足あり、普段使い用の購入です。
-
ayy******** 2026-06-17
この靴のお陰で元気に歩けていると言っても過言ではないです。
-
wak******** 2026-06-26
子供のクリスマスプレゼントにインカム付きを購入。
-
fuj******** 2026-06-15
イヤホンマイクとセットで2台購入しましたが、今後増大も検討します。
-
luc******** 2026-06-16
フェイク革でなく天然皮革、履き心地がとても良いです、また安値の革靴にありがちなソールの歪みもなく履いていて疲れません。
-
kan******** 2026-06-24
商品届いて早速はいてみてピッタリで、履き心地も良い感じでした。
-
ayy******** 2026-06-14
踵が痛くて歩けない時にゴムゴムの靴に出会いました。
-
wak******** 2026-06-11
ものすごく小さいので、ストラップでぶら下げたり付属のクリップで服やベルトの所につけたりしても重たくないです。
-
fuj******** 2026-06-13
本体サイズも小さいので、業務中も邪魔にならない大きさです。
-
not******** 2026-06-17
最近はこの手のブーツが
中々良い物が見つからず大変有難いです。
-
fuj******** 2026-06-18
高齢者施設でインカムの代替えとして使用したく購入しました。
-
kan******** 2026-06-27
長年愛用していたウェスタンブーツの靴底がはがれアウトとなりネットで探したところ良さそうな感じだったので注文しました。
-
wak******** 2026-06-21
充電式、小さくて軽い 本当に非の打ち所がないです。
-
lhp******** 2026-06-11
乗馬用ブーツは、拍車が掛かりやすいように後ろに少しカカトが出ています。
-
tld******** 2026-06-20
昔の物よりデザインがシンプルになっていますが、大事に履いて行こうと思います。
-
ayy******** 2026-06-25
以来、色違いで何足も履いています。
-
mor******** 2026-06-08
足首の可動がブーツ特有のものはありますので、最初5分は歩くのに違和感がありますが、これは商品ではなくブーツ全体的になります。
-
xcy******** 2026-06-20
20代の頃から所有している物(他メーカー)がさすがにサイズが小さく古くもなっていましたので時々探していましたが店頭でもこの手のブーツは殆ど見かけなくなり、良く似ているこちらのキャメルを購入しました。
-
luc******** 2026-06-15
今まで履いていた6千円前後のフェイク革と比べ見た目もよく、やはり少し値が上がっても(っと言っても1万円弱ですが)天然皮革がいいですね。
-
mor******** 2026-06-14
この季節の外回りのビジネスマンにはいいです。
-
not******** 2026-06-26
ウエスタンブーツを、探していてましてが、
何処にも無くやっと見つけました。
-
xcy******** 2026-06-11
サイズも履き心地も良い感じです。
-
xcy******** 2026-06-19
踵やソールの材質が樹脂?
-
luc******** 2026-06-18
日本人独特の足型で革靴についてはひと回り大きいサイズを履くのですが、ヒールも高くジャストサイズ(25.5cm)を選びました。
-
wak******** 2026-06-09
つい楽しくて子供と家にいるときはずっとトランシーバーで会話してます。
-
tld******** 2026-06-27
とても速い対応有り難う御座いました。
-
wak******** 2026-06-09
会話がとてもクリアに聞こえます。
-
set******** 2026-06-10
長年愛用したブーツを処分して同一品を探していて注文しましてが、
注文から到着も迅速で大変満足です。
-
xcy******** 2026-06-12
っぽくって耐久性が心配ですので踵にプロテクターを打って永く履きたいと思います!
-
joh******** 2026-06-19
履き心地が良いし デザインも良く気に入ってます。
-
fuj******** 2026-06-18
開封して本体のコンパクトさに驚きました。
-
tak******** 2026-06-12
バイカーなのでツーリングが楽しみです。
-
not******** 2026-06-22
サイズは、ひと回り以上大きいサイズです。
-
joh******** 2026-06-16
今回購入したウエスタンショートブーツは 以前にも今回購入した物です
かかとが減った為 買い換えました。
-
mor******** 2026-06-22
商品のみの評価はコストもよく、サイドファスナァーで便利と感じる
-
set******** 2026-06-16
商品は前の物と同様で申し分ありませんでした、最近はこの手のブーツが
中々良い物が見つからず大変有難いです。
-
xcy******** 2026-06-27
価格も非常にお手頃ですので、お値段相応と思えばよい商品だと思います!!
-
lhp******** 2026-06-21
カウボーイの本拠地テキサスをイメージしたブーツで、楽しいです。
-
ayy******** 2026-06-27
最初に履いたのが夏のメッシュで履きやすくて、このモデルも履いてみました。
-
fuj******** 2026-06-23
届いてすぐに電源を入れるとバッテリー残量も半分以上あったため、そのまま建物内で試しに使ってみましたが、問題なく使えています。
-
tak******** 2026-06-08
いつも海外製の靴を履いていましたので、日本製と聞いてサイズが合うか心配でしたが、24cmでジャストフィットでした。
-
lhp******** 2026-06-22
シューズの色は、ベルト色に合わせるのが基本ですよ。