-
cn0******** 2026-06-10
冬の間は室内にそのまま置けるようなインテリア性の高いものを探していました。
-
mis******** 2026-06-05
色はブラウンを購入しましたが、部屋の雰囲気とも合い、とても気に入っています。
-
kur******** 2026-06-16
手持ちのクッションで使用しており快適です。
-
cn0******** 2026-06-16
当方雪国。
-
puw******** 2026-06-06
組み立ては大変でしたが、とても可愛く満足してます。
-
miy******** 2026-06-21
カンティレバーチェアーの特性上、前に体重がかかるとつんのめりそうになるので注意が必要。
-
rck******** 2026-06-19
うちにはインパクトがないので、、、
手での作業でしたが
説明書も問題なく組み立てできました。
-
go1******** 2026-06-10
ラタン調ガーデンテーブル3点セット ガーデン テーブル チェア コンパクト [ベランダ 庭 テラス ベランピング]
ラタン調ガーデンテーブル3点セット ガーデン テーブル チェア コンパクト [ベランダ 庭 テラス ベランピング]
-
k_y******** 2026-06-20
少し高額だと思いましたが、商品が届いて使って見て納得。
-
rck******** 2026-06-20
子供のクローゼットの中用に購入しました。
-
min******** 2026-06-11
普段は椅子とテーブルを閉まってコンパクトに置いていますが、もちろん椅子を引けばすぐ座れます。
-
k_y******** 2026-06-12
これからベランダでゆっくりすごく事が多くなりそうです。
-
mie******** 2026-06-20
寝室の洋服入れに購入しました。
-
har******** 2026-06-22
ネジで止めたり、組み立てたりするので広いスペースで作ることをオススメします。
-
kur******** 2026-06-09
テラス用にブラウンを購入しました。
-
k_y******** 2026-06-23
座り心地もよく、肘当てがあってリラックスできます。
-
aoi******** 2026-06-15
取っ手は樹脂製でした。
-
mar******** 2026-06-24
安く買えるタイミングを狙って購入しましたが、とても良い買い物をしました!
-
kur******** 2026-06-16
クッションが撥水でないのが残念です。
-
mar******** 2026-06-06
バルコニーと室内どちらでも使える用に色々探していて、最後までグレージュと悩みましたが、インテリアが白とグレーを基調としているので白にしました。
-
aoi******** 2026-06-10
アルミ製と思っていたので少し残念。
-
mis******** 2026-06-17
ベランダ用に購入したのですが、思っていたよりもかなり高級感のあるデザインで、通常は室内で使用して、必要な時だけベランダに出して使っています。
-
har******** 2026-06-19
組み立ては男の人の方が良さそうです。
-
miy******** 2026-06-10
落ち着いた色合いで、座り心地もそこそこ良いです。
-
aoi******** 2026-06-18
90分では全然終わりません。
-
puw******** 2026-06-13
パーツが重いので、女性1人だと厳しいかもしれません。
-
aoi******** 2026-06-16
引出しは軽く動くとともに、
全開時のストッパーもあるので
引出しが落ちることもなく、
使いやすそうです。
-
mar******** 2026-06-24
可愛さとエレガントさとコンパクトで便利、今のところ不満はないです!
-
fch******** 2026-06-07
屋内でも使いそうです。
-
rck******** 2026-06-20
お天気のいい日に
引き出しを出して 風に当てたり
除菌シートで拭いてみたり
1週間弱。
-
har******** 2026-06-16
商品は店舗で確認済みで収納力お値段共に満足です。
-
aoi******** 2026-06-15
1人で組立しました。
-
mar******** 2026-06-05
付属のクッションも安っぽくないので、ソファに置いたりして使っています。
-
mie******** 2026-06-07
高さ、引き出しの深さ、色味を他社製品と比較して安かったのが一番の決め手です。
-
k_y******** 2026-06-24
ベランダでおしゃれにお茶ができるテーブルとチェアーを探していてこの商品を見つけました。
-
fch******** 2026-06-24
予約注文で買いました。
-
aoi******** 2026-06-19
90分は作業要領に慣れた人でなければ
難しいと思います。
-
rck******** 2026-06-17
ただ これはしょうがないのですが
木の匂いが気になります。
-
mar******** 2026-06-09
机と椅子の脚に100均のフェルトをつけてフローリングも傷つかずに使えています!
-
cn0******** 2026-06-24
もちろんウッドデッキにおいても、リゾート感もあって、2人分のお料理も並べられる広さもありテラスディナー楽しめます。
-
che******** 2026-06-17
背もたれがカーブしているので寄りかかっても痛くないし、肘もちゃんとおけて、ゆったり座れました♪雨に強いということを信じてベランダに出しっぱなしにしているので、あとはどれくらい劣化しないでいてくれるか、、、
-
fch******** 2026-06-05
グレー色を選びました。
-
miy******** 2026-06-14
脚の塗装に傷の跡(ハゲ)が、また全体に汚れが多かったです。
-
aoi******** 2026-06-24
説明書みたり、ドライバー回したりで
150分以上かかります。
-
rck******** 2026-06-21
ようやく落ち着いたような、
まだ若干あるような、、、
150サイズの子供服が
結構収まり
収納力はしっかりあります!!
-
cn0******** 2026-06-08
色合いもシックで高級感もあり、室内でも違和感ありません!
-
rck******** 2026-06-09
時間は数時間、、、かかったのですが。
-
ecr******** 2026-06-24
プレゼントにリクエストされて購入しました。
-
mie******** 2026-06-19
組み立てて服をたくさん入れましたがレール付きなのでスムーズに開閉できます。
-
k_y******** 2026-06-21
机のサイズも良くお茶だけでなく夫婦2人夕飯を食べることもあります。
-
kur******** 2026-06-23
椅子をしまうと省スペースで済みます。
-
ecr******** 2026-06-21
ランドリールームに綺麗に設置されていました。
-
mie******** 2026-06-15
同シリーズ他サイズを買い足す予定です。
-
cn0******** 2026-06-06
椅子もしまえるので、雨の日は自転車カバーで保護して大切に使います(^^)
-
har******** 2026-06-13
電動工具があるといいです。
-
fch******** 2026-06-11
ガーデン家具は茶色が多いようで、人気色のようで選びました。
-
zak******** 2026-06-14
マンションのベランダ用として購入しました。
-
k_y******** 2026-06-19
とても商品に出会えて良かったです。
-
rck******** 2026-06-09
引き出しのレールもスムーズに動きます。
-
zak******** 2026-06-09
デザインが良く気に入っていますが、静電気が発生しやすいようなので、
改善出来たら良いと思います。
-
rck******** 2026-06-24
笑
細かな部品も予備がそれぞれ入っていました。
-
fch******** 2026-06-11
手編みの感覚はあります。
-
mie******** 2026-06-23
他の方も投稿してますが、角が尖っているので、腕とか擦ると痛いです‥子供部屋にはおすすめしません。
-
min******** 2026-06-08
テーブル、椅子、クッション全ての素材がとても良くとても満足しています。
-
kur******** 2026-06-09
がたつきなどもなく安定しています。
-
che******** 2026-06-12
思っていた以上に見た目も座り心地も良かったです!
-
min******** 2026-06-18
高級感と安定感があり気に入っています。
-
kur******** 2026-06-24
ガラスのテーブルなのでお手入れしやすく気に入っています。