-
cos******** 2026-06-09
ただ、自分の体型に合ったものを買うとかなりかっこよく着こなせると思います。
-
onn******** 2026-06-13
しっかりしていて、肉厚。
-
cos******** 2026-06-24
どちらかというとタイトめに着るのが好みなので、ものによってLにするかMにするかいつも迷いますが
サイズ感はヤフーや楽天で同商品のレビュー(色違いを含め)を参考に決めました。
-
nan******** 2026-06-25
写真で想像してたものより良い物が届きました
シワも少なくキズもなかった
革も柔らかくて着やすいです
-
kir******** 2026-06-12
商品が届き確認したら、不良箇所があり交換依頼をメールしたら、即対応頂き新しい商品が土日を挟み4日後に届き
対応も迅速で丁寧でした。
-
mor******** 2026-06-23
ウールですが、厚手ではないので、長く着用できそうです。
-
mky******** 2026-06-16
多少の傷はありましたが
店舗側、自ら値段を下げていただき
クーポン10%OFFとヤフーポイントで半額以下で購入できました
ありがとうございます
サイズも普段LLですがスリムタイプでしたので肩幅に合わせ3Lしました
-
hos******** 2026-06-27
このコスパで心配していましたが、大変用商品です。
-
onn******** 2026-06-26
ただ、ネイビーを選択しましたが、写真より少し明るい色合いのため4点(4.4)としました。
-
kir******** 2026-06-12
これからの季節は必需品です。
-
cos******** 2026-06-10
着た感じは胴回りとかタイトめに作られているので体型によってもサイズを考慮したほうがよさそうです。
-
tak******** 2026-06-22
難点はちょっと重いかな、くらいですね。
-
mor******** 2026-06-21
上質なウール生地なので、スウェット感がなく、高見えします。
-
onn******** 2026-06-21
黒を購入していたら文句なしの5点です。
-
kir******** 2026-06-26
商品も高いクオリティーで満足です。
-
cos******** 2026-06-18
結果としては正解でジャストサイズという感じです。
-
kir******** 2026-06-09
寒い時に手首から風が入るのを防いでくれます!
-
onn******** 2026-06-09
記載している商品説明はその通りで、素材、サイズ、形、タイト感においてイメージとぴったりです。
-
tak******** 2026-06-27
革は柔らかくとても着やすい。
-
cos******** 2026-06-09
なので下にあまり厚い物を着込むと着ぶくれ感が出るので
私と同じくらいの体型で寒い地域の方とか寒がりの方はワンサイズ大きくしたほうがいいかもしれません。
-
kir******** 2026-06-19
ネイビーを選んでサイズは問い合わせしてインナーに厚手のパーカーやジャケットを着るので相談してLサイズを推薦頂き注文しました。
-
cos******** 2026-06-20
(ただ色味は環境によって多少変わると思います)
牛革のジャケットも持っていますがこちらのヤギ革のジャケットは少しやわらかく体に馴染むのも早そうなので
この冬に着倒して馴染ませていきたいです。
-
tak******** 2026-06-22
袖もちゃんと風が入らないようになっていましたから、防寒も優れていると思います。
-
cos******** 2026-06-17
174cm・66kgの少し筋肉質な体型です。
-
onn******** 2026-06-20
写真と色が少し異なることは仕方がないことで許容範囲ですが。。
-
mor******** 2026-06-24
インナーを、裾だしすると抜け感も出るので、休日活用できそうです。
-
kir******** 2026-06-10
Pコートのレザージャケットは始めてで気に入り即購入しました。
-
kir******** 2026-06-10
特に手首にニットリブが付いているのがポイントです!
-
onn******** 2026-06-21
値段と比較して、安い買い物になったと満足しています。
-
mky******** 2026-06-12
今回、初のネイビー購入。
-
tak******** 2026-06-25
少し寒くなったら着るかなと。
-
cos******** 2026-06-14
こちらのショップで初めて買いましたが満足な買い物ができました。
-
onn******** 2026-06-15
梱包もきちんとしています。
-
kir******** 2026-06-19
レザージャケット用のオイルクリームやジャケット用のカバーもついて良心的です。
-
tak******** 2026-06-19
革製品なので色ムラやキズを心配しましたが、とても綺麗で嬉しいです。
-
xbm******** 2026-06-27
欲を言えば、ウエストを少し絞ってほしいです。
-
qrs******** 2026-06-12
商品が届いた時にコンパクトな箱だったので驚きましたが
開封したら綺麗に纏まっていて扱う側の丁寧さが解りました
軽く羽織る感じでレザーコートが欲しかったので
値段もお手頃価格なのとAmazonやYahooショッピングの
レビューも高評価だったので本商品に決めました
梱包も非常に丁寧で中身が乱れる事なく納めてありました
商品は見えない袖内もしっかりとした作りで重くなく
柔らかい作りなので初めてレザーコートを買われる方は
こちらの商品を是非おすすめしたいですね
厚めのコマンドセーターの上から羽織っていますが
中々どうしてシャツでもトレーナーでも何でも合います
あとサービス品でしょうかミンクオイルが同梱されており
至れり尽くせりな嬉しい配慮がしてあります
長く付き合えそうな良いレザーコートなので
着倒して味のあるコートにしてやろうと思います。
-
cos******** 2026-06-12
よく商品画像と届いた商品のイメージが違うとかいう話を聞きますが、こちらはそんなことはなかったので
商品画像はかなり参考になると思います。
-
mor******** 2026-06-27
ずっと本革のテーラードジャケットを手頃な値段で探していました。
-
onn******** 2026-06-27
濃紺を想像してたたも残念。