おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A 【紫芋】

  • Set Name
    1L+シングルティーフィルター[保温機能付き]
    1.3L大容量+フィルターカップ2個【保温機能付き】
  • Capacity
    3.0 リットル
    8 L/日
    13.0 リットル
  • Style Name
    ロイヤルジュニアセット
    じかんさゆ(時間差白湯)セット
    900ml ブラックレオパード

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,408

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 61ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月24日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A 【紫芋】の詳細情報

商品詳細 ※他の商品と同梱はできません。※ケースを開封せずに出荷しますので納品書はお付けしておりません。
・食物繊維、ビタミン、ミネラル豊富なタイガーナッツ配合
・返礼品が届きましたら、すぐに開封し中身のご確認をお願いいたします。
常温
-
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
西酒造
宝山 綾紫芋麹全量 (あやむらさき いもこうじぜんりょう) 1800ml アルコール度数/出来高度数28度
■宝山 綾紫芋麹全量 1800ml 1本 ■富乃宝山 1800ml 2本  計3本入り 【全国送料無料】
・ふるさと納税よくある質問はこちら
1800
原材料
・開封後はお早目にお召上がりください。
賞味期限: 無し
※タイガーナッツとは小さな野菜の1種で、ナッツ類ではありません。
メーカーティファール(T-fal)
型番BI802522A
梱包サイズ23.6 x 19.6 x 18.2 cm
素材ステンレス鋼, 樹脂/プラスチック製
容積・容量0.8 L
梱包重量2.65 ポンド
電池使用いいえ
電池付属いいえ
ブランド名ティファール(T-fal)
カテゴリホーム&キッチン >> 家電 >> キッチン家電
  • 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A 【紫芋】
  • 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A 【紫芋】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、183件のレビューが投稿されています。

  • ryo******** 2026-06-10
    温度設定ができるので、低温でお茶を淹れたいときも冷ます必要がなくて便利です。
  • faz******** 2026-06-10
    要は湧いてからケトルを持ち上げカップに注いでまた電源プレートにケトルを戻すと、もう保温はされない。
  • cer******** 2026-06-21
    設計的に蓋の中身のボールのような物がコロコロ鳴ります。
  • fbx******** 2026-06-16
    温度が1℃ごとに調整できるし、湯沸かしの時間も早くて便利です。
  • zzt******** 2026-06-18
    ドリップが出来て温度調節が出来るタイプを探していて、購入しました。
  • tar******** 2026-06-06
    今回はかっこよさに惹かれて初めて黒を購入しました。
  • yok******** 2026-06-16
    温度調整付機能が欲しかった為 別メーカーからの買い替えです。
  • j_k******** 2026-06-20

    温度を選べるので、良い日本茶を入れる時にも重宝しています。
  • mta******** 2026-06-17

    残念なのは、コンセントを抜くと設定温度がクリアされてしまう事。
  • ryo******** 2026-06-06
    注ぎ口の感触は100点です。
  • ryo******** 2026-06-07
    これまではティファールの電気ケトルを使っていました。
  • cer******** 2026-06-14
    その機能が付いたせいか外観は大きめです。
  • zzt******** 2026-06-18
    口が広いため、洗いやすいです。
  • mta******** 2026-06-21

    この2点で1つ星を減らしました。
  • tar******** 2026-06-20
    こちらのステンレスのものを長年愛用中です。
  • naz******** 2026-06-20
    とても早い到着でしたので取り急ぎレビューしました。
  • faz******** 2026-06-13

    ただ見た目はとても気に入ってます。
  • kbs******** 2026-06-19
    すぐにお湯が沸くので忙しい朝も重宝してます。
  • mym******** 2026-06-20

    コーヒー用の他社の製品だと注ぎ口が狭すぎて、お弁当の保温容器を温める時など急いでいる時に使いにくかったです。
  • swi******** 2026-06-04
    Tfalからの買い替えに購入。
  • fbx******** 2026-06-20
    部屋の片隅にあってもカッコよく見えて買って良かったです。
  • kbs******** 2026-06-10

    ただ、長時間の保温を目的としていなければ、普段使いには便利です。
  • zzt******** 2026-06-05
    本体が結構熱くなり取手以外は熱くて持てません。
  • zzt******** 2026-06-07
    っぽい特有の匂いは、数回使用している間に無くなりましたが、段ボール箱についた変な匂いが中々取れず捨てようか迷っています。
  • ryo******** 2026-06-17
    注ぎ口が細くてコーヒーを立てやすい電気ケトルを探していて見つけました。
  • swi******** 2026-06-08
    今まではスイッチひとつでしたが、こちらはボタンが押しにくく慣れるのに少し時間がかかりそうなので星4つ。
  • mta******** 2026-06-10

    保温機能は設定温度まで加熱し、4度程度下がると設定温度まで再加熱するようです。
  • rab******** 2026-06-08
    使用して約3ヶ月。
  • yok******** 2026-06-07
    ただ、総評価は購入して良かったです!
  • rab******** 2026-06-19

    自分でスタートシールでも作って貼ろうと思います!
  • swi******** 2026-06-10
    でも毎日見るものなのでデザインを重視して良かったです。
  • yok******** 2026-06-21
    ➂水量メモリが内側についてはいるが見えにくい。
  • faz******** 2026-06-21

    次の人のために保温しとくにはまた沸かし直すしかないのか。
  • oto******** 2026-06-10
    お洒落なカフェケトルが欲しくて購入
    バルミューダと悩んだがラッセルホブスの方が使いやすいと思ったので購入
  • rab******** 2026-06-05
    毎日5回くらい使用しています。
  • mym******** 2026-06-05

    1点、どの商品にも言えますが、この手のケトルはコードがアナログなのが改善点です。
  • zzt******** 2026-06-19
    本体の新品の鉄?
  • cer******** 2026-06-21


    コロコロがなければ、星5つ。
  • j_k******** 2026-06-15
    注ぎ口が細いのでコーヒーを淹れる時に、細く真下に注げるのが良い。
  • cer******** 2026-06-21
    説明書を見て、故障ではないそうですが、なんかちょっと好きではありません。
  • mta******** 2026-06-21

    電源コードが収納できない事(リール式のようになっていれば良かったのに)。
  • mym******** 2026-06-18
    某バ社など、他のブランドの似たようなケトルをいろいろと使いましたが、比較するとコスパ&使い勝手がとてもいいです。
  • kbs******** 2026-06-12

    まだ保温機能を使って無いのですが、お湯を沸かしてから冷めるまでが早いので、保温機能での電力はそれなりに使うのではと少し心配しています。
  • faz******** 2026-06-21
    温度調節もできるし、湧いたら自動で保温も出来ると言うことで購入しましたが、保温はプレートからポットを離すとリセットされるとは思わず...。
  • cer******** 2026-06-07


    なので、星4つにしましたが、温度調節できるのが良いです。
  • yok******** 2026-06-07
    少し気になる点は、➀温度が上がると本体も熱くなる、➁温度調整やスタートボタンの反応が悪い。
  • mta******** 2026-06-09
    今までT-falを使っていました。
  • naz******** 2026-06-12
    まだ使ってませんが。
  • ryo******** 2026-06-07
    耐久性はこれから使ってみてからですね。
  • cer******** 2026-06-04

    タイガーの蒸気レス電気ポットは4代目ですが、次回の買い替え時にはコロコロしない蓋の開発ができていますように。
  • mym******** 2026-06-10

    初代は通常モデルのシルバーを使っていましたが、こちらのマットブラックもおしゃれで素敵です。
  • j_k******** 2026-06-12

    ただコードを巻き込めて、長さが調整できたら満点でした。
  • cer******** 2026-06-20
    でも使い慣れたら気にならなくなるのかな。
  • rab******** 2026-06-16
    消費電力も900Wと他のブランドよりは抑えられていたので、大変満足です。
  • tar******** 2026-06-04
    沸くのが早く、壊れにくいので気に入っています。
  • rab******** 2026-06-17
    お湯を沸かしてすぐ使うタイプなので重宝しています。
  • rab******** 2026-06-05

    マイナス1の理由はスタートボタンがもうすでに消えかけてしまっているのが悲しいところ…。
  • fbx******** 2026-06-02
    やかんで沸かすとつい沸騰させて無駄な燃料を使ってしまっていたので、省エネにもなるかなと思い電気ケトルを探していた所、条件に合う上、注ぎ口の形が好みなのが購入の決め手になりました。
  • mym******** 2026-06-10

    その点こちらはコーヒーも注ぎやすいうえ、注ぐ量も多くて完璧です。
  • yok******** 2026-06-21
    個人的には、注ぎ口が太過ぎず細過ぎず 丁度良い感じ、フタの開け閉めもカチッと閉まりストレスなくできます。
  • j_k******** 2026-06-20
    ダイニングキッチンのカウンターに置いていますが、邪魔にならないデザインが気に入っています。
  • zzt******** 2026-06-15
    お値段がお手頃なので総合的には購入して良かったです。
  • faz******** 2026-06-19
    そこは私が勝手に思いこんでいたので確認不足でしたがちょっと残念。
  • swi******** 2026-06-19
    沸騰速度は劣るものの、デザイン性と温度調整が出来てるので気に入っています。
  • mta******** 2026-06-11

    ですが、コーヒーを淹れるのには最適な注ぎ口であり、使い勝手も悪くないです。
  • fbx******** 2026-06-03

    はじめは思ったより沸かせる水量が少なく感じましたが、まとめて沸かさず、飲みたい時にその都度お湯を用意する方がかえって快適なことに気づきました。
  • mta******** 2026-06-11

    こういうタイプは消費電力が1200Wクラスが多いのですが、シロカは900Wでありながらそれなりにお湯を沸かすことができます。
  • zzt******** 2026-06-09
    ボタンが少し反応が悪いかなと思いました。
  • kbs******** 2026-06-08

    また、耐久性は買ったばかりなのでわからないです。