-
kme******** 2026-06-14
中期に取り付けたのでダッシュボードグリップを一度外しマットに穴を開ける作業を要しましたがそこまで難しい作業ではありませんでした。
-
gnx******** 2026-06-06
3月に注文していましたが、5/5には届いたそうです。
-
yam******** 2026-06-16
毎年、母の日よりわりと早めに届くのですが、今年はちょっと遅めでした。
-
ten******** 2026-06-11
ちょっとしたお待たせにもピッタリです。
-
har******** 2026-06-19
早くもらう分には良い、と母、義母ともに喜んでいただけました。
-
c_c******** 2026-06-12
お花はだいぶ咲いた状態で届きました。
-
wnf******** 2026-06-12
過去にも何度か購入させて頂きました
-
ta_******** 2026-06-23
ただ、蕾が沢山付いて咲くかなぁーと言っていましたが。
-
nak******** 2026-06-10
数年前に注文した際におまけでいただいた幸福の木が育ってそれなりの背丈になりまして、それがなかなか素敵なのでもう一本ほしい…来年はおまけが選べるようになったら嬉しいです!
-
wnf******** 2026-06-09
母の日のお祝いカードがお花に在中。
-
yam******** 2026-06-11
リピーター3年目です。
-
wnf******** 2026-06-21
コミュニケーションも丁寧
-
har******** 2026-06-14
でも5/3は早すぎると感じました…。
-
har******** 2026-06-21
早い注文からなるべく最後の配達になるように手配いただけたらと思いました。
-
c_c******** 2026-06-06
なるべく近い日に配達をして欲しかったのですが、5/3に届きました。
-
wnf******** 2026-06-11
カードの内側はカーネーションの水やりの説明書になっています。
-
djq******** 2026-06-15
母の日にこちらでカーネーションを購入しました。
-
c_c******** 2026-06-19
母の日の配達は無理としても
-
djq******** 2026-06-12
母親も届いたカーネーションの大きさにビックリしておりました。
-
har******** 2026-06-04
5/3〜9の間に届くこと、指定出来ないことは知っていましたが、早く注文しすぎたのかな、と思いました。
-
klu******** 2026-06-05
サービスでつけてくださったお花のカレンダーやクローバーの球根も喜んでくれました!
-
gnx******** 2026-06-07
今回はどうか分かりませんが。
-
nak******** 2026-06-06
届いた写真をみたところ、ボリュームがあって、たくさん咲いてるのに蕾もあって、母もそこを喜んでくれてよかったです。
-
yam******** 2026-06-19
実家は3回分のカーネーションが咲いてます。
-
klu******** 2026-06-16
母の日よりも少し早めの配達でしたが先頃を見て届けてくださったんだなーと思ってます!
-
ten******** 2026-06-08
小袋が30袋入ってあるので、とても便利です。
-
yam******** 2026-06-07
もちろん、母の日には間に合ってますが。
-
gnx******** 2026-06-12
2色楽しめて良いと思いました。
-
yam******** 2026-06-05
毎年、蕾もいっぱいの状態で届いて、母の日からしばらく、次々花が咲いて、しばらく楽しめます。
-
wnf******** 2026-06-22
ステキなお祝いになりました
-
wnf******** 2026-06-15
可愛いカードです
-
c_c******** 2026-06-16
3/28に購入しました。
-
gnx******** 2026-06-11
これから咲いてくれれば良いですが、だいたい咲かずに終わってしまうと言っていました。
-
ten******** 2026-06-14
本枯節の鰹節は、最高に美味しいです。
-
wnf******** 2026-06-04
お花が届いたと母親から連絡ありました
-
gnx******** 2026-06-23
お花のカレンダーが5月はじまりであって、それが綺麗で良いと思いました。
-
wnf******** 2026-06-07
こちらのお花屋さん、商品素晴らしいですし
-
ten******** 2026-06-09
妹から貰って、初めて知ったこの商品は、本格枯れ節を使った鰹節で、とても風味があり、美味しいです。
-
yam******** 2026-06-16
母がガーデニングが得意なこともあり、うまく処理をしとくと、翌年以降も綺麗に花が咲くらしいです。
-
kme******** 2026-06-12
ただAUTOライトの光感センサーが被ってしまって使えなくなってしまったのでどう対処するか検討中です。
-
wnf******** 2026-06-06
とても元気で可愛いお花です。
-
hin******** 2026-06-06
取り付けする時に少々加工しないといけなかったです。
-
rub******** 2026-06-22
まだ配達されてないので、写真との比較などはできませんが、きっと喜んでくれるでしょう!
-
klu******** 2026-06-14
母の日のプレゼントに実家と義実家それぞれに購入しました!
-
c_c******** 2026-06-05
やっぱり希望は叶わないものですね。
-
klu******** 2026-06-06
お花好きの2人の母なので喜んでくれて嬉しかったです!
-
ten******** 2026-06-19
香り味他にはない美味しさです。
-
c_c******** 2026-06-20
母の日に近い日に購入すれば在庫切れだし、早めに購入しても配達の希望は受けてもらえないし、毎年悩まされます。
-
ten******** 2026-06-08
いつも親戚一同まとめて、工場直送で購入してます。
-
har******** 2026-06-11
4/24に注文し、5/3に届いてしまいました。
-
yam******** 2026-06-11
毎年、母が楽しみにしてるので、来年もリピーター確定です。
-
rub******** 2026-06-07
毎年、何かしらプレゼントを送っており、今回はオーソドックスにカーネーションを送ろうと思っていたところ、目について即決めました。
-
djq******** 2026-06-06
植替えして3年目の同商品ですがまた咲いていますよ♪
-
ten******** 2026-06-15
スイーツより本枯節鰹節が喜ばれます。
-
rub******** 2026-06-07
80歳を超える母には、クイーンよりエクレアかなと思い、落ち着いた感じのエクレアを選択。
-
ten******** 2026-06-20
賞味期限も約一年間あるので、まとめて買って使っています。
-
klu******** 2026-06-06
とても大きくて蕾も適度にあり、2色のカーネーションが楽しめてとても喜んでくれました!
-
gnx******** 2026-06-21
商品ページのようには咲いていないと思いましたが、蕾が多くて想像通りでした。
-
nak******** 2026-06-13
例年より大きいサイズにしてみました。
-
kme******** 2026-06-17
ベロア生地の質感が良いので自然と馴染みます。
-
wnf******** 2026-06-11
と言うことです
-
klu******** 2026-06-10
他にも色のバリエーションがあったのでまた来年もこちらで購入しようかなと思ってます!
-
c_c******** 2026-06-23
義母はとても喜んでいました。
-
yuu******** 2026-06-12
商品届きました、まだ取り付けしてませんが、とても良い商品だと思います。
-
ta_******** 2026-06-13
母の日の感謝を込めてプレゼントしました。