おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! WATER JUNKY(トップウォータージャンキー) ABSINTHE(アブサン)【BILLSオリカラ】 【いる】

  • 3つ目
    30g
    40g
  • 寄附金の用途を選択
    その他 市長にお任せ
    新しい人の流れづくり
    碧南市民病院の応援
  • 重さ
    10.0g
    8.0g
    150g

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,163

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 199ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

WATER JUNKY(トップウォータージャンキー) ABSINTHE(アブサン)【BILLSオリカラ】 【いる】の詳細情報

商品詳細 スピンドルとハウジング:炭素鋼
Cristel 平らなガラスのふたが付いているストレート5.5クォートのソテーパン ステンレス鋼
天板:低圧メラミン化粧板28mm厚 脚部:スチール製 粉体塗装
円形
動作温度:-40℃ — 120℃
シリーズ名
#バニーガール
サイズ
お届け先が、北海道、沖縄、離島になる場合、別途送料が必要になる場合がございます。
メーカー
色: ホワイト
【メーカー名】
部屋に飾っていました。
1~2日で発送
1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。
COLOR(カラー)BILLS SP(BLACK/PINK)
カテゴリスポーツ・アウトドア >> フィッシング >> ルアー・フライ >> ハードルアー
  • WATER JUNKY(トップウォータージャンキー) ABSINTHE(アブサン)【BILLSオリカラ】 【いる】
  • WATER JUNKY(トップウォータージャンキー) ABSINTHE(アブサン)【BILLSオリカラ】 【いる】
  • WATER JUNKY(トップウォータージャンキー) ABSINTHE(アブサン)【BILLSオリカラ】 【いる】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、310件のレビューが投稿されています。

  • voa******** 2026-06-22
    なぜかトラックから玄関前の地べたに置きやがって、そして道路に置いた汚れたダンボールを
  • voa******** 2026-06-28
    星5つでした。
  • enm******** 2026-06-23
    栗きんとんはそこまで重要視してませんでしたが、とてもしっとりしていて本当に美味しかったです!
  • bzd******** 2026-06-26
    今年は違いました。
  • nii******** 2026-06-20
    と確認メール頂き、心使いが、ありがたかったです。
  • aic******** 2026-06-22
    母は昨年のカーネーションも切り戻し作業をして、また満開だそうです。
  • voa******** 2026-06-26
    コロナウィルスで敏感な時にレベルの低さにガッカリ。
  • bzd******** 2026-06-28
    花が首から折れているのがあったり、ラッピングの籠がやわいものだったりと、まぁネットだからそんなものかなぁと。
  • enm******** 2026-06-19
    ここで購入してよかったです!
  • voa******** 2026-06-13
    アリさんマークの引っ越し社で働いた経験があるが、こんなレベルの低い事をする者は
  • mom******** 2026-06-22
    花はボリュームがあり、キレイだったと連絡もらいました。
  • mom******** 2026-06-24
    【気持ちを伝えられるメッセージも選べて良かったです】
  • bab******** 2026-06-28
    出来は非常にいいと思います。
  • tfj******** 2026-06-13
    の方が実母は喜びますので。
  • zuk******** 2026-06-09
    栗きんとんは父親と一緒に食べたようですが、美味しかったと言ってくれてこちらも嬉しくなりました。
  • bzd******** 2026-06-24
    気持ちのよい母の日を迎えられました。
  • voa******** 2026-06-20
    謝る事もしなかった。
  • ryt******** 2026-06-09
    満足感のある商品です。
  • enm******** 2026-06-14
    母と義理の母に送るため購入しました。
  • nii******** 2026-06-21
    コロナ禍に高齢の母に会いに行けず、元気だよと伝えられたらと送りました。
  • enm******** 2026-06-22
    栗きんとんだけでも注文したいなと思いました!
  • enm******** 2026-06-22
    届いた花は約2週間たった今でもまだ蕾があり、日々咲いていくのが楽しみです。
  • bzd******** 2026-06-28
    花はあまり期待してなかったのですが、綺麗なローズ系が届きました。
  • voa******** 2026-06-16
    注意したが、ハイと、返事だけで
  • emi******** 2026-06-11
    母の日に何度か注文してます。
  • enm******** 2026-06-19
    そして、届いてから楽しめるように蕾が多いというのも購入した決め手です。
  • tfj******** 2026-06-19
    お花はどちらもボリュームがあって、蕾ばかり、という印象はなかったです!
  • tfj******** 2026-06-12
    かといって、蕾も適度にあるように見えたので、お花を年またいで育ててくれる義母にも喜んでもらえました。
  • voa******** 2026-06-09
    即座にその配送のにいちゃんに、
  • bzd******** 2026-06-24
    毎年花を送るのですが、蕾ばかりだったことも。
  • mom******** 2026-06-14
    84才と92才の実母と義母に一組づつ送りました。
  • emi******** 2026-06-21
    今年のカーネーションは結構は花も咲いてる感じでしたが、つぼみもたくさんあって、次から次に花が咲いて凄いと母は感激してました。
  • voa******** 2026-06-14
    さらに玄関の中の上に置きやがった。
  • tbp******** 2026-06-22
    配達日の確認や住所変更など、2回も問い合わせしましたが迅速にお返事頂き対応してくださりありがとうございました。
  • nii******** 2026-06-21
    本当に良いプレゼントになりました。
  • bzd******** 2026-06-22
    初めてこちらで購入しました。
  • nii******** 2026-06-15
    令和4年 1/28現在、カーネーションまだ咲いているそうです。
  • voa******** 2026-06-17
    お花もきれいで、栗きんとんもついていて
  • zuk******** 2026-06-15
    母の日に実母宛に送りました。
  • zuk******** 2026-06-26
    先日実家へ行った際にそのカーネーションを見せてくれましたが、温室の中とはいえ半年も花が咲き続けていることに驚きました。
  • nii******** 2026-06-19
    すぐに、送り主、配送先間違ってませんか?
  • tfj******** 2026-06-20
    と戸惑い、注文履歴を何度も確認したくらいです。
  • voa******** 2026-06-28
    いなかったし、
  • zuk******** 2026-06-12
    花の色はおまかせだったかと思いますが、母の日当日に母から届いたよー!
  • ryt******** 2026-06-23
    精度も良く、問題無く気持ち良く使えます。
  • emi******** 2026-06-16
    どこの方向からも満遍なく花が咲いて、丁寧に栽培されてるのがよくわかります。
  • mom******** 2026-06-19
    二人とも 栗きんとんが好きで喜んでもらえました。
  • bzd******** 2026-06-17
    折れている花も一つもなく、蕾も沢山あり、ラッピングも丁寧にされていました。
  • bzd******** 2026-06-21
    すべてが満足です。
  • enm******** 2026-06-12
    母の誕生日が母の日に近いので母の日の花は当日に送りたいと思っていました。
  • zuk******** 2026-06-19
    と綺麗な赤いカーネーションの写真が送られてきて安心しました。
  • mom******** 2026-06-11
    こちらの商品を選んで良かったです。
  • bab******** 2026-06-11

    耐久性は分かりませんが、60材なら安心だと思います。
  • tbp******** 2026-06-22
    自宅に届けてもらい近所に住む義母に手渡ししたら、お花も立派でとても喜んでくれました。
  • tfj******** 2026-06-23
    2セットを義母と実母に購入しました。
  • nii******** 2026-06-28
    母が、せっせと手入れしているそうです。
  • enm******** 2026-06-23
    とても綺麗な赤いカーネーションが届いたようでとても感動されました。
  • nas******** 2026-06-11
    割れているものが多いですが料理に使うときに割って使う方が良いそうで、まぁ買って良かったです。
  • emi******** 2026-06-18
    昨年もとても色も咲き具合も良かったと言ってたのと、今年も注文しました。
  • tfj******** 2026-06-11
    長く楽しみたいですが、やはりもらった時に蕾がいっぱい!
  • tbp******** 2026-06-22
    個人的には、くっつけないでほしかったな〜、それかキレイにはがれるテープが良かったな〜と思いました。
  • tfj******** 2026-06-21
    どこかに記載してありましたらすみません。
  • voa******** 2026-06-17
    大切な贈り物なのに
  • aic******** 2026-06-14
    カーネーションは立派な株で鉢下からの水やりというのも花が傷まないような愛情を感じます。
  • emi******** 2026-06-22
    色はお任せだったので、何色か楽しみでしたが、明るいピンクでとてもいい色でした。
  • voa******** 2026-06-15
    余りに軽率な行為に怒りが込み上げた。
  • bzd******** 2026-06-09
    購入の決め手は、栗きんとんが付いていたことです。
  • nii******** 2026-06-18
    母の故郷岐阜県の銘菓とカーネーション同時に送れて良かったです。
  • enm******** 2026-06-14
    いろいろなお店を見ましたが一番の決め手は日にち指定が出来た所です。
  • emi******** 2026-06-24
    また、来年もらぜひ注文したいと思います。
  • tfj******** 2026-06-26
    よりはお花がいっぱい!
  • aic******** 2026-06-27
    私も大切に育ててみたいと思います。
  • bzd******** 2026-06-09
    はやくこちらのショップさんを知っていたらと思うばかりです。
  • nas******** 2026-06-17
    セールで安くなればまた買いたいです。
  • voa******** 2026-06-16
    道路に置くな!
  • voa******** 2026-06-11
    そんな教育は絶対にしない。
  • aic******** 2026-06-19
    (今までカーネーションは普通に上から水やりすると株がぬれて痛みやすかったです。)
  • aic******** 2026-06-12
    母から好評で今年も母と自分用にも購入。
  • voa******** 2026-06-25
    大変感謝してます。
  • tfj******** 2026-06-25
    注文内容の確認メールがなぜか2件に分かれて1件ずつ時間差で来た為、はじめは1個しか注文しなかったかな?
  • tbp******** 2026-06-21
    ワガママすみません(汗) 義母の喜ぶ顔が見れて素敵な母の日になったので満足です。
  • voa******** 2026-06-24
    ただ、配送の男性が、その食べ物も入った
  • tfj******** 2026-06-26
    探したのですが、見つけられなかったです。
  • aic******** 2026-06-19
    開花した花も蕾も沢山あり、とても丁寧な梱包とお手紙、お手入れ方法などがありました。
  • tfj******** 2026-06-15
    栗きんとんも私も一緒にいただきましたが、美味しかったです。
  • voa******** 2026-06-19
    喜んで頂けた。
  • voa******** 2026-06-24
    まともな配送の対応が出来れば
  • voa******** 2026-06-14
    ダンボールを
  • bzd******** 2026-06-26
    本当に有り難うございました。
  • voa******** 2026-06-28
    商品はとても良い。
  • tbp******** 2026-06-12
    ただひとつ、メッセージカードが和菓子の箱にテープで貼ってありましたが、結構強い粘着力で、はがしたらカードのテープに紙もくっついて残念なことに(汗)勝手ながらカードはくっついてると予想してなく、カードだけ手渡しできると思っていたもので。。
  • tfj******** 2026-06-14
    花の色は選べないとのことでしたが、箱を開ける前に何色の花がどちらに入っているのかがわかるとよかったかなと思います。
  • ryt******** 2026-06-27
    ガンメタのような色で商品自体がとても綺麗な仕上がりです。