-
as3******** 2026-06-12
たまに本気の人もいて、内祝いをすると逆に説教される。
-
mom******** 2026-06-22
業者に工事依頼したところ、Yahoo!
-
miz******** 2026-06-19
これで値段も安いのですから本当にお買い得です。
-
miz******** 2026-06-14
のしについてもサンプルまでつけていただき到着時に確認することもできました。
-
zfk******** 2026-06-13
ただ購入するまでの操作に最初とまどいました。
-
mom******** 2026-06-16
ショッピングの値段とかなりの開きがあったので、商品は自分で調達しても良いか確認して、こちらで購入しました。
-
zfk******** 2026-06-22
全体的に大満足なので金額が違うカタログも購入したいと思います
-
miz******** 2026-06-09
相手へお送りするものですので届いた商品を当方で確認することはできません。
-
soo******** 2026-06-27
掲載商品が多く、自分がいただく側になったら楽しく悩めそう。
-
zfk******** 2026-06-09
のしや包装紙なども選べるのもいいですね。
-
fur******** 2026-06-20
手提げ袋もつけていただき、とても良かったです。
-
gan******** 2026-06-09
注文してから発送までの対応の速さにびっくり!
-
as3******** 2026-06-09
日本のしきたりにうんざりします。
-
soo******** 2026-06-13
贈り先も喜ばれていた様子。
-
dre******** 2026-06-22
手渡し用の紙袋も希望すれば付けてくれるのでとても助かりました。
-
miz******** 2026-06-15
電子カタログで中身も確認できますし、内のしの要望にも応えていただけましたし。
-
fur******** 2026-06-08
実際の金額以上のカタログギフトが買えてとても満足しています。
-
fur******** 2026-06-27
配達もすごく早かったです。
-
fur******** 2026-06-21
カタログギフトの内容も自分が欲しいくらいのものでした。
-
as3******** 2026-06-27
皆さん、喜んでいたと思います。
-
cow******** 2026-06-27
(他社はメール便のみ送料無料が多い)その上カタログの内容も他社に比べて見劣りしていないと思います。
-
cow******** 2026-06-20
私は香典返しで利用したのですがメールでの連絡も遅くても翌日にはいただけましたし対応も良かったです。
-
cdq******** 2026-06-19
色もブラック正解でした。
-
gan******** 2026-06-13
先方に直接送付していただいたので、包装や中身は確認できませんでしたが、お相手の方から「高額そうなカタログギフトで…」との言葉をいただけたので、このカタログにしてよかったと思いました。
-
miz******** 2026-06-18
ですので正直購入はためらいました。
-
cow******** 2026-06-23
商品が先方に届いたか否かの確認が取れるのは宅配便の追跡からの確認でしかないので宅配便の送料無料はありがたいです。
-
fur******** 2026-06-09
ポストカードも写真入りで、素敵なものを作成していただけました!
-
miz******** 2026-06-12
しかし、こちらのショップ様は大変丁寧でこちらの要望にも親切にご対応いただきました。
-
zfk******** 2026-06-14
請求と発送の依頼主を変えて欲しいとお願いしましたが、丁寧な返信メールもきて安心しました。
-
pvm******** 2026-06-17
自分に誰か送ってほしいです。
-
cow******** 2026-06-18
又、贈り先にてカタログギフトの注文をしているか否かの確認もとっていただけるそうなので、こちらとしては送りっぱなしにならず不安はありません。
-
dre******** 2026-06-27
包装状態も良く、メッセージカードの印刷見本も付けてくださったりととても良かったです。
-
pvm******** 2026-06-16
値段、包装、のし、種類も沢山あり色々な場面でも使えそうです。
-
cow******** 2026-06-22
(できれば先方注文した時点で連絡がくるシステムがあると尚良いのですが・・・)
他社を利用した事はないのですが、こちらカタログギフトおすすめです。
-
soo******** 2026-06-20
「宿泊」なんていう商品があるとテンションが上がる。
-
as3******** 2026-06-16
カタログギフトはいいものがないと言いつつ、個人に合わせて品物を送るのは面倒で、商品券は失礼だけど喜ばれる。
-
as3******** 2026-06-27
少ないからお返しはいらないよ、はただの社交辞令。
-
ab2******** 2026-06-24
お得にお買い物が出来ました
包装も丁寧で
のしの見本も入っていて
手提げ袋迄頂いて……
至れり尽くせりでした
又、利用したくなったショップでした
有り難うございました
-
as3******** 2026-06-27
内祝いなどしなくて済むように、最初から半額だけください(笑)
-
pvm******** 2026-06-10
お得感があってイイ感じです。
-
miz******** 2026-06-12
結婚式のお返し目的でチョイスしました。
-
zfk******** 2026-06-23
香典返しで購入したので中身の感想は分かりませんが、届いた日に先方から連絡があり、とっても喜んでいたので良かったです。
-
fur******** 2026-06-15
金額の違うカタログギフトも頼んだのですが、どれが金額が違うものかわかるようにしてもらいたいとの要望にも答えていただけました。
-
miz******** 2026-06-24
先程追加の発注もさせて頂きました♪
包装も丁寧でしたので安心ですよ。