-
znp******** 2026-06-17
お値段が安いのでコスパは良いと思いますので、使い方しだいかなと思います。
-
mkq******** 2026-06-23
最初スイッチの場所を間違えており、お騒がせしましたが(笑)、丁寧な説明を受けて無事に始動!
-
aki******** 2026-06-21
捨てるのにも処理費用がかかります。
-
qjp******** 2026-06-20
商品
①リクライニングがロックが効かない、背もたれにもたれると、急に倒れます。
-
mkq******** 2026-06-17
毎日活躍中です。
-
sai******** 2026-06-07
使用感いいです。
-
aki******** 2026-06-11
商品事態も、安定感がなくグラグラでした。
-
sai******** 2026-06-15
長時間座っても疲れないし、腰痛持ちの自分でも問題ないです。
-
znp******** 2026-06-14
4L入るので、何回も水をつぎ足ししなくてよいのですが
お湯が沸くまで30~40分ほどかかるのがマイナスです。
-
sdr******** 2026-06-08
座り心地が良くないし、長時間座っていると、お尻と腰が痛くなる!
-
pma******** 2026-06-05
色も思っていた通りで、組み立ても出来上がりが楽しみで頑張って組み立てれました。
-
oka******** 2026-06-17
オフィス使いに購入。
-
oka******** 2026-06-10
組み立ての説明書が大判なことはよかったけど、全体的に不自然でわかりにくかった。
-
znp******** 2026-06-13
シンプルなデザインで普通のポットという
感じです。
-
qjp******** 2026-06-23
③使用しているとネジが緩み抜けてくる、何度締め直しても同じ。
-
mkq******** 2026-06-15
台湾のPCメーカーというのも好感が持てました!
-
oka******** 2026-06-05
座り心地は、悪くはない。
-
aki******** 2026-06-11
絶対にこのストアーとの取引はしません。
-
nez******** 2026-06-23
27型は大きすぎかと思ったが、画面がとにかく大きくて見やすい、容量も512GB、Ryzen5の割には遅く感じる 電源を入れた直後の画面でリングが途中から回らなくなるのが気になる、そのまま待っていると起動するが一瞬フリーズしたかと思うぐらい止まっている、いまのところはおおむね良好
-
qjp******** 2026-06-07
④症状①が急に発生した時に衝撃でロック部分のカバーが外れ飛ぶ
ストア
①不具合の問い合わせしましたが、日本人でなく話が伝わらない。
-
aki******** 2026-06-19
オフィスチェアーを購入しましたが、梱包用の段ボールは、ボロボロ
緩衝材は入っていなくて、商品は傷だらけ。
-
ohs******** 2026-06-13
又、座り心地も良く値段も安く大変良い買物が、出来ました
このくらいの値段では申し分なし、スタイルもかっこいいです
-
ymi******** 2026-06-04
最低の商品です
商品と説明書が全く別物で使い物にならず手探りで組み立てなければいけない状態です
店は店で電話しても繋がらないし
店、物両方とも最低です
-
qjp******** 2026-06-13
②電話応対の際、自ストア名を名乗らずに、こちらからの問い合わせに対して最初は違うと言いましたが
直ぐに訂正し認めた、推測ですが多数のストアを運営している様に思えた。
-
oka******** 2026-06-11
ただ私は椅子の上で胡坐をかくので、その際に肘掛けが邪魔になりますね。
-
sai******** 2026-06-22
しっかり感がないせいか耐久性が心配かな…
-
aki******** 2026-06-22
購入したオフィスチェアーも捨てます。
-
qjp******** 2026-06-20
③不具合問い合わせに対して、動画送れ、画像送れ、まともな対応を望めそうもなく、
動画や写真、返品となった時の梱包、交換していただいたとしても構造不良の同じ商品は欲しくないし
同じ結果になりそうで、諦める事にしました。
-
oka******** 2026-06-23
オットマンが、写真ではクッション付きだけど、届いたのはプラスチック製でした。
-
uok******** 2026-06-07
あと リクライニングを調整するとき大きな音がします。
-
mkq******** 2026-06-04
素晴らしいスペックのPCをお値打ちで購入させて頂きました。
-
ohs******** 2026-06-18
思った通りで、組み立ても簡単に一人で20分位で出来ました。
-
aki******** 2026-06-04
問い合わせをし、何回ものやり取りをしたあげく、ハンマーの様な物で叩き、無理やり叩きぬく動画が送られてきました。
-
oka******** 2026-06-21
組み立てとは思わなかった・・・。
-
qjp******** 2026-06-05
②ロッキングをロック状態でも座面がグラグラで傾いて、腰が痛くなる。
-
oka******** 2026-06-07
まぁ、使うことはなさそうなので、そのままにしてあります。
-
mkq******** 2026-06-06
それにしても良品工房の方々は親切でした。
-
aki******** 2026-06-08
しかも、組み立ててみたら、座面が傾いていて座っていると腰が痛くなりました。
-
uok******** 2026-06-08
組み立て時ひじ掛けのネジの一部スムーズに締め付けできませんでしたが他二か所のネジを緩めてしめつけるとうまく締め付けができました。