-
kyo******** 2026-06-13
豆がいっぱい届いたので、毎日挽き方も変えながら、自分なりに理想形を探してみます。
-
kyo******** 2026-06-15
味は、近来稀にみる上出来。
-
aoi******** 2026-06-03
豆までセットで、届き次第すぐ使ってみました。
-
nk1******** 2026-06-06
粗目なら多少マシになるかもしれませんが。
-
tom******** 2026-06-04
電動ミルを探したところ、とても良さそうだったので購入しました。
-
ysd******** 2026-06-10
初めて買ったミルですが、満足です!
-
abu******** 2026-06-15
今まで手動のミルで挽いておりましたが電動が欲しくなり今回の購入となりました。
-
fus******** 2026-06-03
手引書見なくても操作できる。
-
kyo******** 2026-06-13
ミルもコンパクトで使いやすい。
-
lik******** 2026-06-22
片手が不自由な私にも簡単に持てる重量に〇、ミルの作動時間が杯数により自動な点が〇。
-
lik******** 2026-06-12
但し、豆の投入口の蓋、挽けたコヒーを受ける容器の蓋の開け閉めの固さと容器の取り付け取り外しがコーヒーの油分で滑りやすく、テープ等を使い滑り止めにしょうと思います。
-
nk1******** 2026-06-14
化繊でない刷毛を使うと割と静電気も起きずにきれいに出来ました。
-
whi******** 2026-06-09
豆も入っていたので楽しめてますが、保存する容器必要ですね。
-
whi******** 2026-06-05
と思いますが、お得な値段で買えたので満足です。
-
kyo******** 2026-06-18
着いた早々、ビクトリーブレンドを引いて、淹れてみました。
-
kyo******** 2026-06-04
家人に絶賛されました。
-
tom******** 2026-06-03
一つ難を言えば、挽き終わったコーヒーが入るケースと本体の間から、細かい粉が飛び出し、テーブルがコーヒーの粉で多少汚れる点です。
-
m_s******** 2026-06-07
組み立てはかなり難しいと思う。
-
tom******** 2026-06-09
やはり簡単、楽々、快適。
-
kyo******** 2026-06-13
焙煎したての豆、絶妙の引きのお陰です。
-
ysd******** 2026-06-19
いつもLavazzaのエスプレッソ用の挽いた物を買ってましたが、これからは豆のままで、新鮮な挽き豆の味でコーヒーを楽しめます!
-
whi******** 2026-06-03
掃除が少し手間かな?
-
lik******** 2026-06-22
年末に到着、即使用開始。
-
m_s******** 2026-06-05
サイズもシンプルな見た目も気に入ってます。
-
abu******** 2026-06-11
カップ正面から見て右上の所に引いた豆の中でもより細かい豆が固まりとなってくっつきます。
-
m_s******** 2026-06-21
我が家はそういう事が出来る人がいるので大丈夫だったけれど、あまり器用で無い人には難易度がかなり高いと思います
-
abu******** 2026-06-20
本体よりカップを外しトントンすれば大体は落ちます。
-
abu******** 2026-06-11
とにかくキレイ好きで神経質な方には不向きかも知れませんが自身は満足しております。
-
nk1******** 2026-06-07
2種類のコーヒーもオマケしてあって飲み比べができて、初回購入で50%offだったのでとてもいい買い物をしたと思っています。
-
aoi******** 2026-06-13
いままで、手動のものを使っていましたが、電動のものが欲しくなり探していました。
-
tom******** 2026-06-08
いつも手動のミルで挽いていたのですが、やはり面倒くさくなり…。
-
abu******** 2026-06-13
購入前にレビューでミルとカップの隙間より挽いた豆が出て来ると多くの方が投稿されておりました。
-
whi******** 2026-06-08
操作のしかたはシンプルで音もそれなりにでますが、掃除機の音くらいと考えていただければ。
-
fus******** 2026-06-08
今までブレードが回転する方式のメリタ製ミルを使っていたので豆を均一に引くのが原理的に無理、今回ディスク方式にしてみると均一にひけてコーヒーが美味しくなる。
-
whi******** 2026-06-17
ひきたてでコーヒーのめるのは嬉しいし、美味しいです。
-
ysd******** 2026-06-18
と決めております☆
エスプレッソ挽きが出来るミルで、お手頃価格の物をずっと探してて、行きつけのカフェのマスターにもオススメミルを聞いたり、ネットでも色々調べて、このミルに決めました!
-
nae******** 2026-06-09
3回に分けて送られてくるのが嬉しい。
-
nae******** 2026-06-22
小ぶりのカップだが、カカオが濃いので、1つを一気に食べるのは少ししんどい。
-
nk1******** 2026-06-12
カップがプラスチックだからか引いた粉がくっつきやすいです。
-
whi******** 2026-06-10
ひきぐあいは今調整中です。
-
ysd******** 2026-06-15
たいして煩くも無いし、コンパクトで、使い勝手いいです♡
挽いた豆も、超極細!
-
nae******** 2026-06-22
大人は美味しく食べられるが、小中学生の子供たちには苦すぎるとのことで、あまり評判が良くなかった。
-
kad******** 2026-06-10
何より、お店の対応がとても良く、丁寧なので気持ちよく買い物をすることができました。
-
kyo******** 2026-06-09
テレビCMで見るような理想的なドームができました。
-
nk1******** 2026-06-20
本体についた粉は水で洗えないので外に出てエアダスターで吹き飛ばしてます。
-
nk1******** 2026-06-03
アイスコーヒーを飲むために普段より細目にひいてみたら、ミルとカップの隙間から引きたての粉が少し出てきます。
-
kad******** 2026-06-11
エスプレッソ用に細かく豆を挽けるミルを探していました。
-
lik******** 2026-06-06
メインスイッチの使いやすさ〇。
-
aoi******** 2026-06-22
便利ですぐ飲めるのが最高です。
-
kad******** 2026-06-07
少し豆を挽く音が大きいかな?
-
kad******** 2026-06-15
と感じましたが、こんなものかなー?
-
kad******** 2026-06-03
こちらのミルは、14段階の挽き方を選ぶことができ、ワンタッチで1杯用、2杯用の豆を挽くことができるので、すごく便利で助かっています!
-
ysd******** 2026-06-04
エスプレッソが好きで、コレクションのエスプレッソメーカーや、ハンドドリップや水出しでコーヒーを楽しんでます♡
以前、インスタントコーヒーを飲みすぎて、コーヒーアレルギーになり、10年後にやっと治って、それ以来、絶対にインスタントは飲まない!
-
fus******** 2026-06-05
豆の引き具合の調節つまみが分かりやすい、豆の量に応じてミル動作時間が調節されて、その他、操作が楽。
-
fus******** 2026-06-04
丁寧な作りで頑丈。
-
abu******** 2026-06-06
そこは納得の上購入しましたので飛び散った豆を掃除しやすいポジションへ設置して使用しております。
-
ysd******** 2026-06-08
極細挽きは、詰まりやすいそうなので、挽いた豆が出て来る所をハケで掃除して下さい~とありますが、
そのハケも、セットで付いてたらより良かったのになぁ~と、ちょっと思いました☆
でも、コーヒー豆の大きな袋が2セットも付いてて、お得なセットです!