-
ydw******** 2026-06-23
まだ、数回しか使用してませんが、暖をとりながらお湯を沸かしたり煮物なども出来たり、使い勝手が良く、又、デザインも気に入っております。
-
None 2026-06-22
ご近所さんが集まり、震災後を乗り切りました。
-
yfo******** 2026-06-27
36枚セットを2色購入しましたが、相当の重さがあるので、宅配ボックス受け取りにして自分で運ぶとなると大変なことになります。
-
mkt******** 2026-06-15
ファンヒーター→エアコンから乗り換え。
-
asz******** 2026-06-16
コマが軽く動きやすいです。
-
mkt******** 2026-06-16
ただ、今まで使用していたエアコンが15年使用だったので、エアコン買い替えと迷ったけど、停電対策と、子供達が大きくなって、危なくないので、決断しました。
-
mkt******** 2026-06-11
灯油を入れるのが面倒ですが、それ以上に暖かいので
早く購入すれば良かったと。。
-
wxc******** 2026-06-28
とても暖かく夜間をのせておくとすぐにお湯が沸くので加湿器要らずです。
-
nm2******** 2026-06-17
もともと使用していた石油ストーブが年代物だったので、ワンタッチのタンクに驚き、点火の速さなど使用感には大満足です。
-
mkt******** 2026-06-13
使用中と使用後の匂いがなんとなく
懐かしい実家の匂いに感じたけど、子供達は、違和感があるみたいで、時代かなと。。。
-
jun******** 2026-06-23
雪が降る日だったので、すごく助かりました。
-
mkt******** 2026-06-22
冬の停電対策と、暖かさを求めて、小さい子供がいないなら、是非お勧めです。
-
mkt******** 2026-06-21
ただ点火時に『ピー!!』って大きめの音が鳴ります。
-
jun******** 2026-06-18
今までファンヒーターを使っていたのですが、壊れてしまい、ファンヒーターよりは暖まらないのは、覚悟していたのですが、想像していたのとは、違い、温まります!
-
t_m******** 2026-06-20
方向を揃えられる様に向きも書いてあるため安心です。
-
yhu******** 2026-06-09
カーボンを取り扱っているお店がなくてようやく探し当てました。
-
rkt******** 2026-06-19
1回灯油タンクを満タンにすると、結構長い時間使えます。
-
ydw******** 2026-06-22
ファンヒーターに慣れた昨今、停電などで暖が取れず、非常用で購入しました。
-
rkt******** 2026-06-11
まあ使う分には問題ないか・・・とガマンした分、評価を下げさせてもらいました。
-
nm2******** 2026-06-09
災害対策にもなりますし、やかんを乗せてお湯を沸かすことができるのが昔ながらで大好きです。
-
wxc******** 2026-06-14
色違いだけなら同価格にして欲しい。
-
t_m******** 2026-06-25
カットなども普通にカッターナイフでカットできるので器用な方はDIYなどでできると思います。
-
wxc******** 2026-06-21
同機種のブラウンだと一万を切る価格なので、それに比べると価格設定が高い。
-
mkt******** 2026-06-18
一酸化炭素中毒が心配なので、センサーを購入予定。
-
t_m******** 2026-06-17
ノリは使用せずそのまま使用してますが、今のところズレはありません。
-
None 2026-06-28
311の際に周りが電気がストップして苦労されている中、料理も部屋を暖めてくれ、人の心も温める石油ストーブは手放す事は出来ません。
-
mkt******** 2026-06-28
節電、寒さ、停電対策で購入。
-
wxc******** 2026-06-27
ホワイトにこだわったので、多少の汚れが目立ちます。
-
tet******** 2026-06-26
天板にやかんをのせておいての乾燥対策ができるのも魅力のひとつです。
-
mkt******** 2026-06-22
灯油と電池で暖がとれるのは、ありがたい。
-
mkt******** 2026-06-25
思ったより大きかったけど、すぐ点火して、木造16畳リビングもすぐに暖まり、大満足です。
-
yhu******** 2026-06-18
光線治療器を使い始めて数十年・・・
機器も何代目になるのか忘れました。
-
mkt******** 2026-06-23
火の元と一酸化炭素中毒は、気をつけねば。
-
tet******** 2026-06-20
ファンヒーターと比べると部屋の温まりには時間がかかりますが、
風量なく温まるのはいいものですね。
-
asz******** 2026-06-25
座面はやや硬いですが、長く座らないので問題ありません。
-
t_m******** 2026-06-26
商品としてはお店で買っても同じですが、はっそうしていただけるので助かりました。
-
nm2******** 2026-06-26
和室で8畳ですが問題なく温まります。
-
tet******** 2026-06-19
届いてすぐに開封、説明書にある通り初給油してから20分以上待って、いよいよ点火!
-
yfo******** 2026-06-14
カッターで簡単に切れますので、部屋の端の余白のところまで、綺麗に敷けます。
-
yhu******** 2026-06-26
郵送でも1本も折れがなくて助かっています。
-
nm2******** 2026-06-16
もともと使用していた石油ストーブの買い替えです。
-
wxc******** 2026-06-14
炎の調節範囲が狭いので燃費は良くないのかもしれません。
-
rkt******** 2026-06-28
届いて梱包を解くと、角の塗装が剥がれていてガッカリ。
-
nm2******** 2026-06-21
ちょうど東北で大きな地震があったタイミングでシーズンも終わりかけていたので高在庫がどこも無く、こちらで購入で着てよかったです。
-
t_m******** 2026-06-11
あつみなどは実際の店舗で確かめた方が良いと思いますが、色は落ち着いた感じで大変気に入っております。
-
yhu******** 2026-06-16
今はコウケントー1台です。
-
None 2026-06-09
ずーとストーブ派です。
-
None 2026-06-20
未だにいただき物も多く良好な関係が続いています。
-
rkt******** 2026-06-15
使用すると、やはり暖かいので買って良かったと思えるし、灯油臭くないので臭いを気にすることもない。
-
None 2026-06-28
加湿器も使っている為。
-
tet******** 2026-06-27
当然ですが静かですし。
-
None 2026-06-25
石油ファンヒーターと以前併用していましたが、今はこの一台でリビングとダイニングが暖まります。