-
cec******** 2026-06-07
定期的に安く購入できる時があれば教えて頂けたら購入したいです!
-
sdb******** 2026-06-19
EMXゴールド初めて購入させて頂きます。
-
adr******** 2026-06-23
3ヶ月は、続けた方がよいとのこと。
-
tos******** 2026-06-17
これまで何度か購入しましたが、価格と味のバランスを考慮すると合格点。
-
ana******** 2026-06-19
まるでサツマイモを食べているような、安心の味です。
-
gse******** 2026-06-13
重いものを配送していただき助かります。
-
reg******** 2026-06-23
ロックで飲んでも美味しいですが、お湯割りはこの季節に最高です。
-
reg******** 2026-06-08
毎晩焼酎を飲んでいますが、これは安くて美味い!
-
adr******** 2026-06-19
一口、飲んでみました。
-
fwa******** 2026-06-23
胃腸の調子も悪かったけど改善してきました。
-
tos******** 2026-06-06
クレームを1つ挙げたいことがあります。
-
fwa******** 2026-06-22
摂取し始めたら体調が落ち着いてきました。
-
ken******** 2026-06-23
主人は黒霧島が大好きです。
-
ken******** 2026-06-21
旦那が毎晩呑むので自宅まで配送してもらえると本当に助かります。
-
reg******** 2026-06-05
香りはさほど強くありませんが、味は確かに芋焼酎という感じです。
-
cds******** 2026-06-05
香りが良く飲みやすい。
-
ana******** 2026-06-12
でもおかげで良い味の焼酎がこんなにも安くうちに届くのは、最高の幸せです。
-
fwa******** 2026-06-09
病院にかからない体づくりを目指してます。
-
t_k******** 2026-06-10
おかげで健康体です。
-
sdb******** 2026-06-21
在庫切れでお問合せした所スタッフの方が親切丁寧な対応をして頂き直ぐに購入することができました。
-
zdw******** 2026-06-23
御安いのに、ちゃんと芋を感じる焼酎です、ボトルの持ち手が上にしか無いので、注ぎにくいですね、そこだけ改善して欲しいです。
-
sen******** 2026-06-16
大変迅速丁寧にご対応いただけました。
-
zac******** 2026-06-16
注文した数時間後に発送完了メールいただき、しかも梱包も丁寧で気持ちが良かったです!
-
nis******** 2026-06-16
安くて、ポイントもたくさんもらえて、お得でした
-
t_k******** 2026-06-10
親に言われて特に期待することなく言われるがまま毎朝コーヒーに少しだけ入れて飲んでますが気づいたらトイレにあわてて走る事がなくなりました。
-
kat******** 2026-06-10
飲み始めてまだ3週間くらいですので目立つような効果はないですが体が軽い感じと顔色が良くなったなと感じています
-
reg******** 2026-06-08
ロックはこの季節に最高です。
-
sdb******** 2026-06-06
胃腸が弱く慢性の便秘で漢方薬を服用しています。
-
don******** 2026-06-16
芋焼酎として無難に間違いないですね。
-
cds******** 2026-06-05
芋焼酎特有の臭みもないので、いくらでも飲めます。
-
gse******** 2026-06-10
焼酎はだいたい黒霧島を飲んでいます。
-
zac******** 2026-06-16
そしてまさかの豪華なサンプルに、手描きのお手紙まで。
-
ana******** 2026-06-22
こんな良い味がベトナムで作られていたとは驚きです。
-
cry******** 2026-06-22
また無くなり次第、購入予定です。
-
reg******** 2026-06-13
好きな濃度で調節して飲めるので、とても良いですね。
-
t_k******** 2026-06-22
一週間くらい飲めない解きがあって、そのときに体調崩してたので、普段元気なのは毎朝のんでる効果なのかなとも思います。
-
ken******** 2026-06-07
発送も早いし安く購入出来て大満足です。
-
sdb******** 2026-06-21
年齢を重ねてくると風邪を引いても長引いて2週間位引きずっていて以前ネットで見て気になっていたEMXゴールドを試してみることにしました。
-
zac******** 2026-06-10
ここまで迅速でお気遣いまでパーフェクトだと、次もここで買いたいという気持ちになります。
-
coc******** 2026-06-06
飲むのを休んでいる間に、ばね指の症状がでてきたので、再開することで、よくなれば良いなと思っております。
-
zac******** 2026-06-12
プロハーブシリーズはここ数年気になっていたので、素敵なサンプルに感動しました。
-
ym4******** 2026-06-07
近所のドラックストアより安く購入出来て良かったです。
-
zac******** 2026-06-17
EM生活はできる限り続けていきたいので、また利用させて下さい。
-
t_k******** 2026-06-16
(お腹が弱く、トイレに走る事が頻繁にありました)
しばらく飲まない日が続くともとのお腹に戻ってしまう事もあったのでこの商品のおかげかなーなんて思ってます。
-
ana******** 2026-06-05
ベトナムでできたサツマイモを日本の技術で作るなんて素敵なことだと思いますよ。
-
reg******** 2026-06-06
割とすっきりとしているので、ストレートでも飲めます。
-
ana******** 2026-06-19
芋焼酎らしい芋焼酎です。
-
t_k******** 2026-06-07
元々胃腸が弱く、親に勧められて毎朝飲んでます。
-
cec******** 2026-06-12
愛飲されている方がいて喜んで頂けました。
-
ken******** 2026-06-04
スーパーで買ったペイペイ20%キャンペーン時よりもかなり安く買えるのも嬉しいです。
-
sdb******** 2026-06-07
まだ飲み始めて1週間ほどなので変化は感じられないのですが続けてみようと思います。
-
cds******** 2026-06-06
2ケース12本をだいたい2ヶ月で飲みきります^
-
bgc******** 2026-06-05
毎日たしなんでいる商品です。
-
ana******** 2026-06-09
比較的安いのに、きつい癖はなく自然の味・香りが楽しめます。
-
gse******** 2026-06-19
夏は氷を入れて、冬はお湯割りにしています。
-
coc******** 2026-06-21
関係ないかもしれませんが、EMには、あらゆることに効果があると思っております。
-
adr******** 2026-06-12
無味無臭。
-
usa******** 2026-06-05
国産の焼酎に負けない芋の香りが気に入りました、値段もお手頃で買いやすく又購入したいとおもいます、最初ベトナム製に抵抗がありましたがおおきな間違いだと思いました。
-
coc******** 2026-06-16
以前飲んでいたのですが、少しお休みしていました。
-
tos******** 2026-06-08
配送の問題と思いますダンボールケースの扱いが悪かったせいか、取っての切り込みをもって持ち上げたところ、取ってのきりくちか大きく裂けて長く伸ばしたいた爪が折れた事があったので、痛い思いをした事あり。
-
ken******** 2026-06-11
月に2パックを飲んでるので、買うのも重たいので、配送してもらって助かります。
-
ana******** 2026-06-07
こんな旨い芋焼酎がこの値段で買えるとは、のん兵衛にとって最高の幸せです。
-
gse******** 2026-06-20
1本あれば10日くらいもつのでコスパはいいかと思います。
-
cry******** 2026-06-16
これを飲むようになってから風邪を引きにくくなり、体調も良いそうです。
-
reg******** 2026-06-04
夏は、ストレートで飲み切りましたが、最近は、お湯割りなどにして、少し変化を加えながら飲んでます。