-
gra******** 2026-06-16
こういうのだよ、梅干しとして食べたいのは。
-
gam******** 2026-06-17
程よい甘さでしつこくなく美味しかったです。
-
kaw******** 2026-06-12
とても可愛くて食べるのが勿体無いどら焼きです!
-
pra******** 2026-06-09
・梅自体が、紀州の梅のような薄い皮ではなく、しっかりした梅です。
-
cxc******** 2026-06-04
量もとても多く、日持ちもしそうなので、ちびちび楽しみたいと思います。
-
oyr******** 2026-06-17
ふっくら、しっとりのどら焼き。
-
ta_******** 2026-06-16
足跡🐾が本当に可愛い。
-
sas******** 2026-06-16
初めての返礼品でした、生クリームに小豆の風味があるタイプの生どらです。
-
oyr******** 2026-06-17
子供にも大人気。
-
gra******** 2026-06-22
おにぎりの具としても最高だ。
-
kas******** 2026-06-11
何度もプライベートで足を運んでいる地域で、大好きな猫のデザインのお菓子だったため、購入しました。
-
qfz******** 2026-06-05
大きさ餡の量、味ともに料金相応でおすすめです。
-
cxc******** 2026-06-14
塩抜きしても、まだ酸っぱいです。
-
yuc******** 2026-06-23
最近主流の甘い梅干ではなく塩と紫蘇だけのしょっぱい梅干。
-
yuc******** 2026-06-09
これで5000円納税はすごくお得だと思います。
-
sas******** 2026-06-17
私がいただいた物は到着時点で賞味期限まで3週間程度あり、冷蔵庫で保存できるので無理なく食べ切れると思います。
-
nob******** 2026-06-23
猫の肉球がかわいいです。
-
gra******** 2026-06-05
これは久しぶりに梅干しの味がするんだな。
-
cxc******** 2026-06-17
めちゃくちゃしょっぱくてスッパイです。
-
aaa******** 2026-06-04
去年購入してとても美味しく気に入ったので今年も2つ購入しました!
-
gra******** 2026-06-05
おにぎり+梅+海苔のコンビネーションは最強だ。
-
ta_******** 2026-06-05
とても丁寧な御礼状も入っており、感動しました。
-
aaa******** 2026-06-05
10/4から順次発送のところを9/25に注文し、10/12に佐川急便で届きました。
-
gam******** 2026-06-23
どらやきに肉球があるのが可愛い。
-
ebf******** 2026-06-12
粒の大きさは
バラバラでしたが種がないので食べやすいです
-
hon******** 2026-06-08
食べた瞬間家族で「おばあちゃんの梅干しの味だ!」って盛り上がりました。
-
pra******** 2026-06-06
・スーパーなどで売っている梅干しに物足りない方は、食べてみて欲しいです。
-
gra******** 2026-06-10
コンビニのおにぎりもこういう味がするのがあるが、逆にコンビニの。
-
oyr******** 2026-06-11
食べちゃうのかもったいないと言いながら、パクパクいただきました♪
-
ebf******** 2026-06-05
2房入っていました。
-
aaa******** 2026-06-12
家族みんな美味しいと喜んで食べたいます。
-
qfz******** 2026-06-05
普通の餡のどらやきも美味しいですがこの餡も甘すぎず非常に食べやすくて新鮮な味わいです。
-
nob******** 2026-06-04
普通のあんこではなくクリームなのも珍しくて良いと思います。
-
ccm******** 2026-06-14
いつか丸森町にお伺いできる日が来ますように⭐︎
-
gra******** 2026-06-11
梅おにぎりもやっぱ美味かったんだな、と思うぐらい。
-
hon******** 2026-06-04
はちみつ梅なども買いますけど、私はやっぱりこっちが好き。
-
kaw******** 2026-06-21
小豆の味がしっかりしてて甘さもちょうどよく美味しかったです!
-
kaw******** 2026-06-16
また来年も寄付したいと思います!
-
pra******** 2026-06-14
・そのまま食べておいしいのは当然ですが、キッチンバサミで少し身を細かくしてチャーハンやパスタに入れても合うし、イワシなどを煮るのに使ってもおいしいです。
-
nob******** 2026-06-16
少し小ぶりな気もしますが甘すぎずとても美味しかったです。
-
hon******** 2026-06-09
甘い梅干しはお酒のお供にチビチビつまむのが好きですが、この塩辛酸っぱい梅干しは絶対白米ですね。
-
aaa******** 2026-06-08
とても柔らかくてジューシー。
-
yuc******** 2026-06-23
大粒で柔らかく肉厚。
-
aaa******** 2026-06-21
800gは想像以上に重く量も多かったです。
-
gra******** 2026-06-11
一度食べてほしい一品です。
-
arv******** 2026-06-23
梅干し入れてご飯炊いたり、梅割りで焼酎を呑んだり利用しています。
-
kas******** 2026-06-23
値段の割に個数も多く、とてもおいしかったため、満足です。
-
pra******** 2026-06-22
・味は、加えた甘さはなく「梅本来の味とすっぱいしょっぱい」しっかりした梅干しです。
-
aaa******** 2026-06-19
とても柔らかく、昔ながらのしょっぱい梅干しです。
-
aaa******** 2026-06-10
箱を持った瞬間、重い!!
-
gam******** 2026-06-11
2日くらいでなくなってしまったので、また来年購入しようかな。
-
gra******** 2026-06-06
ホントに一度味わったあとに考えるとよだれが出てくる。
-
aaa******** 2026-06-04
酸っぱい、しょっぱい、梅の味と香りが濃厚でおばあちゃんの手作りの梅干しを思い出しました。
-
pra******** 2026-06-12
・はちみつ梅などがきらいなので、これまでも物産展や池袋のアンテナショップなどでこちらの梅を買っていました。
-
ear******** 2026-06-19
とてもいい塩加減で美味しいです。
-
gra******** 2026-06-23
でも美味しくない。
-
gra******** 2026-06-06
梅干しの味がしないんだ。
-
ebf******** 2026-06-11
とても甘くて大粒で
大変満足しています。
-
aaa******** 2026-06-23
大きな梅が沢山入っていて、これはお得です。
-
ta_******** 2026-06-06
猫好きなので毎年リピートしてます。
-
ear******** 2026-06-20
いつも納豆と韓国海苔と一緒に食べてます。
-
gra******** 2026-06-20
こういうの、最近は購入するのに苦労する。
-
ccm******** 2026-06-23
あんこがやや苦手なので次男も、すごくおいしいと喜んで食べていました。
-
ta_******** 2026-06-22
甘さも控えめでお茶によく合います。
-
gra******** 2026-06-20
きっと値段も安いのかもしれない。
-
ccm******** 2026-06-22
ご丁寧に対応してくださいまてありがとうございました。
-
aaa******** 2026-06-14
夏バテ防止にいいです。
-
yu_******** 2026-06-10
日持ちもするので、少しずついただこうと思います。
-
cxc******** 2026-06-16
昔ながらの梅干しという感じで、一個食べれないです笑
大きさはまちまちで、500円玉サイズのものから1円玉小ぐらいまでが混じってます。
-
arv******** 2026-06-16
昔ながらの添加物の入っていない梅と紫蘇と塩だけの梅干しで塩っぱさはありますがなんとなく懐かしく感じる梅干しです。
-
yu_******** 2026-06-19
生クリームの入った餡なので、美味しくいただけてます。
-
ta_******** 2026-06-04
冷凍庫に保存して、冷蔵庫で解凍→生地はふわふわのままです。
-
gam******** 2026-06-21
オンラインにある最中も気になり、これはこれで頼もうか考え中です。
-
oma******** 2026-06-12
2021年と2023年と注文して今回で3回目です。
-
ear******** 2026-06-11
欠かせない梅干しなので、とてもありがたいです。
-
yuc******** 2026-06-10
お茶漬け、おにぎりに最高です。
-
oma******** 2026-06-14
以前は5千円でしたが致し方無いのかなぁ。
-
oma******** 2026-06-08
白加賀梅〔宮城県丸森町〕、赤しその葉〔宮城県丸森町〕、食塩〔国産塩〕のみでの製造なので安心して食べられるし、昔ながらの梅干しです。
-
aaa******** 2026-06-11
すぐに開封し食べました。
-
gra******** 2026-06-19
ただの梅の梅酢漬けとか、カツオがどうたらとか、しそがどうたらとか、はちみつ入っちゃうとか、そんなものの方がむしろ多い。
-
aaa******** 2026-06-14
梅の香りがもの凄く、食べる前から口の中が酸っぱくなりました。
-
yuc******** 2026-06-17
昨年買って美味しかったのでリピです。
-
oyr******** 2026-06-13
しかも、皮のところに可愛い焼印。
-
gra******** 2026-06-22
ご飯にのせて食べるとこれが最高に美味い。