おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! DALI/hina OBERON5-ref ブラックアッシュ 【カジハラ】 スピーカー ペア

  • 容量をお選びください
    1P(計400g)
    2P(計800g)
  • 配達希望時期
    決済後、30日以内にお届け
  • 製品状態
    新品
    アウトレット品

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

117,600

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 158ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

DALI/hina OBERON5-ref ブラックアッシュ 【カジハラ】 スピーカー ペアの詳細情報

商品詳細 夏摘み在来和紅茶リーフは、渋みの少ないまろやかな紅茶でストレートでお飲みいただけます。
備考
茶、レモングラス(芦北町産)
水出しでもおいしく頂けます。
・寄附者様都合による返礼品の受取不可、受取に時間を要した事による商品の返品・交換はお受け致しかねます。
・ファスナー開閉です。下までファスナーが付いています。
■有効長(回転部中心〜ターンテーブル中心):212mm
■寄附金受領証明書
1回のお届け:セット一式 ×選べる回数(3回・6回・12回)
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所に2週間〜1か月程度で発送いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
クリックポスト
*
24
※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1か月以上お時間いただく場合がございます。
カラーブラックアッシュ
シリーズ名-
ブランド名DALI/hina
メーカー型番OBERON5-ref BA
代表カラーブラック
ユニット29mmソフトドーム・ツィーターx1/ 130mmウッドファイバー・コーン・ウーファーx2
外形寸法H830xW162xD283mm
重量10.8kg
カテゴリTV・オーディオ・カメラ >> オーディオ >> その他
  • DALI/hina OBERON5-ref ブラックアッシュ 【カジハラ】 スピーカー ペア

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、261件のレビューが投稿されています。

  • shi******** 2026-06-20
    とても大きな海老がたくさん入っていたのでとても満足しています。
  • yut******** 2026-06-20
    申込後すぐに商品が届きました。
  • tsz******** 2026-06-20
    さすがワンランク上のセンタースピーカーだと思います。
  • tsz******** 2026-06-09
    幅450ミリ以下なのでAVラックの中に置けるのでこのモデルにしました。
  • kym******** 2026-06-08

    また、機能性についてですがピッチコントロール機能がついているため、経年の末ピッチがズレても安心です。
  • tsz******** 2026-06-08
    ボーカルしっかり聞こえます。
  • kym******** 2026-06-13
    まずデザイン性ですが、こちらは和洋様々なお部屋に相性が良くインテリアとしても楽しめます。
  • yas******** 2026-06-17
    早速いただきましたが、プリっとした口当たりでとってもおいしかった。
  • tsz******** 2026-06-21
    音質文句なしです。
  • yut******** 2026-06-07

    ただ、10月3日に到着で賞味期限が10月末と、冷凍品にもかかわらず到着から3週間の賞味期限は短すぎます。
  • tsz******** 2026-06-08
    モニター周りがスッキリしていい感じです。
  • shi******** 2026-06-06
    ふるさと納税をしてこんなに早く届いたのは初めてでびっくりしています。
  • yut******** 2026-06-06
    大きな海老で大変満足しています。
  • kym******** 2026-06-10
    結論から言いますととてもいい商品でした。