おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フ

  • カラー
    ホワイト
    シルバー
    オレンジ
  • 仕上げ
    ブラウンバーチ
    ブラック
  • サイズ
    幅280×奥行340×高さ418(mm)
    幅280×奥行340×高さ568(mm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,553

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 41ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フの詳細情報

商品詳細 商品説明
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> その他楽器、機材、関連用品
  • マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フ
  • マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フ
  • マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フ
  • マウスピース エボナイト クラシック YANY アルトサクソフォーン 【Erafuzz】 サイズ:150(オープニング:1.50m/m フ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、251件のレビューが投稿されています。

  • t6m******** 2026-06-22
    やや重たい感じもしますが、インソールもクッション性があり、履き心地がいいです。
  • apu******** 2026-06-05
    外見のシルエットはボクシングのグローブみたいに丸くなった。
  • mas******** 2026-06-17
    逆に普通の山なら熱いくらいで、高山の使用には威力を発揮すると思います。
  • qiw******** 2026-06-14
    素足でも 履き心地よく サイズ感よく 楽しみです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • tc8******** 2026-06-18
    ですが、その分スッキリとしたシルエットなのが良い点だと思うので、他カラーも買い足そうかと思います。
  • rik******** 2026-06-14
    このシューズはユニセックスの為か大きかったです。
  • nao******** 2026-06-15
    良い感じの色です。
  • apu******** 2026-06-14
    このままスノーボードにも使えると思う。
  • apu******** 2026-06-11
    それ以上に温かい方がいいのでどちらを優先するかは好み。
  • gen******** 2026-06-14
    CONVERSE以外でキャンバスタイプを買ったのは初めてですが一年中使えるアイテムだと思います。
  • t6m******** 2026-06-20
    白は汚れるので買ったことがありませんでしたが、防水防汚スプレーでカバーして履いてます。
  • aak******** 2026-06-13
    指を曲げるのも結構大変かもしれません。
  • tc8******** 2026-06-22
    普段24.5で今回24.5購入してちょうど良かったです、
  • apu******** 2026-06-19
    指全体が太くなるので、冬山でザックのショルダーストラップを締める際につかみにくい。
  • pul******** 2026-06-07
    使用感については本格使用はこれからなので控えます。
  • nao******** 2026-06-05
    問題なく履けそうでよかったです。
  • fum******** 2026-06-09
    色違いも購入検討しています。
  • apu******** 2026-06-03
    インナーが取り外せるので洗濯もやりやすい。
  • iot******** 2026-06-21
    靴はサイズが分からない為にネットで買うか迷いましたが安くなっていてPUMAは日頃から良く履く為にいつものサイズで買ったら丁度良かったです!
  • rik******** 2026-06-20
    履き心地はとても良く満足だったのですが残念ながらサイズが大きすぎて返品しました。
  • voy******** 2026-06-15

    梱包も丁寧で配送も素早く安心して購入できました。
  • yos******** 2026-06-09
    都会で使うには少し厚いですが、そこは目を瞑りましょう!
  • gen******** 2026-06-18
    また、PUMAなのでワンサイズあげるか迷いましたが、普段通りのサイズでピッタリ合いました。
  • aak******** 2026-06-21
    茶色と黒の切替がかっこい良いです。
  • dor******** 2026-06-13
    偶然の出会いですが、セール価格だったし、良い買い物ができました。
  • gen******** 2026-06-09
    ZOZOのタイムセールで半額以下の2000円台で購入できて大変満足してます。
  • dql******** 2026-06-15
    通学用に購入しましたが、1週間ほど履いてその後は別の靴ばかり履いています。
  • apu******** 2026-06-05
    自分はきついのは嫌なので通常Mでぎりぎりの場合はLを購入。
  • rik******** 2026-06-13
    本当に残念てした。
  • ike******** 2026-06-19
    冬の自転車でのライドは手先が冷たくなり、毎年悩んでました。
  • cms******** 2026-06-05

    難しいとは思いますがもう少し梱包に気を遣って頂きたいです。
  • dor******** 2026-06-16
    歩いてて気持ちいいです。
  • apu******** 2026-06-13
    ごわつく感じはなく柔らかい。
  • rik******** 2026-06-09
    私はNIKEランニングシューズ25.5センチ。
  • dql******** 2026-06-21
    サイズは良かったようですが重たいとの事でした。
  • nao******** 2026-06-15
    通常24.0㎝か24.5㎝を履いていますが
  • fum******** 2026-06-22
    ソールがふかふかなので歩きやすいです。
  • tc8******** 2026-06-18
    ただ柔らかいキャンバス生地なのでサッと手を使わず履ける感じではありません。
  • nao******** 2026-06-12
    24.0㎝が売り切れだった為
  • tc8******** 2026-06-04
    歩きやすく可愛いので気に入ってます。
  • cms******** 2026-06-20
    届いた商品の箱が凹んでいたり、破れていたので中身は大丈夫かと思い確認しましたら、排気側の筒が凹みが酷くとても満足の行く買い物ではありませんでした。
  • yui******** 2026-06-14
    ちょうどいいサイズで使うの楽しいです〜ありがとうございました
  • dor******** 2026-06-13
    26.5を購入。
  • rik******** 2026-06-09
    最初カートに入れたままの25センチにしておけば良かったです。
  • rik******** 2026-06-20
    小さいサイズを購入したかったのですが、人気のためかすでにsold out!!
  • aak******** 2026-06-16
    インナーも外せて良い。
  • ike******** 2026-06-19
    今まで使用していたグローブと比べるとかなり冷気をシャットアウトしてくれます。
  • cms******** 2026-06-07

    取り付け上加工すれば問題ないのと納期が2~4週間のところを6週間待った(年の暮れもあり)のもあり返品するのを諦めました。
  • apu******** 2026-06-13
    その分シルエットは大きい。
  • dor******** 2026-06-06
    うれしいサプライズはふわっふわのインソール!
  • aak******** 2026-06-14
    そこまで寒い場所で滑らないので少しハイスペック過ぎでもうワンランク下のものでも良かったかもしれません。
  • nao******** 2026-06-09
    ホワイト 24.5㎝を購入。
  • pul******** 2026-06-09

    着用した感じは他のレビューの通り、耐久性も高そうです。
  • nao******** 2026-06-03
    少し大きめですが紐で調節すれば
  • iot******** 2026-06-17
    個人差、足の形などあるかもしれませんがPUMAは0.5cmいつも大き目で買っています。
  • nao******** 2026-06-04
    24.5㎝を購入しました。
  • dor******** 2026-06-12
    コンバースのようなぺたんこ(?)スニーカーが欲しくて探していたところ、めぐり合いました。
  • rik******** 2026-06-08
    皆さんのレビューを見てワンサイズ大きめが良いとかプーマは細身だからというご意見を参考にしたのですが、失敗でした。
  • tc8******** 2026-06-17
    使いやすいベージュカラーです。
  • t6m******** 2026-06-06
    形もサイズもイメージ通り。
  • yos******** 2026-06-03
    今年の厳冬期には威力発揮しました。
  • gen******** 2026-06-18
    PUMA愛用者です。
  • tc8******** 2026-06-12
    ちゃんとしたインソールが入ってるので足が痛くなることもありません。
  • yos******** 2026-06-04
    自転車通勤でも指先が痛くなりません。
  • nv1******** 2026-06-08
    梱包も丁寧で、対応も早く良く大変満足してます。
  • nao******** 2026-06-10
    生地も柔らかく購入して良かったです。
  • aak******** 2026-06-11
    質感もかなり気に入りました。
  • apu******** 2026-06-17
    裾が長いので雪の侵入も防げる。
  • ike******** 2026-06-07
    youtubeで使用してる人の評価が良かったので価格を見て少し悩みましたが、手先の冷えがなくなればと思い購入しました。
  • aft******** 2026-06-22
    さすが、ブラックダイアモンド、インナーの取り外しができるため、汗をかいても乾くのが早いです。
  • aft******** 2026-06-11
    夫の登山用に購入しました。
  • mas******** 2026-06-22
    今まで使っていたグローブと違い保温性は圧倒的です。
  • t6m******** 2026-06-07
    ジーンズ、カーゴパンツ、おしゃれなかんじで合わせられます!
  • ike******** 2026-06-03

    0〜3℃で2時間走ったら冷たくはたるが、耐えられるレベルです。
  • dor******** 2026-06-03
    サイズはきつくもなく、ちょうどいいです。
  • aak******** 2026-06-21
    かなりの寒さまで耐えられるので指先まで結構分厚いです。
  • apu******** 2026-06-08
    間違いなく温かい。
  • nao******** 2026-06-03
    真っ白ではありませんでしたが
  • fum******** 2026-06-22
    色がとてもかわいいです。
  • qiw******** 2026-06-17
    久しぶりに 合皮やナイロン以外のスニーカーを ゲットしました しっかりした生地みたいで 安心しました
  • gen******** 2026-06-08
    softfoamシリーズが履き心地が良く歩きやすいので重宝してます。
  • voy******** 2026-06-06

    これからの雪山シーズンが楽しみです。