-
kur******** 2026-06-20
イメージしてたより、脚の部分が、大きく感じましたが、その分しっかりしているので、安定感は抜群です。
-
kur******** 2026-06-23
組み立てや操作の仕方などとまどったときはYouTubeに公開されている公式の動画を見て参考にしました。
-
rad******** 2026-06-22
こういった所はさすがオフィスチェアメーカーのイトーキさんだと思います。
-
chi******** 2026-06-14
使いやすいですが、
やはり汚れやすいです。
-
kur******** 2026-06-18
リクライニングの調節用の座面下のノブ?
-
hot******** 2026-06-22
背もたれを倒したり戻したりしても音もせず静かです。
-
rad******** 2026-06-09
デザインとカラーがお洒落なデスクワークチェアです。
-
kur******** 2026-06-21
部屋に置いていても、いかにもオフィスチェアと言う感じじゃなく、オシャレで気に入ってます!
-
jfb******** 2026-06-21
白いチェアを探してました、コスパめちゃくちゃ良き品だと思います。
-
nky******** 2026-06-19
明日は柔らかい方が、と思っていたのですが
ある程度の硬さがあった方が腰や肩への負担が少ないのかもしれません。
-
tak******** 2026-06-08
高校卒業までの6年間は使ってもらうつもりです。
-
jfb******** 2026-06-13
組み立ても楽でしたし、長時間座ってても体勢が辛くないです!
-
rad******** 2026-06-09
配送もすぐに行っていただき助かりました。
-
rad******** 2026-06-23
ヘッドレストは無い方が部屋がスッキリしますし、お勉強に使う場合はアームレストも不要、PCを使うようになれば後付けもできるのは魅力的です。
-
tak******** 2026-06-18
日本メーカで白いチェアでこの価格というのはコスパがいいと思います。
-
nrs******** 2026-06-17
注文の翌日より早速使うことができ助かりました。
-
rad******** 2026-06-12
検品時にもう少し気を付けていただければと改善を願います。
-
rad******** 2026-06-20
小学生の時に購入した無印良品のデスクチェアでは腰が痛いと言う、中学生娘用に購入しました。
-
ema******** 2026-06-17
長時間座っていても疲れませんし、集中力もあがりました。
-
tak******** 2026-06-16
長時間の勉強にはやはり椅子は重要だと思います。
-
nrs******** 2026-06-08
また機会がございましたらよろしくお願いします。
-
hcn******** 2026-06-23
ただ、1個破損したネジ釘が入っていました。
-
kur******** 2026-06-21
がものすごく固くて最初はこれを回すのは無理なんじゃないかと思いました。
-
rad******** 2026-06-09
最近の子は見た目も重要でセイルチェアが欲しいとの事でしたが、子供が使うには3万程度がちょうど良いと思いこちらを選びました。
-
tak******** 2026-06-15
子供の中学入学を機に購入を決めました。
-
rad******** 2026-06-12
ランバーサポートはありませんが、自然と腰掛けても腰に背もたれが当たりサポートしてくれます。
-
kur******** 2026-06-11
背面が、透けていて圧迫感は、そんなにありません。
-
nky******** 2026-06-12
ほどよいクッションの硬さで、長時間座っていても疲れません。
-
tak******** 2026-06-15
また次女の中学入学時にも同様に購入したいと思っています。
-
cri******** 2026-06-09
自分で組立るとは思わなかったのですが、始めてみると思ったよりも簡単に仕上がり、説明書とおり進めて、1人で約1時間で完了しました。
-
None 2026-06-06
棚が小さい様ですが入れてみればまずまず入ります。
-
hcn******** 2026-06-05
代替えで組み立てました。
-
rad******** 2026-06-10
1点残念なのは、ホワイトカラー故に初期汚れが多々ございました。
-
rad******** 2026-06-11
無骨にならないホワイトカラーで且つしっかりとしたチェアはあまり無く、貴重な製品だと思います。
-
hot******** 2026-06-11
座り心地、デザイン、可動、全てにおいて満足です。
-
None 2026-06-09
各種先端工具の収納に大変便利です、前面にラベルをセットするようになっており内容物が分かります。
-
kur******** 2026-06-14
座り心地が、凄くよいです。
-
hot******** 2026-06-18
事務機器を扱うメーカーだなと感心しました。
-
kur******** 2026-06-19
オプションでいいのでヘッドレストもあるとよかったなあ。
-
kur******** 2026-06-21
見た目が決め手でしたがまあまあ気に入っています。
-
kur******** 2026-06-11
在宅ワークで、長時間座っていますが、体が痛くなりません。
-
kur******** 2026-06-08
ゆるむとしめるの向きも印などなくて分かりづらいので自分でラベルをつけました。
-
hcn******** 2026-06-11
見た目もオシャレでリビングにぴったりです。
-
jfb******** 2026-06-23
なにより配色が可愛いのが勝る
-
rad******** 2026-06-11
拭いても取れない汚れでこの点のみは残念です。
-
cri******** 2026-06-04
机サイドにキャビネット(引出し左側)が欲しくて、購入しました。