-
spv******** 2026-06-15
座椅子は本体とカバーが別に入っているので、自分で取り付けです。
-
ccx******** 2026-06-16
開封後は、特に組み立て等もなく直ぐに使えます。
-
ran******** 2026-06-15
座椅子カバーが取り外せるのと外せないものがあるので、よくみて買わないと間違えるので注意です。
-
ccx******** 2026-06-14
強いて言えば、梱包の段ボールの処理位ですかね。
-
spv******** 2026-06-06
部屋にあると可愛いです。
-
ccx******** 2026-06-19
ホムセンの奴より小さめな感じです。
-
ran******** 2026-06-18
こちらはセットでお得だったので購入しました。
-
ata******** 2026-06-21
ただし、抱き枕として寝る時は、肩周りのクッションが少なく感じます。
-
ran******** 2026-06-21
食パンシリーズ集めています。
-
taa******** 2026-06-05
可愛いし最高です
-
cho******** 2026-06-19
通販を利用すると包装や梱包材でゴミが多くなるイメージだったのですが、丈夫そうな厚手のビニール袋でしっかり包むといった簡単な包装で届いたので、あまりゴミも増えず個人的には良かったです。
-
ccx******** 2026-06-17
座面の大きさは、丁度でした。
-
jmy******** 2026-06-03
簡易包装ですが、強度のあるビニールで圧縮されており、大きな段ボールを片付ける手間がいらないのも
助かりました。
-
kyo******** 2026-06-17
サイズ感もほどよく、可愛いです。
-
ata******** 2026-06-06
ハグ座椅子と抱き枕タイプと迷いましたが、使い用途が多くなる座椅子タイプにしました。
-
spv******** 2026-06-08
カバーをかけて、できあがりを見るのも楽しい。
-
cfa******** 2026-06-17
ソファーが、まえ使ってたものより、堅い感じでしたが、重量も以前のものより、軽く、持ち運び安いから、それと何より日本制それが間違いないてすね。
-
ata******** 2026-06-15
週末はベッドで過ごす時間が多いため、とても快適に使用することができ購入して良かったと思います。
-
uvq******** 2026-06-07
後は、リクライニングが故障せずに長持ちしてくれるのを祈るばかりです。
-
uvq******** 2026-06-20
31日の日曜日に購入して5日に発送で6日に届きました!
-
uvq******** 2026-06-04
座り心地も、フカフカし過ぎなくとても良いです!
-
zzg******** 2026-06-03
小ぶりなので子供や女性にちょうどいいサイズ感です。
-
ccx******** 2026-06-08
到着まで、1ヶ月かかりましたが、注文の際にわかっていた事なので。
-
yon******** 2026-06-09
目玉焼きのブランケットも可愛く、とても気に入りました( *´艸`)
食パンとトーストの2個を購入したのですが、息子たちが取り合いしてるので、今度、カバーのみ買おうかなと思っています♪
-
ccx******** 2026-06-22
リクライニングの寿命だけが気になりますが、作りは良いと思います。
-
ccx******** 2026-06-22
近くのホムセンで買った奴は、一年持たないでリクライニングが壊れてました。
-
yon******** 2026-06-18
以前、パンの座椅子を見つけた時に一目惚れした事もあり、今回購入を即決⭐︎他の店舗でも似たようなパンの座椅子はありましたが、カバーが取り外し可能だったので、万が一汚しても洗濯できるかなと思い、こちらの商品を購入しました。
-
kyo******** 2026-06-18
カバーが洗えるのも角度調節が出来るのも機能的で良い。
-
yon******** 2026-06-04
以前使ってた、子供用の座椅子がボロボロになってしまった為、同じような大きさの物を探していました。
-
ccx******** 2026-06-17
長持ちしたら、リピしたいと思います。
-
snt******** 2026-06-20
出荷まで待つかなと思っていたけどスムーズに対応していただけて感謝です。
-
cho******** 2026-06-04
他のレビューのような注文してからのやりとりは特に無かったのですが、大体10日くらいで手元に届きました。
-
ccx******** 2026-06-04
馴染むと良くなると思います。
-
swe******** 2026-06-22
大きいですがたためるのがよかったです。
-
ccx******** 2026-06-07
父の誕プレに購入しました。
-
ran******** 2026-06-21
少し小さいので男性は座り心地は悪いかも…
子供、女性用ですね。
-
ccx******** 2026-06-13
座り心地は、馴染んでないせいか少し硬めです。
-
swe******** 2026-06-11
座りごごちも良く他の座椅子はもう座れません。
-
zzg******** 2026-06-07
デザインがとても可愛くリクライニングも調整ができるので、子供がすごく気に入って使っています。
-
taa******** 2026-06-09
パン好きの妻へプレゼントしました。
-
spv******** 2026-06-20
友達も見て、こんなの部屋にあるとテンション上がるねーと言ってくれました。
-
ata******** 2026-06-13
膨らませ方が足りないのかも知れませんが、クッションを継ぎ足し出来れば有難いなあと思い、星を4つにさせて頂きました。
-
ccx******** 2026-06-21
ガス式と悩みましたが、国産を一度と思いこちらを購入。
-
ccx******** 2026-06-15
でっかい箱にリクライニングを倒した状態で入って発送されてきました。
-
snt******** 2026-06-19
中身は見た目通り可愛く、ギャッヂアップの音もガチガチって感じではなくカチカチカチカチと軽快にリクライニング出来て良かったです。
-
ccx******** 2026-06-12
一人では、運びにくいかもしれません。
-
jmy******** 2026-06-08
カバーを替えられるのもいいですね!
-
uvq******** 2026-06-15
さすが日本製って感じで作りもしっかりして居ます。
-
ccx******** 2026-06-22
こちらも馴染むとゆとり出てくるかと思います。
-
snt******** 2026-06-04
カバーの匂いは気になるので洗濯しますが概ね満足です!