-
kom******** 2026-06-03
取説の説明が十分ではなく解らない点がありましたが、ショップ担当者の迅速かつ丁寧な対応で理解する事が出来ました。
-
sin******** 2026-06-18
特に自治体のゴミ回収に出す為に短く切ってゴミ袋に入れたい人にはコスパ最強と思います。
-
sin******** 2026-06-10
ショップさんも年末の夕方に発注して翌々日夕方に届きました。
-
koj******** 2026-06-15
使ってみると、切れ味抜群で使いやすく、作業がとってもスムーズにはかどりました。
-
sri******** 2026-06-14
バッテリーは半日持ちます。
-
y65******** 2026-06-13
発注から2日での納入には驚きです。
-
yot******** 2026-06-22
ザクリオを使用したらストレスなく、太枝も切れ、剪定作業がはかどり、満足の商品です!
-
koj******** 2026-06-22
予備バッテリーもあって電池切れを心配せずに作業できました。
-
y65******** 2026-06-03
早速、動作確認を行いました。
-
sin******** 2026-06-04
で、今回2個目も迷う事なくコレ一択。
-
kit******** 2026-06-05
あと本体が結構熱くなるので耐久性がどうか気になりますが家庭用の庭いじりする分には良いかと思います。
-
sin******** 2026-06-04
もっと早く知ってればなぁ〜ってカンジです。
-
y65******** 2026-06-21
電源ボタンにて電源入切や開度を変更するのですが、そのボタンが小さく、かなり押し込みしないと反応しないのが難点です(最初の確認では押し込みが足りず動作しないのではと焦りました)。
-
sin******** 2026-06-04
思ってたよりコンパクトで軽い。
-
sri******** 2026-06-03
スペアもあるので全く作業には差し支え有りません。
-
sri******** 2026-06-14
とにかくハサミとバッテリーが軽ければ腕に掛かる負担が減ります。
-
kom******** 2026-06-08
多分、この構造では、表面シールが直ぐに破れてしまうと思います。
-
sne******** 2026-06-17
また、安全対策もしっかりしていて非常に良いです。
-
koj******** 2026-06-11
しかもリーズナブルで満足度いっぱいの工具です。
-
koj******** 2026-06-16
配送も迅速にしていただき、ありがとうございます。
-
sri******** 2026-06-10
電池の消耗減らすためでしょうから。
-
sri******** 2026-06-08
前のハサミはバッテリー側がとても重く感じ手首が疲れました。
-
one******** 2026-06-07
私は果樹農家ですが、剪定だけでなく、切った枝を細かくするのがとても楽になり、スピードも速くなりました。
-
sin******** 2026-06-09
もちろん高価な電動ハサミはそれ以上の性能だろうと思います。
-
kom******** 2026-06-03
バッテリーの電源残量インジケーターは、電源ボタンの左下を爪を立てて強く押すと点灯しました。
-
sri******** 2026-06-20
使った感じは数秒ですぐ待機にはいちゃうのでその都度2回レバーを引かなきゃですが、それは余り気になりません。
-
sri******** 2026-06-11
個人的には半日もつバッテリーより、2時間位のもっと軽いバッテリーを希望します。
-
sne******** 2026-06-21
使ってみたところ切れ味抜群の上に工具の重さも楽々使用で大変気に入ってます。
-
qu_******** 2026-06-18
ツツジの剪定に購入しました。
-
one******** 2026-06-18
軽くて片手で扱えますし、パワーもあります。
-
yam******** 2026-06-09
刃の開き具合が変えられるので、細い枝にも最適です。
-
one******** 2026-06-17
あとは耐久性がどのくらいなのか、大切に使います。
-
y65******** 2026-06-11
その点を考慮して星4とさせていただきます。
-
sin******** 2026-06-12
それほど期待してませんでしたが、良い意味で裏切られました。
-
sri******** 2026-06-22
持った時に全体的にバランスか良いと思います。
-
qu_******** 2026-06-18
10年間、剪定した後は、3日間ぐらい手の平が筋肉痛になり、辛かったです。
-
koj******** 2026-06-22
趣味の果樹栽培の剪定はこれまで結構苦労してたので、電動バサミでいくらかでも負担が減ればと思って
注文しました。
-
kom******** 2026-06-04
また本体の電源ボタンも同様で、爪を立てて強く押さないと反応しません。
-
sri******** 2026-06-09
ナウィンさん追加のバッテリーて小型検討して下さい!
-
sin******** 2026-06-18
この秋に街路樹剪定で肩を痛めて、楽に切れる道具を…と思い購入。
-
kom******** 2026-06-22
商品については、付属バッテリーの電源ボタンを押しても残量インジケーターが点灯しなかった為ショップに問い合わせたところ、担当者から写真付きの丁寧な説明があり問題なく点灯しました。
-
kom******** 2026-06-10
(同じ症状の方が多いのでは?)
この点は簡易な改善でクリア出来るはずなのでメーカーが改善してくれれば、切れ味は抜群でコストパフォーマンスに優れているので、間違いなく☆5つだと思います。
-
kit******** 2026-06-07
枝の太さの実用範囲は15〜20mm位まででしょうかそれ以上だと食い込んで動きません。
-
yot******** 2026-06-15
商品説明の太さの枝はさっぱり切れない。
-
yot******** 2026-06-21
のダメダメだった!
-
one******** 2026-06-06
1万円で購入した電動剪定バサミですが、思った以上に良いです。
-
sin******** 2026-06-22
が、個人宅のお庭なら十分ですよ。
-
kit******** 2026-06-03
バッテリー2ケは助かります。
-
one******** 2026-06-22
バッテリーも2個ついているのでそれなりに長く使えます(充電時間も1つ2時間ほどで速い)。
-
kit******** 2026-06-18
ワンランク上の40mmにすれば良かったかも?
-
sne******** 2026-06-18
ナウィンの工具を購入するのは、2台目で、1台めは、電動ノコギリでした、バッテリーが共通仕様でしたので、電動剪定バサミの購入をしました。
-
kit******** 2026-06-18
小枝の裁断には重宝します。
-
kit******** 2026-06-21
庭木の剪定後に裁断しゴミ処理用に購入しました。
-
sin******** 2026-06-22
造園屋です。
-
sin******** 2026-06-20
これで耐久性があれば最高ですが、ま、お値段ですし、淡く期待したい所です。
-
yqh******** 2026-06-16
使いやすく、仕事がしやすく、大変気に入っています。
-
sin******** 2026-06-09
充電池、充電器ともに発熱はありませんでした。
-
sin******** 2026-06-05
我が家の庭木で試しましたが、梅、南天、黄梅、ニッキ、カリンとバッテリー1個で剪定出来ました。
-
sri******** 2026-06-20
バッテリーか少し持ち手にちかくなったからかな?
-
y65******** 2026-06-10
梱包はダンボール内に本体と、ずれ防止の紙のクッション材で構成されていましたが、問題なし。
-
yot******** 2026-06-04
以前は某メーカーの充電式剪定を使用していたが、2年目で故障。
-
yam******** 2026-06-17
今まで苦労したのがうそのように太い枝もスパスパ切れます。
-
one******** 2026-06-17
10万円以上する品物は使ったことがありませんので自分では比較はできませんが、十分ではないでしょうか。
-
kom******** 2026-06-06
ショップの迅速な対応で、早々に商品が到着しました。
-
qu_******** 2026-06-17
電動欲しいと思いつつ、このくらいの量に電動は必要ないと購入は見送っていましたが、もっと早く購入していればと後悔しました。
-
qu_******** 2026-06-14
よく切れ剪定が楽すぎて手放せません。
-
sri******** 2026-06-22
バッテリーは回数充電、回数交換すれば済むことですからね。
-
sne******** 2026-06-03
ありがとうございました😊😊。
-
sin******** 2026-06-18
1台目はワリとマジで感動するレベルで、年末年始に実家の剪定をしてた兄にプレゼントしちゃいました。