-
nou******** 2026-06-14
自分でも使用していますが、記念日に送ったところ、とても喜ばれました。
-
nou******** 2026-06-12
また機会があれば違うグラスを購入したいと思っています。
-
onc******** 2026-06-13
桜柄とセットなので、夫婦にピッタリかなとおもいます。
-
tom******** 2026-06-11
LINEでイメージ画像のやり取りをしたのですが、とても親切丁寧で、ここでお願いしてよかったなと思いました!
-
nou******** 2026-06-10
色々な色の飲み物で違った雰囲気を味わえて気に入りました。
-
lov******** 2026-06-08
また贈り物としてリピートしたいです!
-
otx******** 2026-06-05
式まで残り日数が少なく、とても急いでいました。
-
zfk******** 2026-06-02
ウェディング米を注文し、品物ももちろん良かったですが、一息ついた頃に同じお米が送られてきました。
-
lov******** 2026-06-04
ほんとに素敵なデザインで喜んでくれました(^^)そして母もこれ贈り物にいいね〜と
言っていました。
-
zfk******** 2026-06-17
両親と同じお米とのことで、ありがたく食べさせて頂きます。
-
eyb******** 2026-06-19
丁寧な対応がとても印象的でまたいつか機会があれば頼みたいと思います。
-
eyb******** 2026-06-06
また、後日に体重米と同じお米ですという手紙とお米が少し届きびっくりしました。
-
min******** 2026-06-05
お祝いにふさわしい絵柄で良かったです。
-
dan******** 2026-06-17
カタログギフトとお菓子がセットになっているので内容・ボリューム的にもいい感じです。
-
pu3******** 2026-06-13
来週の結婚式てで使わせてもらいます!
-
ayu******** 2026-06-07
内祝いで購入したので開封はしていませんが、富士山が大好きとのことできっと喜んでいただけると思います(^^)
素敵な晩酌タイムを送っていただけると思います(^^)
追伸:相手の方にとっても喜んで頂けました!!
-
tuk******** 2026-06-08
アメリカに帰国する友達に購入しました。
-
min******** 2026-06-17
退職祝いのお品物として購入しました。
-
tuk******** 2026-06-02
富士山と桜で日本らしいグラスだと、とても喜んでくれました。
-
pet******** 2026-06-19
口コミどおり、電話で対応してくださった方はとても丁寧な対応で、相談しやすかったです◎
-
dan******** 2026-05-31
内祝として持参するために購入しました。
-
mit******** 2026-06-15
この度は、仕事の関係で大変お世話になってる人への還暦祝いとして購入しました。
-
tat******** 2026-06-14
退職者の記念品に購入させていただきました。
-
dpj******** 2026-05-31
贈り物として購入したので、梱包を解いて中身を確認できていません。
-
pet******** 2026-06-02
時間がない中でイメージ図の変更も迅速に対応していただき、とても素敵な仕上がりになりました!
-
pu3******** 2026-06-10
ラインでの連絡手段だったので便利ですぐに届いてありがたかったです!
-
lov******** 2026-06-09
母の誕生日プレゼントにしました!
-
mit******** 2026-06-07
お酒と登山が趣味の人でぴったりの商品を見つけることができました。
-
dpj******** 2026-06-14
なので、期待値としての☆5です。
-
pet******** 2026-06-02
結婚式での両親へのプレゼントで購入しました。
-
eyb******** 2026-06-04
送ってもらいたい日にちが注文にから近かったのですが、すぐに対応してもらいありがたかったです。
-
pet******** 2026-06-14
他店でも同じ体重米の販売はありましたが、一番好みのラッピングだったのと口コミをみて、即決でした!
-
ict******** 2026-06-06
どこのお店ももう欲しい日までに間に合わないと言われ、ダメ元でここで頼みましたが、すぐ対応してくださいました。
-
dpj******** 2026-06-15
海外の親戚用に購入しました。
-
otx******** 2026-06-06
急ぎですと電話させて頂いた時の対応も、LINEでの対応も素早く丁寧でとても助かりました。
-
otx******** 2026-06-19
結婚式で使用させて頂きました。
-
j8c******** 2026-06-09
又、とても大きな梱包で何が送って来たか、びっくりしたぐらいです。。。
-
dan******** 2026-06-17
とにかく急いで持っていったので写真撮るのは忘れました。
-
otx******** 2026-06-13
梱包もデザインもとても満足です!!
-
ict******** 2026-06-02
デザインもすごくよくて、喜んでもらえました!
-
min******** 2026-06-16
個人的には布に包まれていない方が高級感があるように思いました。
-
eyb******** 2026-06-19
とても可愛い商品が届きました!
-
pet******** 2026-05-31
式まで10日とギリギリの発注だったので、焦っていましたが、電話で問い合わせると、当日でも出荷できるとの事で、とても助かりました。
-
nou******** 2026-06-14
飲み物を注ぐと富士山が色に染まりとても綺麗です。
-
tat******** 2026-06-06
飲み物を入れたところは見ていませんが、大変喜んでいただきました。
-
dan******** 2026-06-11
のしなし包装のみできれば紙袋をつけてくださいと注文したところ、全部叶えていただけたし、なにより依頼にお返事をいただけて嬉しかったです。
-
tom******** 2026-06-15
結婚式の贈呈として、購入しました!
-
rem******** 2026-06-14
カタログギフトとお菓子をどちらもあげたかったので
ちょうどいい感じでした
ちゃんと包装も選べるので
頼みやすい