おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能

  • Size Name
    5x2.7m
    180*200cm
    クイーン, 220*240cm (3kg)
  • Band Color
    あいいろ
  • Set Name
    セージグリーンギフトセット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,782

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 89ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能の詳細情報

商品詳細 ※ コメントが先でも即購入された方が優先となります。
らくらくメルカリ便
#タイドラマ
当店では良品中古を多数揃えております。
【メーカー型番】
#winmetawin
◆種類:サラワット(Bright)×1体とタイン(Win)×1体の2体セット
タイのGMMショップで購入しました。
2gether
【素材説明】アンチピリングフランネルを使用し、快適さと暖かさを追求。
#サラタイ
#アジアドラマ
カートゥーン
海外製品についてご理解いただける人へ、お譲りできましたら幸いです。
宮城県
Size Nameシングル(140x200cm) / セミダブル(160x210cm) / ダブル(180x210cm)
Color Nameグレー / マスタードイエロー / モンスターグリーン
メーカーパレットライフ
型番FT-30S-MT
梱包サイズ27 x 24 x 12 cm
素材ポリエステル
マスタードイエロー
サイズシングル(140x200cm)
その他 機能ふわふわ, サーマル, 毛が抜けにくい, 洗濯可能, 軽量
梱包重量1.5 キログラム
電池使用いいえ
お手入れ洗濯機洗い
ブランド名パレットライフ
カテゴリホーム&キッチン >> 寝具 >> 毛布 ・タオルケット
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能
  • シングル ブランケット ラビットファー マスタードイエロー 140x200cm 黄色 ふわとろ 【gether】 もこもこ 洗濯可能

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、208件のレビューが投稿されています。

  • chr******** 2026-06-09
    履き心地かつ耐久性を考えるとバーウィックが1番しっくりくる。
  • pen******** 2026-06-08
    中級者になれば、出口のダンパーが無いので…某有名メーカーさんのダンパーとスパークアレスターを別で購入しなければいけません。
  • mot******** 2026-06-19
    火入れから30〜40分は塗装が焼けるためストーブ本体から煙が出ますが、それ以降は煙は出なくなるので大丈夫です★
    新しい薪を投入した直後はしばらく煙突から煙が出ますが数分で目に見える煙はなくなります。
  • g_f******** 2026-06-18

    テント内で使用するには煙突が少し短そうなので、購入前にメーカーサイトで問い合わせたところ延長分の煙突購入もできるとの回答も購入の決め手の一つです。
  • ter******** 2026-06-14
    SALEで買ったこの薪ストーブ、運送時の変形や一部塗装不良がありましたがちゃんとストアに対応してもらいました。
  • mat******** 2026-06-17

    見た目も重厚感があり、男らしいストーブだと思います。
  • pen******** 2026-06-17
    セール中で特に期待せず購入…これは…初めての人〜上級者まで十分に使えるます!
  • tom******** 2026-06-15

    もう一回り位大きくなるか、生地が固く張りのある物になると良いと思います。
  • tom******** 2026-06-08

    割りとタイトなサイズなのに生地がヘナヘナなので、スッと入れられないです。
  • ata******** 2026-06-11
    文句言いましたが、お気に入りの1品です。
  • tom******** 2026-06-09
    火入れして、使用してきました。
  • tom******** 2026-06-03

    収納バッグが入れやすければ☆5をつけてました。
  • mot******** 2026-06-18

    本日初火入れしました。
  • mah******** 2026-06-18
    びくともしない!
  • mat******** 2026-06-16

    窓も大きく火を眺めるのも良いストーブです。
  • ter******** 2026-06-09

    やっぱり窓が大きいので、炎のるらめきが最高です。
  • tom******** 2026-06-17

    収納バッグが非常に入れづらいですね。
  • ter******** 2026-06-13

    マウントスミのダンパーはメスメスなので、使うことができますがトップもマウントスミの物を買わないといけません。
  • mat******** 2026-06-12

    想像より重たく、ソロテントへの設置は腰痛レベルでしたが、重みがあることで安定感が強く煙突もガイドなしでも大丈夫かなというくらいでした。
  • tom******** 2026-06-15

    ストーブ本体は大満足です。
  • mah******** 2026-06-17
    かなりの重量ですが、その分作りがしっかりしています。
  • egi******** 2026-06-09

    メインのガラス窓は1つですが燃焼中汚れがつきにくいので、今流行りの3面ガラスよりこちらの方がいいのではと感じます。
  • pen******** 2026-06-16
    悪い点は、足がカタカタ緩いのでナットをいい感じにしめなければならない。
  • ter******** 2026-06-14

    上と下の空気量の調整で、ゆっくり燃やしたり勢い良く燃やしたり出来て良い感じです。
  • pen******** 2026-06-08
    周りの知り合いは某有名メーカーばかりで、どうしても被るの嫌だった。
  • egi******** 2026-06-14

    お値段もお手頃ですし、ようやく理想の薪ストを手に入れた感があります。
  • tom******** 2026-06-22

    正面のガラス窓は薪を奥に入れて火が当たらないようにすれば燃えてる火がずっと綺麗に見れます。
  • mat******** 2026-06-21
    ソロキャン、ソロテント(ワンポール)で使用しました。
  • smp******** 2026-06-18
    今更バーウイックのコメントはいらないと思うが、相変わらずコスパ良い。
  • mot******** 2026-06-04

    前面の大きなガラスから炎の揺らめきが見えるのでとも癒されます♪
    折りたたみの脚が高さ的にも構造的にもイマイチなので折り畳んだ状態でアイアンテーブルに乗せてしようしました。
  • pen******** 2026-06-04
    持ち運び幼のバッグが使い勝手悪いくらいです!
  • ter******** 2026-06-13

    やっと実戦投入しましたが、なかなか良いです。
  • kum******** 2026-06-17
    とにかく重いです 丈夫なの事を考えると当然 重くなりますよね
    スタイル的には カッコ良いので 凄く満足しています
  • chr******** 2026-06-13
    価格帯もそれほど高くなく安い中途半端な靴を買うならこっちオススメします。
  • g_f******** 2026-06-12
    届いた時の箱の大きさに驚きましたが、緩衝材がしっかり入っており、本体は思っていた通りの大きさでした。
  • sar******** 2026-06-08
    履き心地とスタイルが素晴らしい 大切に履きたい
  • tom******** 2026-06-13

    ストーブ本体は細かいバリ等ちょっと気になる部分はありますが、良く出来てると思います。
  • g_f******** 2026-06-07

    連日猛暑で試し焚きも出来ませんが秋以降の使用が楽しみです。
  • pen******** 2026-06-21
    某有名のは灰受けが無く、重い本体を持って傾けたりして掃除している…この薪ストーブは灰受けにエアー口があり、ロストルが詰まらない!
  • nom******** 2026-06-13
    長い間薪ストーブの必要性について考えておりました、様々なタイプが有り、友達がMt.SUMIを購入して良いけど高価過ぎて手が出ませんでした、又 安価な多面ガラスのタイプも書いかけましたが、自分の幕内のレイアウトを考えるとこのタイプがベストだったので、思い切って購入して大正解でした、Mt.SUMIとも劣ることなくとても良い感じです、ただ一点収納袋が天端に有るファスナーだけではかなり使い辛いです
  • ter******** 2026-06-09

    値段も安いですし、お勧めの薪ストーブです。
  • ata******** 2026-06-04
    しっかりした構造で2次燃焼もしっかりしてます重いけどオートサイトなら何とか頑張れそうです。
  • pen******** 2026-06-15
    こいつを使いたい為にキャンプ行ってます!
  • ata******** 2026-06-06
    45度煙突もある雨の日にタープ下に入れれるのにそれも出来ません。
  • smp******** 2026-06-16

    柔らかくて軽いく高品質感に溢れている。
  • tom******** 2026-06-07

    よく燃える(ダンパー、45°2本、ストレート3本追加の煙突高さ3メートルちょっと)ので、ダンパーが無いと火の管理が難しいかも。
  • ata******** 2026-06-05
    本体を台に乗せても良いのですが乗せると料理するのに天板が高すぎるから煙突一本追加したいけど追加煙突が売ってません!
  • ata******** 2026-06-03
    よく燃えます、文句なし炎もきれいです。
  • egi******** 2026-06-18
    2つの某有名メーカーの薪ストを買いましたが、1つは組み立てが面倒、もう1つのは下からの空気が取り込みにくいので燃焼室の温度を上げるのが難しかったりして転売してしまいましたが、こいつは初心者の私にも簡単に扱えました。
  • pen******** 2026-06-05
    火力も結構あります!
  • pen******** 2026-06-22
    2次燃焼用のエアー口もあり、痒い所に手が届く!
  • tom******** 2026-06-03

    火入れはストーブの足先まで熱が入らなかったので、ガスバーナーで焼きました。
  • ter******** 2026-06-03

    しかしダンパー無しでも、大丈夫だと思います。
  • mah******** 2026-06-16
    組み立ても簡単でかっこいい^_^商品ページに人が焚き火台の上に乗っていたので川原で焚き火台を組み立てて乗ってみました。
  • ata******** 2026-06-05
    バックに入れるときは周りをくるくる折ると少しは楽でした。
  • ter******** 2026-06-16

    煙突の総延長が短いので、マウントスミの80径煙突で延長しました。
  • smp******** 2026-06-10

    サイズ感も普通に問題ない
  • ata******** 2026-06-12
    でも足が短いです、あと少し高いと炎もよく見えるのに残念、煙突もあと一本欲しいですね!
  • mah******** 2026-06-15
    これだけ頑丈にできていれば、ガシガシ使い込んでも何十年も持ちそうな感じですね!
  • mam******** 2026-06-06
    まず薪ストーブの大きさですが、電子レンジよりも少し小さくてオーブントースターよりも大きい感じで全面のガラスは高級感があってとても良い感じです、薪投入口は全面のガラスを下側に開くタイプです、薪ストーブの内側に煙突が6本入ります、うち1本が火花が飛ばない様にてっぺんにつける奴です、薪ストーブの内側の底は厚みが有る鉄板で真ん中に折れ目がある少し傾斜が有る感じで、長持ちしそうな頑丈なタイプで、薪ストーブの1番下側は灰を受ける皿があってつまみを一旦上に上げて引き出す感じで、持ち運びする時に簡単には飛び出さない様に考えて作り込まれています、そしてまるで塵取りの様に引き出して灰を捨てれますね、まだ梅雨時期で薪ストーブの火付けはできていませんが、とても楽しみです♪薪が燃えてゆらめく炎を見ながら料理を楽しみたいですね。