-
dec******** 2026-06-19
1回で500㎖使いますので、2ヶ月に1度のペースで使用しても1年以上持ちますので、大変お得に購入できました。
-
tex******** 2026-06-09
ゴミ箱の定位置にピッタリサイズでした
上にカウンターがありますので奥まで入れてしまうと作動してしまうので ほんの少しだけ手前に出してますが問題なく使用できます、前を歩いても勝手に開くことはありません。
-
dec******** 2026-06-05
新車にコーティングを施工して4ヶ月目に使用しました。
-
tex******** 2026-06-19
開閉は両開きで使いやすかったと思います
電池の持ちはまだわかりません
我が家にピッタリで買ってよかった商品です!
-
yam******** 2026-06-15
使い始めて1ヶ月経ちました。
-
may******** 2026-06-21
早速届いたので喜んでキャスターを付けようとしたのですが、、、ポキって簡単に折れてしまい修復もできず、片脚だけ下がってしまい使えず、、、
キャスターだけでもまぁまぁのお値段だったのでもう少し丈夫なものだったら良かったかなと、、、
-
hzx******** 2026-06-15
センサーの感度もごみを捨てるときだけ反応してほかの用件でゴミ箱付近をうろうろしても開きません。
-
win******** 2026-06-15
友人の家に行った時に使用してるのを見て便利そうだなと思い購入しました。
-
yur******** 2026-06-05
塗装も炒めませんので安心して使用できます。
-
win******** 2026-06-06
配送中に部品が割れていたのですが、すぐに新しい蓋を送ってくださり助かりました。
-
tex******** 2026-06-11
ゴミ捨ての際 引き出すので 底に100均のキャスターをつけましたので楽々です。
-
hzx******** 2026-06-19
あとは蓋の開閉がいつまで持ってくれるか耐久性ですね。
-
yam******** 2026-06-18
開閉の音が気になるという投稿がありましたが、全く気になりません。
-
hzx******** 2026-06-16
子供も喜んでゴミを捨ててくれて助かります。
-
ojg******** 2026-06-13
前は、別のゴミ箱1つ紙おしめ用のゴミ箱を使っていましたが、下の子が産まれて紙おむつが入りきらなくなり
思い切って買い直しました。
-
win******** 2026-06-18
配送がヤマトでもなく佐川でもなかったので日時変更などできなく少し不便でした。
-
nfp******** 2026-06-20
なので枠内にハマらず速攻で廃棄しました。
-
xbj******** 2026-06-20
ただゴミ袋を取る時にゴミ袋が破れないか気にしながら取らないといけないのが残念です。
-
yok******** 2026-06-03
商品を早々にお送り頂きまして、
こちらからのコメントにで、時間帯指定もして再配達にならずにスムーズに受け取り出来ました。
-
tom******** 2026-06-04
使ってしばらく経ちますが、とても気に入ってます。
-
kir******** 2026-06-22
アルミホイールに使用しました。
-
ojg******** 2026-06-07
生ゴミと子供2人のオムツ用に、2つ購入しました。
-
dec******** 2026-06-05
また、同梱されているトラップネンドが秀逸で使いやすく、別売りがあればうれしいです。
-
xbj******** 2026-06-18
以前、購入したのも自動でしたが接触不良のせいか電池を入れ換えても作動したりしなかったりと・・・
今回はこちらを購入した理由として蓋のみも購入出来るとの事で決めました。
-
yok******** 2026-06-16
コメント致しましたら、直ぐに対応して頂けると連絡ありましたので、安心致しました
次回も購入する再あれば、お願いいたします。
-
tom******** 2026-06-11
自動開閉の扉のタイプがこの形状なので、臭いもほぼ気にならないです。
-
kir******** 2026-06-20
次もリピしたいと思います。
-
ojg******** 2026-06-03
キッチンに置いてもカッコ悪くないしとても良いですよ。
-
kir******** 2026-06-16
市販品と違い、鉄粉が簡単に除去でき感動です。
-
ojg******** 2026-06-09
2つあればゴミ収集日が週2回でも大丈夫です。
-
kur******** 2026-06-19
とりあえず金額が安かったのでしょうがないのかなと思って使っています。
-
dec******** 2026-06-04
メッキを含め変色や剥がれはなく、安心して使えます。
-
nfp******** 2026-06-09
そもそもサイズが合っていません。
-
hzx******** 2026-06-07
45Lゴミ袋の量で大きさはちょうど良いです。
-
yok******** 2026-06-22
再配達は、とても気が引ける為、感謝致します。
-
yam******** 2026-06-14
長く使えると嬉しいな。
-
han******** 2026-06-03
頑固にこびり付いている鉄粉も短時間で溶けてしまいました、市販のよりも強力で良い商品だと思います。
-
tom******** 2026-06-20
ゴミ袋の外側に牛乳パックなどの硬い物が入っていると、ゴミ袋を取り出す時に引っかかります(これは私の使い方が悪い)。
-
ojg******** 2026-06-16
ウンチした紙おむつは、臭わないビニール袋に
入れてからこのゴミ箱に入れます。
-
xbj******** 2026-06-07
実際に使ってみて音がわりと静かなのと開き方がスムーズで匂いも気にならず気に入っています。
-
xbj******** 2026-06-20
前のゴミ箱は輪っかをはめるタイプだったのでゴミをスムーズに出せました。
-
hzx******** 2026-06-16
コストも単3電池で半年以上持っています。
-
hzx******** 2026-06-05
ごみ袋セットも普通のゴミ箱と変わらずお手軽です。
-
kur******** 2026-06-21
キッチンカウンターの面より少し前に出さないとセンサーが作動して開いてしまいますが少し前に出せば作動しませんでした。
-
nfp******** 2026-06-16
お金の無駄でした
-
hzx******** 2026-06-22
蓋に触れる必要がないのは衛生的です。
-
tom******** 2026-06-16
ステンレス製のゴミ箱が好きな人には、とても良い商品だと思います。
-
tex******** 2026-06-03
開閉音もとても静かです。
-
yok******** 2026-06-18
ただ、3個数を購入して、1個が電池のパーツ(バッテリーボックス)が入ってないため、使用できませんでした。
-
yam******** 2026-06-22
前に使っていたものは、近くを通っただけでふたが開いていたのですが、これは、手をかざさないと開かないので、気にならず通ることができて、大変良いです。
-
kur******** 2026-06-05
キッチンカウンターであうサイズの人感センサーつきゴミ箱を探していました。
-
tom******** 2026-06-14
口いっぱいにゴミを溜めると、45リットルのゴミ袋いっぱいの状態になりました。
-
yur******** 2026-06-19
他製品では落とすのが大変な鉄粉が簡単に落ちます。