おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ

  • Fit Type
    ロング(股下38インチ)
    股下34インチ(エクストラトール)。
    股下36インチ。
  • Team Name
    ミシガン・ウルバリンズ
    ウエスト34
    ユタ・ジャズ
  • Color Name
    ブラウン-g
    レジェンドインク(H39779)
    グリーンリース

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,686

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 80ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズの詳細情報

商品詳細 SIZE:2L ゆき丈:87cm 身幅:56.5cm 着丈:70.5cm
SIZE:M ウエスト:72cm 股上:27.5cm わたり幅:32.5cm 股下:68cm 裾幅:14.5cm
従来のフットボールウェアの概念に捉われず、自由な発想でファッション性を取り入れた「GArALiBERO(ガラリベロ)」。そのラインから提案するトレーニングジャケットは、アイコニックなレタリングを質感のあるシリコンプリントで表現。素材には表面がディンプル調で肌面がフラットのニット生地を採用。また脇と背中部分には通気性を考慮したメッシュ素材を配置しています。さらに動きに追随するストレッチ機能とドライ感を保つ吸水速乾機能を搭載。身体への負担が軽減され運動性を高めるアイテムです。こちらの商品は、KF912KB21のボトムスとセットアップが可能です。
SIZE:XO ゆき丈:97.5cm 身幅:59.5cm 着丈:75.5cm
従来のフットボールウェアの概念に捉われず、自由な発想でファッション性を取り入れた「GArALiBERO(ガラリベロ)」。そのラインから提案するトレーニングパンツは、フットボールの要素が盛り込まれた質感の高い合皮のワッペンを配置。シルエットは膝から下を絞った足さばきの良いすっきりとしたテーパードタイプで、裾はスパイクを履いたままでも着脱しやすいファスナー仕様に。素材には表面がディンプル調で肌面がフラットのニット生地を採用。また後ろヨーク部分には通気性を考慮したメッシュ素材を配置しています。さらに動きに追随するストレッチ機能とドライ感を保つ吸水速乾機能を搭載。身体への負担が軽減され運動性を高めるアイテムです。こちらの商品は、KF912KT21のトップスとセットアップが可能です。
従来のフットボールウェアの概念に捉われず自由な発想でファッション性を取り入れた「GArALiBERO(ガラリベロ)」ライン。今シーズンは、Kappaの原点であるイタリア・トリノの自然や建造物からイメージしたモチーフや柄がポイント。その柄を前身頃と袖下に配置したウィンドジャケットは、フットボールの要素が盛り込まれた質感の高い合皮のワッペンもポイントに。柔らかく肌触りの良いドビーウーブン素材の採用により動きやすく、また裏地のメッシュがドライ感を保ちます。さらに水分を弾き快適な衣服内環境を保つ撥水加工が施された機能付きのアイテムです。こちらの商品は、KF912WB21のボトムスとセットアップが可能です。
Size NameS / M / L / XL / 2XL
Color Name020(シートロック杢) / 400(ピーコート) / 001(パフォーマンスブラック)
カテゴリファッション >> メンズ >> 服&ファッション小物 >> アクティブウェア >> アクティブロングパンツ
  • asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ
  • asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ
  • asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ
  • asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ
  • asics(アシックス) トレ-ニングウェアLIMOドライスウェットパンツ 【LiBEROKF】 2031C887メンズ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、580件のレビューが投稿されています。

  • ssg******** 2026-06-22
    風が強い稜線に出ても全く問題ありません。
  • tas******** 2026-06-06
    ただ、以前エボライド2履いて走りやすかった記憶があったのでこれも買ってみたんですが、土日に7キロ☓2本走るんですけど、やっぱりこのシューズが一番速いタイムが出ます。
  • w12******** 2026-06-11
    これまではエボライド27cmを利用していましたが少し大きすぎましたので、今回26.5cmワイドを購入しましたが正解でした。
  • w12******** 2026-06-18
    軽いしクッションも良いので膝に不安がある私には有難い存在です。
  • tas******** 2026-06-20
    メタボ気味なので最近ジョギング始めたんですが、ググッてアシックスのgt2000とノバブラスト4買いました。
  • cor******** 2026-06-13
    流石のasicsで軽量かつ履き心地もとても良く、ランニングだけでなく普段使いも出来るデザインで汎用性もあって気に入りました。
  • tas******** 2026-06-04
    軽くて硬くて弾む感じで良いです!
  • aba******** 2026-06-11

    1と2の違いは 大きく変わらないと思うが 2の方が少し着地の時 硬い感じ!
  • mom******** 2026-06-22
    今までは練習もレースも全てナイキのライバルフライを使用していました。
  • mom******** 2026-06-15

    ワイドサイズを購入しましたので、足先に余裕がありジャストフィットします。
  • cor******** 2026-06-19

    これから履いていくことで耐久性が確認出来ればリピート買いさせてもらいます。
  • mor******** 2026-06-08
    基本的には、長めの距離走やタイムをそこまで意識しないスピードで練習使用しています。
  • der******** 2026-06-06
    主に1k5分~5分10秒のジョグで使用していますが足の違和感もなく、私にはフィットしているようです。
  • mor******** 2026-06-16
    35mmの厚さは程よい柔らかさで走りやすいです。
  • gre******** 2026-06-18
    エボライド3がボロボロになったので購入、以前はナイキに浮気してましたが、足幅と感触が合わず、やはり昔から愛用のアシックスに戻りました。
  • min******** 2026-06-15

    走りやすく、歩きやすいです。
  • mor******** 2026-06-23

    カーボン入りシューズを全く履かないのでそれとの比較は出来ませんが、良いシューズだと感じています。
  • gre******** 2026-06-12
    安心感とフィット感は流石。
  • der******** 2026-06-18
    エボライド3ワイドがへたってきたので100kマラソンのために購入。
  • w12******** 2026-06-16
    足にぴったりフィットして、大変気分良く走れてます。
  • der******** 2026-06-12
    1k4分~4分10秒で10k走をする際にも使用できているので幅広い用途に使用可能と思っています。
  • mom******** 2026-06-11

    更に自然と前に転がるような感覚があり、ライバルフライと比べるとキロ当たり10秒くらい速く走れる感覚がします。
  • min******** 2026-06-17

    ランニング及びウォーキングに使用しております。
  • tas******** 2026-06-21
    軽快な感じがしますね。
  • ssg******** 2026-06-06
    冬山登山用に購入しました。
  • syo******** 2026-06-04

    でも、物はいい物だと思います。
  • ssg******** 2026-06-13
    色も派手ではなくちょうどよいです。
  • kti******** 2026-06-18
    マギックスピード2と違ってカーボンが入っていない分、反発はないですが着地したときに程よいクッションで一回リセットされ足がリズムよく前にリリースします とてもこのシューズは気に入りました とてもリズムよくランニングができました。
  • aba******** 2026-06-19
    今まで履いていたエボライドスピード が ヘタッてきたので 来月のフルマラソンどうしようかなと悩んでたら、2が発売されたので即購入!
  • min******** 2026-06-04

    私の場合、他社の商品だとかかとの減りが早いのですが、この商品はかかとの減りが幾分遅い気がしてお気に入りです。
  • der******** 2026-06-18
    履き心地の違いからくる靴擦れなどを心配しましたが、全く問題なく履けました。
  • der******** 2026-06-04
    重量感は感じず、生地も柔らかいと思います。
  • gre******** 2026-06-22
    還暦を超えたのでボチボチ走るには充分過ぎます。
  • syo******** 2026-06-22
    今までアシックスの安全靴使ってたので、
    他のメーカーはどうかなっと思い購入しました。
  • tas******** 2026-06-09
    他はもっと足や膝に優しい感じですこし沈み込む感じなので、それはそれで安心して走れる感じです。
  • ssg******** 2026-06-17
    ウインタースポーツにも対応しています。
  • syo******** 2026-06-10

    自分の足はアシックスの方が合っていたかなぁ。
  • kti******** 2026-06-15
    付いてすぐに10キロほどランニングしました。
  • min******** 2026-06-21

    軽くて通気性もよく、クッション性もいい感じです。
  • mom******** 2026-06-13

    カーボンプレート入シューズはまだ使用した事がありませんが、カーボンプレート入シューズはリスクがあるので、リスク回避でサブ3.5〜サブ4クラスのランナーには最適なシューズの一つになると思います。
  • syo******** 2026-06-20

    足首を横にするとくるぶしにあたる感じが…。
  • mor******** 2026-06-07
    初めてライド系と呼ばれるシューズを購入しましたが、極端に気になることはありませんでした。