-
tza******** 2026-06-24
ラベルを自分で決めることが、他とは違う感じを演出できたので喜んでいただけました。
-
chi******** 2026-06-25
とても脚が綺麗に見えて良いパンツです。
-
tak******** 2026-06-21
サイズ表より信憑性高いです。
-
tak******** 2026-06-24
ウェスト大丈夫かなぁ〜と不安だったのですが、商品説明を熟読、特に肌感のところを読ませて頂きそれを信じて購入(笑)結果記載通りでした。
-
tak******** 2026-06-15
裾上げサービスを利用したにも関わらず注文翌日には到着。
-
kc9******** 2026-06-12
定番のインコテックス100番ですが、生地感も良くシルエットは美しいと思います。
-
tak******** 2026-06-08
全てトリコチノ。
-
yoo******** 2026-06-18
プライベートでもオフィスカジュアルでも、スニーカーでもレザーブーツでも合います。
-
tak******** 2026-06-18
今回はネイビーです。
-
yoo******** 2026-06-25
秋冬用は柔らかい生地でストレスもなく、とても重宝します。
-
ipa******** 2026-06-16
ジャケット、ニット、シャツさまざまなトップスに使えるパンツですね。
-
tak******** 2026-06-26
24AWのライトグレージュ、23AWのライトグレー、そして今回の24AWのネイビーです。
-
yoo******** 2026-06-24
割引もあるので、色違いで何本も欲しくなります。
-
tar******** 2026-06-26
グレージュの色もイメージ通りでした。
-
tak******** 2026-06-22
YouTubeを見てあまりにもインコテックス推しが凄かったので1着購入してみようと思い検索開始。
-
yoo******** 2026-06-17
インコテックスを百貨店であまり見なくなり、こちらに辿り着きました。
-
ipa******** 2026-06-20
シルエットはイタリアのパンツだから、出来る綺麗なテーパードでスタイルが良く見えます。
-
ipa******** 2026-06-25
インコテックス定番の100番トリコチノです。
-
tar******** 2026-06-26
グレージュ色の33インチを買いました。
-
tak******** 2026-06-23
まさに神ショップですね!
-
tar******** 2026-06-15
やはりシルエットはさすがです。
-
ipa******** 2026-06-20
色はグレージュで後染め感が程よくでてます。
-
sou******** 2026-06-13
176cm65kgでウエスト79cmぐらいの体型ですが30インチで腰と渡りに少し余裕がありました。
-
tak******** 2026-06-21
こちらのショップで、17S100と18S100のサイズ感の違いが詳しく載っていたのでW33を注文。
-
chi******** 2026-06-16
色はオフホワイトにしました。
-
kaw******** 2026-06-23
これはベビーユース出来そうです
-
tak******** 2026-06-14
裾上げ無料てしたがどのくらいが良いか分からなかったので裾上げサービス無しで購入しました。
-
tak******** 2026-06-09
馴染むと言った方が良いのか…なので購入の際はピッタリ目で購入した方が良さそうなきがしました。
-
kc9******** 2026-06-24
配送、梱包も丁寧で大変満足しています。
-
tar******** 2026-06-10
普段はPT Torinoの48を買うことが多いのですが、今回初めてこちらのお店でインコテックスを購入。
-
tak******** 2026-06-26
今回はライトグレー!
-
kaw******** 2026-06-23
冬用に白パンが欲しくて真っ白ではなくオフホワイトのこちらを購入。
-
epi******** 2026-06-17
プレゼントの靴下があってビックリです笑
有難うございました!
-
yoo******** 2026-06-18
裾直しもしてくれて、到着も早いです。
-
tak******** 2026-06-20
今回ライトグレージュを購入しましたが色違い欲しくなりますねぇー
またこちらを利用したいと思います。
-
sou******** 2026-06-25
以前のモデルの30インも所有しておりますが、そちらは腰が窮屈でしたので新モデルの方が履きやすいです。
-
chi******** 2026-06-14
ホワイトパンツにやや気恥ずかしさを感じるので、この色にしましたが、生成り色よりもホワイト寄りで、ちょうど良い感じ。
-
kaw******** 2026-06-26
さすがのインコテックスで綺麗なシルエットでまったくキザっぽくない。
-
tak******** 2026-06-08
シルエット最高です。
-
chi******** 2026-06-07
さすがインコテックス。
-
tak******** 2026-06-18
だいたいレングスがどのくらいかわかったので次回は裾上げサービスを利用したいと思います。
-
tak******** 2026-06-09
で、今回は2着目という事もあり裾上げサービス股下80cmで利用。
-
tak******** 2026-06-14
※因みに24AWのw32は店舗で試着した際太もも辺りがきつかったのを記憶してたので、表記は同じでも違うもんだなぁ〜と感じました。
-
tak******** 2026-06-08
履いていて思ったのですが、この製品は縮むというより伸びますね。
-
kc9******** 2026-06-07
色違いで揃えていきたいと思いました。
-
tak******** 2026-06-22
早速色違いで2着目購入してしまいました!
-
kaw******** 2026-06-11
ジャストサイズで買ったつもりが、やや大きい気がしたので、ワンサイズ下のものに交換してもらいました。
-
tak******** 2026-06-15
24AWのw33が売切れでしたので23AWのw33にしました。
-
kc9******** 2026-06-14
身長170cm体重61kgウエスト77〜78cmでサイズ30を購入し、ジャストサイズでした。
-
tak******** 2026-06-13
とうとう3本目購入してしまいました。
-
sou******** 2026-06-25
ライトグレージュが本当に良い色でした。
-
chi******** 2026-06-14
お直しもバッチリでした。