-
min******** 2026-06-06
並行輸入品ということで少し不安でしたがとても良い商品が届きました梱包もちゃんと段ボールに入っていました。
-
ter******** 2026-06-14
煮物類だけなら20cmの方が良さそう。
-
ctb******** 2026-06-08
届いた日から、いろんな料理に挑戦しています。
-
ctb******** 2026-06-19
まだまだ使いこなすには、いろいろ失敗があると思います。
-
ter******** 2026-06-23
重いけど、大きさはカレーやシチューを作ることを考えると、20cmだと小さいかなと思うので正解でした。
-
ter******** 2026-06-06
最初間違えて24cmを注文してしまいストアに問い合わせしましたが、しっかり返信をくださり助かりました。
-
gag******** 2026-06-13
5人家族で、スープやカレーなどがちょうど一回分です。
-
mus******** 2026-06-08
ガスコンロの時は
土鍋でごはんを炊いていたのですが
IHになって土鍋が使えなくなってしまったため
以前から気になっていたストウブを購入。
-
gag******** 2026-06-15
蓋は熱くなるため、ミトンを使う必要があります。
-
gag******** 2026-06-12
温野菜としても美味しいし、離乳食の末っ子もモグモグ食べてました。
-
ctb******** 2026-06-04
洗うのに重すぎないかと心配でしたが、大丈夫でした。
-
gag******** 2026-06-16
IH対応なので、火力小で煮込むと、ほぼ湯気がでません。
-
mgw******** 2026-06-18
今回すでに持っているストウブのサイズ違いが欲しいということで使い方もわかっていたためお値段重視で購入させていただきましたが、とても満足です。
-
gaw******** 2026-06-04
贈答用と出来るのか確認すべきだったと反省。
-
gag******** 2026-06-16
重いけど使い勝手がよい。
-
ter******** 2026-06-22
現在大人2人+幼児1名ですが、4人家族になる予定なのでおいおいのことを考えて22cmにしました。
-
mqz******** 2026-06-21
値段が高くて手が出ませんでしたが還元率の高い日に思い切って購入しました。
-
gaw******** 2026-06-18
とても喜んでくれて良かったですが、鍋の箱その物に送り状が貼り付けられていたのでドライヤーを使用しても剥がすのに時間がかかりました。
-
yuk******** 2026-06-04
何色にしようかかなり迷いましたが、定番の黒をチョイス。
-
yuk******** 2026-06-18
無水調理で、いろいろ作りましたが、どれもとっても美味しくできました。
-
ter******** 2026-06-23
重さ的に洗うのは少し大変です。
-
min******** 2026-06-12
他の方のレビューの通りとても良い状態の鍋が届きました本物をお得に購入できてとても良かったですまた購入したいです
-
mqz******** 2026-06-11
少し水加減が心配ですが焦げ付いても綺麗に剥がれます。
-
zvy******** 2026-06-22
配送もとっても早く、煮物が美味しく仕上がりました!!
-
ctb******** 2026-06-21
肉じゃがは、おいしく出来ました(^▽^)/
-
mus******** 2026-06-06
お鍋にカレーにごはんと大活躍です。
-
mqz******** 2026-06-05
料理が楽しくなり購入して良かったです。
-
gag******** 2026-06-19
皮を剥いたニンジンを水面ヒタヒタ程度で15分弱火で煮込むと、水面の高さはほとんど変わらないのに,とても柔らかく出来ました。
-
mqz******** 2026-06-13
鍋で炊くお米はとても美味しいとのvlogを見て挑戦しましたが、本当に美味しく買って以来ストウブで炊いています。
-
gag******** 2026-06-09
弱火で煮ていて、蓋をちょっと開けて中を覗くと、とてもグツグツ煮立ってました。
-
jkr******** 2026-06-09
座り心地がよく、大変満足しています。
-
mqz******** 2026-06-23
また無水でミネストローネと蒸し鶏等作りましたが、素材の味が美味しく感じられました。
-
mus******** 2026-06-08
ごはんも時間などのコツが分かれば
おいしく炊けます。
-
yuk******** 2026-06-18
サイズ違いや色違いをもう一つ買いたいと思います。
-
mus******** 2026-06-17
ごはんを炊く前に無水ポトフなどを
作ってみましたがほんとにおいしかったです。
-
mgw******** 2026-06-20
すぐに発送をいただき梱包もきれいにされていました。
-
mqz******** 2026-06-08
商品はちゃんと化粧箱に入っており出荷箱に入って届きました。
-
g13******** 2026-06-19
ただし、発送に難ありでした。
-
mqz******** 2026-06-22
これから色々な料理に挑戦したいです!
-
mqz******** 2026-06-23
フチに欠けがありましたが、これは製造工程上できるものであって不良ではないとストウブ公式ページで見たので納得できました。
-
ter******** 2026-06-05
ただのにんじんがとんでもなく甘くなって驚きました!
-
g13******** 2026-06-08
sohoの様に使えて大満足です。
-
ter******** 2026-06-04
包装は、外箱段ボールにきちんと入れてあり伝票ベタ貼りなどもなく満足です。