-
dcv******** 2026-06-12
その辺はやっぱり中華ナビ。
-
shi******** 2026-05-30
寸法がピッタリ合いました。
-
dcv******** 2026-06-04
国産の古くなったナビのサブ的につかうにはいいかも。
-
man******** 2026-06-06
最初は使いやすいか心配していましたが
本当にコードを挿すだけで簡単でよかったです。
-
pon******** 2026-06-02
機会が有れば又、宜しくお願いいたします。
-
yam******** 2026-06-12
着けた結果ロックを解除して少し持ち上げるだけでスーと開くようになりました。
-
dcv******** 2026-06-15
まぁ値段相当かな?
-
hir******** 2026-06-02
但し不具合で電話した時のサポートデスクの対応は素晴らしいと思いました。
-
dcv******** 2026-06-16
地図の表示が雑。
-
dcv******** 2026-06-05
ナビにこだわる人は国産を買った方がいいと思います。
-
lee******** 2026-06-18
車のナビが古くて道のないところを走っていましたので早く新しいナビを探していました。
-
yam******** 2026-06-06
注文して2日ほどで配送されました。
-
sxt******** 2026-06-01
耐久性はわかりませんが、早めの交換が良さそうです。
-
yam******** 2026-06-07
強いて言うと、開くのがスムーズになった結果、閉じる時にしっかり押さないと半ロックになりやすかったので星4個にさせてもらいました。
-
sxt******** 2026-06-18
リアゲートを開くときに重たくなり、開いたまま維持するのもやっとの状況だったのでガススプリング交換。
-
sxt******** 2026-06-12
純正に比べると若干華奢ですが、しっかり働きます。
-
jnn******** 2026-06-11
操作性は普通に良かったのですが、カーナビの操作で目的地を設定し案内を開始し再探索を何回か繰り返し操作ボタンを押してたらそのうちに画面がバクってしまい映らなくなってしまいました。
-
lee******** 2026-06-09
思ったより使いやすくて良かったです。
-
dcv******** 2026-06-11
注文から、発送の期間が早かったです。
-
dcv******** 2026-06-17
やっぱり国産ナビとくらべると使い勝手かあまり良く無い。
-
kou******** 2026-06-03
外観はしっかり作られています。
-
hir******** 2026-06-13
ドラレコなど付いてるので購入しましたがワンセグTVの受信がイマイチ!
-
yam******** 2026-06-06
価格の割に画面が綺麗で、ドライブレコダーも付いてこの価格なら安い。
-
yam******** 2026-05-31
正直なところ感動ものでした。
-
has******** 2026-06-17
ドライブレコーダーがついて居て非常にコストパフォーマンスが良い商品だと思います。
-
sxt******** 2026-05-30
「スー」簡単に一番上まで開くようになりました。
-
jnn******** 2026-06-06
リセットしても戻ることはありませんでした。
-
mei******** 2026-06-10
ナビの地図は更新されていました。
-
has******** 2026-06-17
ナビの動作は非常にスムーズに動作し、何の問題も無く使用出来ました。
-
hir******** 2026-06-02
ナビの正確性もイマイチでたまに道路ではない場所を走っている!
-
man******** 2026-06-04
ドライブレコーダーもいい感じです。
-
mei******** 2026-06-09
前回購入したものと違うものだと思い購入したのですが、前回と同じメーカーのものでした。
-
mei******** 2026-06-11
前回7インチ、今回8インチの画面ですが、ワンセグテレビ受信時は
上下左右にメニュー画面があり小さくなってしまいます。
-
man******** 2026-06-06
早々に届きました有難う御座います。
-
dcv******** 2026-06-01
ドライブレコーダーも付いているがこれもあまり使いがってが良くない。
-
jnn******** 2026-06-02
買ったばかりなのに保証で直してください。
-
yam******** 2026-06-14
耐久性については今後の使用過程で見ていきたいと思います。
-
dcv******** 2026-06-09
ルート案内が少し不安定。
-
kou******** 2026-06-17
TVは使い物にならないです。
-
kei******** 2026-06-03
イグニッションオンで電源はつくのですが、その度にテレビにするにかナビにするのかをタッチしないといけないため面倒臭いです。
-
kou******** 2026-06-04
安物買いの銭失いと言う感じですか、画質は悪いです、動作も遅いですね。
-
yam******** 2026-06-12
早速交換してみましたが、当然ながらサイズもピッタリ、取り付け部分も
純正品と若干の形状違いがあるものの交換作業に問題はなく着けられました。
-
mei******** 2026-06-08
値段が安いから仕方ないのですが、
別売りでもリモコンがあればいいなと思いました。
-
lee******** 2026-06-08
値段が安くてさらにドライブレコーダー付きなので即決で買いました。
-
kei******** 2026-06-17
画面は8インチと大きいですが、テレビの視聴は5インチぐらいととても小さくなるため少し残念です。
-
yam******** 2026-06-04
あとは、漢字変換機能が付いていたらもっとよかったです。
-
dcv******** 2026-05-30
使用感は普通。
-
dcv******** 2026-06-01
細かい所は劣る。
-
shi******** 2026-06-14
購入前色々調査していただき助かりました。
-
yam******** 2026-05-31
古い車なので諦めていましたが、楽に開けられるようになり良かったです。