おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! × 【猫】 8袋

  • タイプ
    パンツ
  • 性別
    ユニセックス
  • ブランド
    ピーアンドジー
    リフレ
    フットマーク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,667

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 140ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

× 【猫】 8袋の詳細情報

商品詳細 神奈川県
3cm、5cm、10cmの3つのグリッドサイズが利用可能です。 白、緑、赤、青、黄色の5色をご用意。 保護する場所を選択し、保護ネットを固定します。 窓、バルコニー、テラス、階段などに適しています。
●シートは定期的に清潔に保つようにしましょう。
底はゴム仕様で非常に柔らかくて滑りにくい、お子様に負担をかけず、いっぱい歩けます♪
【飛び出し防止、しっかりした安定感で安心!】
❣️1点限り❣️
✨商品をご覧頂きありがとうございます✨
『Neko's Tales』の小さな主人公。
❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃
 
ご覧いただきありがとうございます。
首囲:20~27cm 幅:1.5cm 重量 30g 小型犬 猫
任意のサイズ、広いカバレッジを選択できます。
推奨種 :中型, 大型
読み取れない等の不具合があった場合は別途データを再送させて頂く等の対応となります。
ブランドハクジュウジ
商品の状態新品、未使用
ブランドハクジュウジ
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法未定
発送元の地域奈良県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリダイエット・健康 >> 看護・介護用品 >> おむつ・パンツ
  •  × 【猫】 8袋
  •  × 【猫】 8袋

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、318件のレビューが投稿されています。

  • zan******** 2026-06-22
    早々のご送付ありがとうございました。
  • xjc******** 2026-06-11
    昔から使っているメーカーで安かったので、購入しました
  • zan******** 2026-06-16
    母が使用しておりますが、履きやすく長持ちするとこの商品を選んでいます。
  • zan******** 2026-06-23
    乾燥を聞くととても柔らかく履きやすいとのことで喜んでいました。
  • ezr******** 2026-06-11
    サイズ違いで購入しました すごく安く手に入ったので助かりました
    また購入したいと思います
  • xjc******** 2026-06-20
    商品は今施設で使ってますので、値段が安く助かってます。
  • zan******** 2026-06-08
    このサイトで購入し金額も安くまた次回も購入したいと思います。
  • nao******** 2026-06-23
    介護するにあたり、個人個人で、また漏れしたり、フィットしなかっただけで、、いろんなな紙パンツを使ってみました。
  • ezr******** 2026-06-05
    すごく安く手に入るのですごく助かります
    また購入します
  • nao******** 2026-06-05
    夜間4回の吸収が出来るので安心できます😮‍💨
    ただ配達に、中身が紙パンツとわかる段ボール箱に入れて送られてきたので、ちょっとデリカシーがないと思いました。