-
cat******** 2026-06-16
正絹の着物はもっと重いのでどうなる事か…。
-
yok******** 2026-06-04
ずっと再販されるまで待っていました。
-
dqr******** 2026-06-21
何よりすぐに何もしなくても着用できたのがよかったです。
-
yok******** 2026-06-05
生地はお値段相応(薄め)ですがその分軽くていいです。
-
tak******** 2026-06-22
商品は早く届き質感も満足ですが、めちゃくちゃレバーが硬かったです…シリコンスプレー吹きまくりかなり格闘しました。
-
hog******** 2026-06-17
正絹の本格な着物も良いですが、こちらは着慣れたポリエステル。
-
id0******** 2026-06-13
753がとても楽しみです!
-
vjw******** 2026-06-11
気にいってます!
-
id0******** 2026-06-18
レンタルではないので何度も着れるし、汚したらどうしよう…という心配がないのも助かります。
-
pop******** 2026-06-14
入荷まってまって、やっと購入できました!
-
hog******** 2026-06-23
身長92cm、標準体型の娘が10月に着用しました。
-
thi******** 2026-06-08
少しアンティーク調で、被布も単色なので煩くなくて良かったです。
-
thi******** 2026-06-16
写真より少し明るめのお色で、柄はキャピキャピしてなくて、とても良かったです。
-
hog******** 2026-06-11
(帯はついていませんでしたので浴衣用のへこ帯を使用しました。)
-
hog******** 2026-06-08
着物屋さんも褒めていました。
-
yok******** 2026-06-18
借りることを考えたら汚されるかもしれないし、今はコロナで双方の祖父母に見せてあげれないから買っておけばいつか着せて見せに行くことが出来ると思います。
-
pop******** 2026-06-07
753や、お正月とかにも着たいと思います(^-^)
-
dqr******** 2026-06-14
お値段が安くて好みのものはすぐに売り切れしまいましたが、残っているもの中から選びましたが
正解でした。
-
o_p******** 2026-06-05
今期ものではないのでどこも売り切れていましたが、こちらに好きな色柄が残っててよかったです。
-
kep******** 2026-06-12
前から気になってました
姉に見せたらお互いの孫用にお揃いで着せようとなり購入しました
とてもお安くて本当に可愛くてすごく楽しみです
-
tyr******** 2026-06-22
カードが9枚入り、ポケットもあり手帳型でかなり厚みがあるため、カード入れの1ページが取り外し出来て厚み調整ができれば使い勝手が良くなる様な気がします。
-
id0******** 2026-06-12
簡単に着れます!
-
thi******** 2026-06-05
品質、値段共に大満足です!
-
thi******** 2026-06-15
追記:紅桃着物×紅赤被布を購入しました
-
tyr******** 2026-06-19
外についているポケットが使い勝手がよくて有難いです。
-
hog******** 2026-06-20
襦袢に紐が付いている便利タイプなのも着せやすいです。
-
vjw******** 2026-06-23
ずっと財布はホコモモラを使用していましたが、今回の鳥のデザインや色も可愛く、重さや大きさも丁度よかったです。
-
hog******** 2026-06-13
生地薄めなので寒さが本格化する前の着用をお勧めしますが、まだ暑さも少し残る10月(当日気温22℃程)にはとても丁度良かったです!
-
ocf******** 2026-06-19
まだ着せてませんが、とてもかわいいです。
-
tom******** 2026-06-11
着物の色味がキレイでした。
-
hog******** 2026-06-23
途中おトイレが間に合わず、オムツしていたにも関わらずズレていて漏れてしまい、着物が汚れてしまいましたが、生地の薄さが幸いしてすぐに乾いてくれました。
-
tyr******** 2026-06-12
派手な色では無いのでとても気に入りました。
-
hog******** 2026-06-15
何よりとても可愛い。
-
id0******** 2026-06-14
とても可愛いのにこの値段は大満足です。
-
ocf******** 2026-06-04
生地もテカテカではなくちゃんとした生地でしたし、襟元の2色の色も綺麗な色で、とても気に入りました!
-
tyr******** 2026-06-15
カード枚数によってお札入れが開きにくくなってしまうため、もっと柔らかくなるまでカードは少なめに入れる事にしました。
-
vjw******** 2026-06-19
ずっと使ってた財布に穴があいてしまったので、注文してから、すぐに届いたので助かりました。
-
o_p******** 2026-06-21
ホコモモラのお財布が好きなのですが、前回三つ折りのものにしたため使い勝手の面で気になる部分があり、早めに買い替えとなりました。
-
tyr******** 2026-06-09
写真ではショッキングピンクかと思いましたが、ローズピンクで落ち着いた綺麗な色です。
-
cat******** 2026-06-12
帰国がずれてしまい、11月に三歳のお祝いが出来なかったので、先ずはこちらの商品を購入し、慣れる練習です。
-
dqr******** 2026-06-22
3歳の女の子の七五三に購入しました。
-
dqr******** 2026-06-23
とてもモダンかつ可愛さ流行りのないデザインで着付した時も安物に見えなくて
映えました。
-
thi******** 2026-06-22
丈もタオル巻いて、ちょうどいい長さでした。
-
tom******** 2026-06-23
強いて言えば草履や巾着をセットにして欲しかったです。
-
o_p******** 2026-06-15
やはり2つ折りが使いやすいですね〜。
-
hog******** 2026-06-17
生地が軽く3歳娘には着心地が良かったようです。
-
tom******** 2026-06-18
3歳3ヶ月ですがサイズもそのまま着せてピッタリでした。
-
hog******** 2026-06-14
洗濯も躊躇なく出来ますしとても扱いやすくて良いです。
-
tak******** 2026-06-06
無事装着できかなり重たくなりましたが、またそれがリアルでいい。
-
pop******** 2026-06-09
大きめでしたが、かわいいので問題なしです!
-
pop******** 2026-06-19
普段90サイズのちびの753用に。
-
o_p******** 2026-06-09
取扱店が少なめなのでありがたいです。