おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ

  • Style Name
    M10×70mm
    LSシリーズ(街EX)
    ホンダ
  • Fit Type
    ユニセックス
  • Size Name
    1本
    Disc Blue Bolt
    BFA81972

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,227

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 118ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フの詳細情報

商品詳細 商品タイプ : ブレーキディスク
軽量かつ放熱性に優れ、確実な制動力を発揮します。
製品詳細:
1
YZ125 2002 - 2018 用
WR426F 2001-2002 用
性能:オートバイのブレーキディスク フローティングディスクは大きく、湿潤で乾燥した特性を持っています。フローティングの設計により、高温でのディスクの変形を軽減し、中心に伝わる熱を減らすことができ、ブレーキの性能を保証します。
スズキ RM (K、L、M、N、P、R、S) 125CC 1989-1995 に適合
材質: ステンレス
245mmリアディスク:

キーワード1:ブレーキディスク cbr650f用
このディスクは見た目が素晴らしいだけでなく、大幅な軽量化も実現します。
ブレーキ性能:ブレーキディスクはブレーキ効果があり、運転の楽しさを効果的に高めます。
材質:ステンレス鋼
Color Name1 Pair Front / 2 Pairs Front
メーカーFYBGCJLJ
ブランドFYBGCJLJ
モデル名FYBGCJLJ123
製品サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
商品モデル番号FYBGCJLJ123
位置
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ10 x 10 x 10 mm
2 Pairs Front
年式1
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイクブレーキパーツ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ
  • 750 '0W02' レースバージョン 1999 2000 2001 YZFR7 FA424 【オートバイフロントリアブレーキディスク】 に適合するオートバイ用フ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、561件のレビューが投稿されています。

  • jyo******** 2026-06-06
    と笑いました。
  • jyo******** 2026-06-10
    でも価格もお値打ちに購入できたしイエローの色もとても気に入ってます。
  • zcd******** 2026-06-07
    防風効果もあり 生地の質感もしっかりしていて 良い買い物が出来ました!
  • irw******** 2026-06-16
    アライのオフロードヘルメットを使っていましたが、ゴーグルの煩わしさからシールド付のを探し購入しました サングラスもあり、デザインも良く、気に入っています ただLサイズなのですが、気持ち小さめかなと感じました
  • brz******** 2026-06-16
    機能的にもインナーバイザーが良い仕事しています。
  • hir******** 2026-06-06
    スモークシールドが出ていないので、他の方のレビューにあった、同じヤマハの違う品番のスモークシールドを購入し、取り付けま時たが開け閉めの時の感じが(段階的に閉まる)がなくなった感じになってしまい、結局もとのクリアーシールドに戻しました。
  • rkt******** 2026-06-20
    傷も無くピカピカで仕上がりが良かったです。
  • jyo******** 2026-06-19
    トンネルとか入ると視界も暗いままだったのでワンタッチで出し入れできるインナーバイザーは凄く便利でした。
  • jyo******** 2026-06-04
    あとインカムのスピーカーは前のZ7よりは少し耳に当たる感じはします
  • brz******** 2026-06-15
    コスパを含め総合的には満足しています。
  • usa******** 2026-06-21
    機能的だけど少し重さを感じる
  • jyo******** 2026-06-04
    ヘルメットも違うタイプを一つ購入しようと思い、いろいろ探していました。
  • brz******** 2026-06-08
    強いて言えば通気性の問題だけでしょうか。
  • jyo******** 2026-06-05
    まあ被ってみると思ったより視界も良くて
  • jyo******** 2026-06-22
    インナーバイザーも今までより長めになっているとの事、視界のインナーバイザーの境目もあまり気にならないくらいでした。
  • sur******** 2026-06-16
    風切り音は60㎞/h前後から聞こえますが、バイザー付きなのでそれは仕方ないかと
  • sur******** 2026-06-06
    X-ROADIIのレビューにあったシールドのひずみは解消されて、非常にクリアーに見えます。
  • jyo******** 2026-06-06
    このタイプのヘルメットでは普通なんでしょうけど
  • rkt******** 2026-06-17
    事前確認で採寸していたのでピッタリでした。
  • jyo******** 2026-06-16
    バイクをアドベンチャータイプに換えたので
  • jyo******** 2026-06-11
    今までは眩しい時はサングラスを使っていて
  • jyo******** 2026-06-21
    もう少しスピーカー取り付け穴は深めの方がいいかな
  • hir******** 2026-06-04
    スモークシールドを取り付け前提に考えている方にはオススメしないかな?
  • brz******** 2026-06-16
    内部を風が抜ける感じはありません。
  • kin******** 2026-06-05
    コスパ最高お気に入りです
  • har******** 2026-06-18
    アライ、スノードームと比べて
  • hir******** 2026-06-03
    被った感じは、頭にフィットして被りやすいと思いました。
  • sur******** 2026-06-05
    全体的に、価格、形状、デザイン 非常に気に入っています。
  • jyo******** 2026-06-06
    インナーバイザー付きでデザインも気に入ったのでこの商品を選びました。
  • usa******** 2026-06-19
    申込みで曇り防止シートがメーカーからサービスで送られてきて最高
  • jyo******** 2026-06-20
    最初見た感想はヘルメットの帽体は大きめだな
  • har******** 2026-06-04
    安い、好きなデザインです
  • har******** 2026-06-18
    価格は三分の一、(笑)
  • har******** 2026-06-12
    重い、エアー抜けいまいち、
  • kin******** 2026-06-18
    WINSヘルメット同じシリーズ買い替えです
  • jyo******** 2026-06-08
    じゃない方がいろいろ選べたのでいいんですけどね笑
  • rkt******** 2026-06-22
    どちらかというとサイズはピッタリ目なので、どちらかなと悩んでいるなら、ワンサイズ上げて、緩めならスポンジを詰めた方が良いと思います。
  • jyo******** 2026-06-08
    今まではショウエイのZ7を使用していたので
  • jyo******** 2026-06-13
    個人的には手入れが面倒なんで全色マッド色
  • brz******** 2026-06-04
    高速道路の走行でも左右に振り返っても風で首を持っていかれることはありませんでした。
  • jyo******** 2026-06-06
    風の抵抗も少なく、また眩しい時にワンタッチで出せる内蔵のインナーバイザーが凄く良い