-
led******** 2026-06-15
どちらも食べるのが楽しみです!
-
dbn******** 2026-06-12
私のオススメは なすです。
-
chi******** 2026-06-14
色々な種類があって大容量だったのが良かった。
-
smo******** 2026-06-25
スーパーで買うより価格も安くて賞味期限も長く、とても得しました。
-
smo******** 2026-06-21
アマノフーズの個々包装タイプのお味噌が大好きでスーパーで買っていましたが突然店から姿を消してショックでした。
-
hlq******** 2026-06-14
職場で昼食に欠かせない存在です。
-
smo******** 2026-06-28
50個中5個入タイプが4袋、残りが個々包装タイプでした。
-
dbn******** 2026-06-11
普通だと安くはないので セールを待っていました。
-
chi******** 2026-06-26
スーパーで買うより断然お得。
-
dbn******** 2026-06-25
離れて暮らし始めた娘にギフトで送ってもらいました。
-
rsw******** 2026-06-26
今までスーパーで何回か購入し、美味しさは分かってましたが、こちらで福袋50食を知り早速購入。
-
chi******** 2026-06-28
車椅子生活になってしまった母と、老老介護する父の負担を軽くする為に購入。
-
led******** 2026-06-17
パウチに入ったものが4種類と大きい袋に6種類の味が5個ずつ入ってました!
-
led******** 2026-06-13
12月16日に届き、賞味期限は26年8月と11月、27年5月のものでした
-
shi******** 2026-06-16
いつも食しているフリーズドライ。
-
hlq******** 2026-06-26
ちょっと贅沢かも知れませんがホッと一息つける幸せな時間になっています。
-
rsw******** 2026-06-26
生味噌タイプのインスタントも普段利用していますが、袋から絞り出すのが面倒だったり…具、味に関してはフリーズドライが最高だと思います。
-
har******** 2026-06-27
食欲がない時でもお味噌汁以外のスープ類も入っていたのでこれだけ食べると言う選択肢もありました。
-
har******** 2026-06-09
夏場に味噌汁を作るは暑いし、ましてや2人分なのでちょっと余れば悪くなりそうで本当にうんざりだったんですがこのお味噌汁はフリーズドライで具も沢山で本当に重宝しました。
-
alu******** 2026-06-14
このそうめん無茶苦茶美味いです。
-
rsw******** 2026-06-10
今朝は茄子のお味噌汁頂きましたがとても美味しかったです♪ またリピートしたいと思います。
-
zsc******** 2026-06-23
介護が必要な方と我が家にニセット買いました。
-
twl******** 2026-06-25
祖母への内祝いのお返しとして、色々なサイトを吟味して、購入させてもらいました。
-
led******** 2026-06-20
期限が長いので助かります
-
hlq******** 2026-06-11
アマノフーズさんのお味噌汁は随分以前から頂いてますが、簡単にお湯を注ぐだけで美味しくて気に入ってます。
-
rsw******** 2026-06-09
やっぱりフリーズドライは良いですね。
-
smo******** 2026-06-28
飲んだことのない、アサリ味噌が入っていて喜びました。
-
twl******** 2026-06-17
大変高価な品だと、そして、とても美味しくいただいたと、大喜びしていました。
-
zsc******** 2026-06-28
うちは、美味しくもともと大ファンでした。
-
shi******** 2026-06-14
味噌なので、発酵食品という事もあり、体にも良い食材だと思います。
-
alu******** 2026-06-24
去年に続いて今年も雲仙市にふるさと納税してそうめん頂きました。
-
chi******** 2026-06-21
フリーズドライの味噌汁なら、お湯を注ぐだけで簡単だし、栄養もあって、水分補給にもなる。
-
zsc******** 2026-06-11
この度、介護をしていらっしゃる方に大変喜ばれました。
-
ham******** 2026-06-27
いつも入荷後すぐに売り切れるため、やっと購入できて嬉しい。
-
dbn******** 2026-06-25
デパートのセールで店員さんに薦められて買ったらとても美味しかったです。
-
led******** 2026-06-16
好きな味と自分では選ばなそうな味があり
-
led******** 2026-06-21
味は言わずもがな(^^)
-
hlq******** 2026-06-15
時間帯指定だけでの宅配でしたが3日程で届きました。
-
chi******** 2026-06-21
ダンボールのままでなく、家のあった綺麗な箱にぎっしり並び入れたら、ちょっとした贈り物の様になって良かったです。
-
led******** 2026-06-21
食べつつ備蓄としておいておきます
-
smo******** 2026-06-21
マガサン店さんの利用は初めてでしたが福袋があるのを見て即購入しました。
-
zsc******** 2026-06-11
すぐに美味しい味噌汁ができて、たくさんの種類が入っており、選ぶ喜びも会話の一つになっているそうです、
-
aki******** 2026-06-16
昨年は入院中で食べられなかったこともあり、大喜びでした!
-
shi******** 2026-06-17
味もしっかり味噌汁なので、湯を注ぐだけで簡単に1品追加。