-
shi******** 2026-06-06
どこからファン入れるんだよ。
-
adb******** 2026-06-17
夏の時はめちゃくちゃ暑かったので子供は喜んでいました。
-
shi******** 2026-06-15
これ不良品でしょ(笑)
-
s_l******** 2026-06-13
喜んで着用しております。
-
wqr******** 2026-06-22
普段着としてのカッコ良さは前者が、機能的には後者の方が上だと思っています。
-
eve******** 2026-06-10
病気になった父のために購入。
-
ste******** 2026-06-04
ウィンドプルーフは再入荷しないかなぁ。
-
adb******** 2026-06-13
夏のときに買ってあげたところ子供が放さずにずっとつけていました。
-
shi******** 2026-06-11
ファンを入れると思しきファスナーを開けると…深さ1cmぐらいのフル縫製された極狭空間。
-
pwk******** 2026-06-06
流石に丈が長すぎで、ほぼお尻まで隠れてしまう。
-
blu******** 2026-06-23
配達指定日(時間指定)に商品が届かず、指定日翌日の指定時間に配達された。
-
wqr******** 2026-06-20
それと比べたら、こちらの方はナイロン性で裏地の縫い目に、全て防水テープ処理がされているので雨が降っても水が中に入らず、また、汗をかいてもある程度は外に放出してくれますから、思ったほど体に湿気が籠らないのもいいですね。
-
vio******** 2026-06-19
毎回、スピーディーな対応をされて安心して取引させて頂いてます。
-
tan******** 2026-06-04
病気になりこれが良いとネット記事を見て購入してみました。
-
vio******** 2026-06-23
また、次回によろしくお願いします。
-
blu******** 2026-06-20
注文から発送まで時間の余裕はあったはずなのに、使用したい日に商品が使用出来なかった。
-
ste******** 2026-06-07
軽くて上から着るときはオールシーズンいけそうです。
-
blu******** 2026-06-21
距離のある地方への発送なのに、前日発送では無理が有るのではないか。
-
pwk******** 2026-06-22
でも冷感仕様の服を着せるなどすれば、この時期のレジャーには使用できそう。
-
ifq******** 2026-06-14
孫へのプレゼントで当初ファンの向きを反対につけて内側の空気が全部外に出るようにセッティングしてしまったようです。
-
vio******** 2026-06-21
いつも迅速で丁寧な対応に感謝してます。
-
vio******** 2026-06-19
安心して取引が出来ました
商品は良かったです、また次に機会がありましたら宜しくお願いいたします。
-
s_l******** 2026-06-09
7歳の息子にサプライズプレゼント!
-
eve******** 2026-06-20
個人差があるとは思いますが数値が改善傾向ということでとても喜んでおります。
-
wqr******** 2026-06-21
以前に綿ポリ混紡の方を買って、着心地と使い勝手が良かったので、使い分けています。
-
zmn******** 2026-06-14
少々お高いですが免疫力アップのために服用してます。
-
ste******** 2026-06-23
なかなかオシャレで迷彩の威圧感はありません。
-
vio******** 2026-06-10
また、次回の注文時には宜しくお願い致します。
-
pwk******** 2026-06-10
120があればよかったのだが息子は嬉しそうなので、裾をぱんつに入れて着させようと思う。
-
vio******** 2026-06-20
商品が無事届きました、いつも丁寧な対応、納品ありがとうございます。
-
s_l******** 2026-06-10
大人用と比較すると風量が弱いのが否めず、心配になる部分がありますが着用本人は炎天下の中でも元気に動き回っております。
-
vio******** 2026-06-09
伊瀬の価格より下げていただいたりの対応もされ、非常にありがたいです。
-
s_l******** 2026-06-05
LEDライトは付けないほうがバッテリーは長持ちする印象です。
-
s_l******** 2026-06-16
サイズ的には少し大きめかと思いますが着用してみれば空気で膨らむので問題なしです。
-
wqr******** 2026-06-10
ただ、ポケットは胸ポケットしか無く少し不便で、デザイン的には前者の方が上です。
-
wqr******** 2026-06-06
生地は丈夫で着た感じも言うほどゴワつかず、寒い時に着ると意外に暖かいです。
-
wqr******** 2026-06-10
永らく使いたいですね。
-
vio******** 2026-06-14
対応、商品共に非常に良かったです。
-
wqr******** 2026-06-05
前回買った分は、生地はやや薄く、ポケットが多くて便利で袖のユニオンジャックがカッコよく、デザイン的にはいいですけど、フードにワイヤーが仕込まれていて、フードを被ろうとすると、首が短いせいか顎とかに当たってしまいやや鬱陶しく、また、生地は防水、防風、保温性があると書いていましたが、どれも程々にという感じです。
-
eve******** 2026-06-05
お店の対応は迅速でまた頼みたいと思いました。
-
ifq******** 2026-06-19
商品は梱包もしっかりしており、すぐに届きました。
-
s_l******** 2026-06-14
夜祭等の暗いところで着用させれば位置確認にはなりましたが2時間くらいが目安かも……
-
tan******** 2026-06-23
2回に分けて甘みを足して飲んでいます。
-
klf******** 2026-06-19
癌を呑込んだ男の本を見て、その中で癌の免疫治療している時に熊笹エキスを呑んで癌を克服する内容があり今回購入しました。
-
tan******** 2026-06-10
しばらく続けてみたいと思います。
-
ifq******** 2026-06-23
まだ効果の有無は聞いていませんが、とてもよいストアだと思います。
-
pwk******** 2026-06-14
風量は大人が使用しているものと比べるとお世辞にも多いとは言えない。
-
zmn******** 2026-06-09
そのためかこの商品を飲みだしてから全く風邪を引かなくなりました。
-
pwk******** 2026-06-08
身長120弱の細マッチョな息子に130を購入。