おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm

  • ライトブルー、ブラウン、パープル
    ホワイト、グリーン
  • 幅(cm)
    幅60cm
    幅55cm
    幅80cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

29,587

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 73ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→00時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mmの詳細情報

商品詳細 ・重量  約5.4kg
・土の容量 ライナー1枚あたり約4L
・サイズ 約幅82.5×奥行16×高さ31cm
マンションの屋上やベランダなど畑のない場所でも家庭菜園が楽しめます。
通気性・排水性がよい不織布を使用
膝を曲げずに立った姿勢で作業ができる
【商品情報】
【梱包情報】
・重量  約6.5kg
※※在庫状況やお届け日時短縮のため、卸元より直接発送となる場合がございます。その場合、配達業者が異なり、日時指定のご依頼に対応できない場合がございます。ご了承お願いいたします。※※
寸法 幅x奥x高 (cm) 78×31×80cm
cos-32128-2
cos-32128-1
取り外し可能な便利な仕切り板付き
高床式で輻射熱をうけにくい
サイズ(本体)外寸 / 幅600×奥行600×高さ1500mm/プランター外寸 / 幅200×奥行200×高さ275mm/※外寸法はグリーンを含んだ総外寸法です。サイズに多少の誤差がある場合がございます。
重量2.9kg
材質本体 / 12mmMDF紙貼り/装飾 / 造花、人口樹木
生産国日本
梱包数1
梱包サイズ幅1550×奥行250×高さ250mm
梱包重量3.9kg
組み立て完成品
お届け日についてこの商品は手作業による受注生産の為、複数注文や出荷量の多い時期などは到着日が変動する場合があります。/日曜祝日配送不可。
時間指定についてお時間のご指定は出来ません。
配送費用について配送費無料(※沖縄・離島は別途送料)
備考こちらの商品は軒先渡し(玄関先へのお届け)となります。
ご注意受注生産品のため、ご注文後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。/お届け先に配送トラック(2t〜4t)が進入できない場合はチャーターでの配送となり、別途費用が発生いたします。/ご注文前に搬入経路・間口の確認をお願い致します。/※大口注文の場合もチャーターでの配送となり、別途費用が発生いたしますのでご了承ください。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> 受付、応接家具 >> プランターボックス
  • ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm
  • ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm
  • ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm
  • ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm
  • ボックスプランター 樹木プランター ユーカリ 人工 造花 GR5090 【VEGTRUG】 高さ1500mm

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、366件のレビューが投稿されています。

  • mas******** 2026-06-08

    デザイン、耐久性、収納性、安定した火力は申し分ありません。
  • tt_******** 2026-06-14
    ソロやデュオで使用するなら、乾燥や畳むときの手間を考えるとこのくらいが丁度いいのだろう。
  • ura******** 2026-06-17
    ソロデビューのテントとしてこちらを購入させていただきました。
  • ura******** 2026-06-08
    たまにデュオで行く事もありますが、デュオでも十分でした。
  • cba******** 2026-06-24


    早速使ってみましたが、弱いと思ってた火力はなかなか強力です。
  • ura******** 2026-06-11
    廃盤商品として色んな口コミを拝見し悩みはしましたが、結果購入して正解!
  • xkl******** 2026-06-15
    ずっと昔から欲しかった物でした。
  • iwt******** 2026-06-12
    間口幅がかなりせまいので景色の良い川原で設営したのですが景色を堪能できずで少し残念でした。
  • tt_******** 2026-06-09

    合う人には合う、合わない人には合わない、そんなテント。
  • auv******** 2026-06-19

    我が家ではキャンパーさんのYouTubeでなんとか見よう見まね。
  • tai******** 2026-06-19

    バ、バ、バと音も気になる人もいらっしゃいますが、一人テントで聞いていると、逆に心強い感じがします。
  • ken******** 2026-06-22
    想像していたよりも火力が強く湯沸かしや簡単な調理も出来ます。
  • kar******** 2026-06-06
    ただ新品で買って最初からこれでは流石にショックですね。
  • k_n******** 2026-06-20
    まだ仮点火しただけですが、雰囲気良いですね。
  • ima******** 2026-06-23
    楽しいおもちゃです。
  • iwt******** 2026-06-09
    次回は横面を全面にしてCAMPを楽しみたいです。
  • iwt******** 2026-06-06

    薪ストーブがオススメなんてすかね。
  • vam******** 2026-06-06
    発売当初から気になっていたテントでしたが、価格とサイズ感(マンション住まい)からもう一つ小さなパンダを愛用してました。
  • auv******** 2026-06-07


    なんとかテンマクさんには畳み方の御指南動画などをあげて頂ければと願って止みません。
  • ima******** 2026-06-05
    はじめてスベアのコンロを購入しました。
  • ura******** 2026-06-07
    女性1人でも簡単に設営でき、サイトや気分によって入り口を変えたりと、色んな形で使っています。
  • kar******** 2026-06-14

    ただ開けたと同時に傷だらけ。
  • ima******** 2026-06-22
    屋外でパーコレータでコーヒーを沸かしたり、夜な夜な缶詰を温めて酒の肴にしたりしていますが、コーヒーやおつまみが目的ではなく、スベアを灯すことそのものが目的になります。
  • auv******** 2026-06-11
    なれると設営もスピーディー。
  • auv******** 2026-06-05
    買ってよかったと自慢しまくっています。
  • afu******** 2026-06-19
    中は、今までのドーム型に慣れてる為、圧迫感は否めませんが、雰囲気が良い。
  • auv******** 2026-06-20
    撥水性能もすばらしく、日が当たれば乾くのも早いです。
  • be_******** 2026-06-06
    薪ストーブを使う為購入・使用しましたが、ソロには必要十分な広さでした。
  • iwt******** 2026-06-19
    他社の十角形の大きめのワンポールテントでは暖まりましが少し内部の容積が大きめなんだなぁと感じた。
  • afu******** 2026-06-11
    WILD-1さんの公式YouTubeで事前に設営方法を確認して、ガイドを使ってやってみましたが、ガイドテープの先端キッチリでペグダウンしないと、5隅に届かない箇所が出てくることが判りました。
  • w65******** 2026-06-10
    シンプルな構造で通常であれば壊れる箇所が無いと思います
    その小降りな外観からは想像し得ないパワーを発揮してくれます
    ポンピングが無いとこれほど楽なのかと気付かせてもらえました。
  • czp******** 2026-06-07
    初張だったのに雨キャンプでした。
  • tt_******** 2026-06-11
    そんな絶妙な、微妙なサイズ。
  • auv******** 2026-06-12
    まず前室が高くて広いので雨でも苦にならないし、寝る前にギアをひっこめる場所としても最適です。
  • wqk******** 2026-06-13
    真鍮製で磨くと輝くところも気に入っています。
  • auv******** 2026-06-17
    いつも説明書とか説明動画とか、ちょっと説明不足に感じることは多いですが、性能は間違いなく信頼出来るブランドさんですね。
  • vam******** 2026-06-19
    分かっていた事ですが、幕内でたてるし(腰痛予防体操出来る 笑)、フラップがある事でサイズ感以上に広く感じました。
  • vam******** 2026-06-18
    まさにコンフォート!
  • auv******** 2026-06-20
    このテントは広くて快適なソロ用としての打ち出しだと思うんですが、夫婦二人でコットを広げても、それでもめちゃ広。
  • acp******** 2026-06-07
    商品を出して、試しに火を付けてみました。
  • ima******** 2026-06-12
    コールマンと同じようなガソリンを使用するストーブですが、プレヒート(余熱)が必要で、決してお手軽な製品ではありません。
  • afu******** 2026-06-10
    インナーメッシュ4/5ソロとセットで購入しました。
  • k_n******** 2026-06-20
    秋アウトドアに備えて、勢いで買ってしまった・・。
  • ris******** 2026-06-13
    (他社のでスカートもTCのテントを使っていましたが、すぐ土で汚れてました。)
    フロントフラップが閉じられるので冬のお籠もりでは、荷物を置くスペースが確保できて良いです。
  • tt_******** 2026-06-06
    ソロテントの延長で考えるか、ファミリーテントの小型版をソロで使いたいと思って選ぶか、でずいぶんと評価分かれるテントかと。
  • k_n******** 2026-06-19
    憧れだったスベア123r。
  • vam******** 2026-06-05
    ですが、腰痛悪化によりキャンプ自体からも遠ざかっておりましたところ、廃盤になる事を知り価格も安くなった事で、かつて欲しかったコンフォートソロを購入してみました〜が正解でした!!
  • kar******** 2026-06-07
    私の買った個体がたまたまなのか。
  • ima******** 2026-06-19
    単に湯を沸かしたり調理が目的ならこの製品は選択肢には入らないでしょう。
  • oos******** 2026-06-11

    フロントフラップ側は腰を屈まないと入れないのですが、その点はコンフォートソロの特徴と思えば問題無いですし、冬以外の使用であれば裏側を出入り口にすることで充分に広い間口と入り口の高さを確保出来ます。
  • iwt******** 2026-06-10
    購入後、早速2泊CAMPで使用してみました。
  • cba******** 2026-06-10
    お得に買わせていただきましたが、昨今のアウトドア用品の値上げで安く買えるうちに買っておこうと。。
  • ris******** 2026-06-22
    ソロで使うには充分な広さです。
  • be_******** 2026-06-19
    (使用者は身長160cm程の女です)

    ただデメリットとして一つあげるならば、とにかく重い!
  • kar******** 2026-06-06
    悩んだ挙句買って良かったと思いました。
  • czp******** 2026-06-06
    21時から朝まで降っていましたが雨漏りはありませんでした。
  • tt_******** 2026-06-12

    居住性に関してはやはりポールが邪魔。
  • oos******** 2026-06-20

    コンフォートソロは天井も低いので幕体もそれほど大きくなく、夜露や雨で濡れた際に都会のマンション住まいでも何とか乾かすことが出来ますが、サーカスTC DX+は幕体が非常に大きく乾かすのも難儀します。
  • iwt******** 2026-06-22
    あと、内部ですが自分的にはソロには広すぎな気がしました。
  • oos******** 2026-06-24

    ソロキャンプにおすすめのテントです。
  • mas******** 2026-06-20
    寒冷時のキャンプ用に、兼ねてから興味のあったスベア123Rを購入しました。
  • acp******** 2026-06-20
    音、見栄え全て気に入りました。
  • tt_******** 2026-06-17
    トリポッドがあれば最高だが、250cm程度の太いポールと二股化ツールでも何とかなる。
  • kar******** 2026-06-14
    裏にはサビのようなものが…
    使っていけばいづれはつくものなのでしょう。
  • ura******** 2026-06-21
    先日大雨に当たりましたが問題なし!
  • xkl******** 2026-06-24
    山登り、災害時と広く利用したいと思います。
  • auv******** 2026-06-23


    コネクトキャップでさらにアレンジの幅も広がりますし、純正オプションが充実していてオールシーズン取り回しがききます。
  • afu******** 2026-06-15
    その微調整に時間を取られて、インナー含む初設営で、30分かかりました。
  • oos******** 2026-06-08

    サーカスTC DX+は天井が高く室内容積が大きいので、アルパカストーブ単体では充分に温めることは出来ません。
  • oos******** 2026-06-05
    YouTubeなどではこのコンフォートソロはボロカスに言われていますが、私は冬にお籠もり中心で楽しむソロキャンプには非常に向いている良いテントだと思います。
  • iwt******** 2026-06-12

    開放感がない等の評価がありましたが本当でした。
  • auv******** 2026-06-07

    夫婦キャンプの我が家です。
  • czp******** 2026-06-06
    センターポールは使わずトリポットだったのでテントの中で立って動いても広々していて快適でした。
  • wqk******** 2026-06-12
    風防の内側にバリがありますが、私自身は特段気になりませんでした。
  • ris******** 2026-06-22
    私は、煙突ガードとカーボンクロスとシリコンチューブで養生し、さらに薪ストーブの温度計であまり高温になりすぎないようにしています。
  • wqk******** 2026-06-17
    ずばりマニア向けです。
  • tt_******** 2026-06-11
    TCのせいもあって質感もいい。
  • tt_******** 2026-06-16
    フラップも外から二股ポールとロープで吊るすようにすれば一気に化ける。
  • ris******** 2026-06-21

    スカートは本体のTCではなく、ポリエステルなので、地面からの結露で濡れて土が着いてもさっと拭いて乾かせばきれいになるので良かったです。
  • be_******** 2026-06-20
    軽量キャンプが好きな方には向かないかな。
  • ura******** 2026-06-17
    なぜ廃盤になったのかがわかりませんが、逆に廃盤になってくれた事で、お値段が下り、とっても良い買い物ができたと喜んでいます。
  • be_******** 2026-06-11

    設営撤収・帰宅して干したりが必要な時は大変です。
  • afu******** 2026-06-22

    まだ、未開封ですが、梱包へのダメージ等なく、無事に届きました。
  • mas******** 2026-06-07

    プレヒートは必要ですが、楽しみたいと思います。
  • mas******** 2026-06-06

    永く付き合っていきます。
  • ura******** 2026-06-24
    個人的には真ん中のポールがあと3-4cm短ければ良かったなというところで星4つです。
  • czp******** 2026-06-24
    総合すればとっても良いテントでした。
  • xkl******** 2026-06-11
    火力、使い勝手非常によかったです。
  • ura******** 2026-06-21
    なんと言ってもソロには広さが絶妙です!
  • iwt******** 2026-06-23
    全面の向きを変えて横を全面にすれば開放感がとれるとのことなんで撤収時に別ポールを立てて横面を少し開放してみたら良い感じになりそうでした。
  • afu******** 2026-06-21

    続投です。
  • be_******** 2026-06-18
    TCは生地に温かみがあって安心感もありよく眠れました。
  • ken******** 2026-06-17
    意外とコンパクトで重量感がありブラスの質感と燃焼時の音がカッコいいです。
  • be_******** 2026-06-05

    (設営撤収に関しては、ワンポールの手軽さはありますが、重たいのでズルズル引きながらやるのが大変といった意味合いです)

    でもテントとしては最高のテントだと思いました。
  • iwt******** 2026-06-17

    訂正………全面→前面
  • auv******** 2026-06-17
    最近やっと慣れてきました。
  • oos******** 2026-06-21

    私はサーカスTC DX+もコンフォートソロも両方所有していますが、コンフォートソロの1辺240cmで高さ230cmというサイズはソロキャンプには適切だと思います。
  • wqk******** 2026-06-23
    使用できる状態にするまですごく手間がかかりますが、そこに楽しさを感じます。
  • afu******** 2026-06-20
    次回キャンプが楽しみです👍
  • wqk******** 2026-06-14
    着火した時の音もまた良し。
  • fuk******** 2026-06-11
    ふだん 8r を使っているのですが、前から気になっていたので 買いました。
  • czp******** 2026-06-23
    トリポットは少し長めですがスカートをペグダウンすれば問題ないです。
  • afu******** 2026-06-21
    キャンプ感がすごい✨ 4/5インナーメッシュが独特の空間を作っていて、これも良い!
  • ken******** 2026-06-17
    100年以上前から変わらない機能とフォルムがとても気に入りました。
  • be_******** 2026-06-14
    につきるとおもいます。
  • tai******** 2026-06-08
    何より、その丈夫さには、安心感があります。
  • ris******** 2026-06-19

    トリプルファスナーなので、薪ストーブをインストールもしやすいです。
  • czp******** 2026-06-19
    サブポールは少し長くスカートが浮いたので自前のポールで高さ調整したらバッチグーでした。
  • ris******** 2026-06-10
    (あくまでも自己責任で)ただし、コンフォートソロは他のサーカスシリーズに比べると薪ストーブからの高さが近いので、ファスナーへの熱対策はしっかりした方が良いと思います。
  • afu******** 2026-06-24
    初めてのティーピー型、TC素材のテントですが、質感・形・サイズ感と大満足です。
  • czp******** 2026-06-09
    雨量は3ミリ。
  • tai******** 2026-06-17
    プレヒートが面倒と言う方もおられますが、私は、逆にポンピングがメンドクサイので、こちらの方が好みです。
  • ura******** 2026-06-15
    薪ストーブは使っていませんが、私の場合はお篭もりスタイルでやりたい事が全て出来ています。
  • czp******** 2026-06-21
    ペグダウンが嫌ならトリポットを8センチくらい切れば良いかもしれませんが、幕内の高さが低くなるので慎重に考慮する必要があるでしょう。
  • iwt******** 2026-06-24

    まぁ、初めての設営でも超簡単なのでイイですね。
  • iwt******** 2026-06-07
    見た目もカッコイイし。
  • ima******** 2026-06-24
    しかし、製品の持つ趣や美しさ、そして”手のかかる”燃焼までの儀式などは、趣味の品としては最高です。
  • cba******** 2026-06-17

    燃料はオイルライター用よりコールマンのホワイガソリンの方が良い炎に見えます。
  • iwt******** 2026-06-21
    カセットストーブなんかだと全面暖まりませんでした。
  • afu******** 2026-06-06
    撤収は畳み方に慣れてない為、インナー含めて40分。
  • vam******** 2026-06-19
    最初から冬ソロ(腰痛持ち)ならこのテントで良かったきがしますね〜
  • ima******** 2026-06-19
    価格も相応で、コンパクトな割に重量もある程度あります。
  • fuk******** 2026-06-18
    使い心地はそんなに変わらないですが、最大火力になるのが8rより早い。
  • czp******** 2026-06-13
    次回のキャンプも楽しみです。
  • oos******** 2026-06-06

    ストーブ使用は推奨されていないのであくまでも自己責任ですが、コンフォートソロであればアルパカストーブだけで充分に暖かくなります。
  • k_n******** 2026-06-10
    使うの楽しみ。