-
gcg******** 2026-06-26
大変、気に入って使っています。
-
msu******** 2026-06-14
いずれ、しっかりしたキャビネットです。
-
te0******** 2026-06-08
大きさも小さくて邪魔にならずに気に入りました。
-
rum******** 2026-06-17
商品自体は満足ですが、本当に組立に苦労しました。
-
xxx******** 2026-06-12
せめて全てにナンバリングしてあり説明書を見ながらナンバー順に作成出来れば良かったのですが、梱包内容が書かれた紙と組立の説明書が別々になっていて、逐一梱包内容の紙を見て微妙に違う部品を探し出して…の繰り返しでした。
-
ant******** 2026-06-11
引き出しが中途半端で水蒸気が天板にかかるので炊飯器やポットが入れられない。
-
None 2026-06-11
あとネジも足りず、炊飯器も置けず、最悪の買い物でした。
-
ant******** 2026-06-07
重いので女性の1人作業は厳しいかと思います。
-
j27******** 2026-06-26
6.3sqのセットやショートレンチなども収納できるので重宝します。
-
mar******** 2026-06-15
思ったより、小さくて重厚感はないです。
-
mac******** 2026-06-13
板が歪み易く、女性が組み立てるのは少し困難だと思います
-
None 2026-06-14
いろいろな道具を分けれるからとても良かったです
大きい小さいとわけれるのがよかった。
-
ant******** 2026-06-16
部品が入っている透明の袋が全てホチキス止めなので手を切るので辞めてほしい。
-
ant******** 2026-06-22
3合炊きの小さな炊飯器ですが蓋が天板に当たって全開に出来ない。
-
gcg******** 2026-06-21
デザインもオシャレで、時計や指輪などのアクセサリーを収納して使っています。
-
ong******** 2026-06-20
2〜3人なら60分位でできるかも知れないけど、1人だと3〜4時間位かかります。
-
None 2026-06-22
かなりもろい。
-
mar******** 2026-06-08
部屋に置いて小物や軽い工具なんかを入れています。
-
xxx******** 2026-06-23
同じ時期に購入した別の商品が全てナンバリングされ組立がすんなり出来た分、残念な点でした。
-
xxx******** 2026-06-08
これは正直面倒です。
-
kaz******** 2026-06-10
作りもしっかりしていて、見た目もかっこいいので、買って良かった気に入ってます。
-
hi2******** 2026-06-07
出来上がってしまったら思い通りのサイズで、とても満足しております!
-
rum******** 2026-06-12
番号などの記載が無いため、2時間以上かかりました。
-
ong******** 2026-06-24
電動ドライバーや木槌があれば1人でも60分でできるかもしれませんがあの説明書だとまず無理だと思います。
-
ant******** 2026-06-18
そもそも商品が汚れている。
-
te0******** 2026-06-17
自分の場合は、付属のキャスターは取り付けないで使用。
-
hi2******** 2026-06-22
組み立ては皆様が書かれている通りで、時間がかかってしまい少し大変でした。
-
None 2026-06-20
色もホワイトに薄ピンクが入ってる感じで部屋に置きたくないので、
違うものをその日に購入しました。
-
mar******** 2026-06-19
引き出しの開け締めもスムーズでひっかかり等はありません。
-
mar******** 2026-06-15
耐久性に関して、引き出しの銀テープが剥がれるといったレビューを他で見たので、そこだけちょっと気になります。
-
j27******** 2026-06-14
コンパクトですが作りはフルサイズのキャビネットと一緒です。
-
hi2******** 2026-06-22
片付けが得意でないので、隠せるのが嬉しいです笑
-
xxx******** 2026-06-08
出来上がりは満足ですが、組立時に苦労しました。
-
mka******** 2026-06-14
記憶にに残るプレゼントになりました。
-
ong******** 2026-06-23
食器棚としてはすごく気に入ってますが、組立が大変です。
-
ant******** 2026-06-25
説明書はパーツの対応の番号とかが記入されていない為不慣れな人にはパーツを探す手間もあり難しいと思います。
-
gta******** 2026-06-25
カラーボックスとは明らかに違います。
-
mmi******** 2026-06-08
大きさもちょうどよく、品質も良いです。
-
gta******** 2026-06-08
少し角が剥げているがまぁ仕方ないレベルです。
-
ong******** 2026-06-16
日曜日に購入し、火曜日に届きました。
-
ant******** 2026-06-26
少しというレベルじゃなくて木材切ってそのまま入れたの?
-
mar******** 2026-06-15
お値段が安いのでこんな感じかな…と
-
msu******** 2026-06-20
かわいい、きれい、がっちりした商品で小物入れか、工具入れか迷ってます。
-
mar******** 2026-06-16
今後そういった事がなければとても良い商品かと思います。
-
mmi******** 2026-06-21
安っぽくはなく、しっかりした製品です。
-
gta******** 2026-06-19
重くてどっしりしている。
-
mka******** 2026-06-25
メガネやモバイル、時計などを入れるそうです。
-
cjx******** 2026-06-07
デザイン、大きさピッタリでよかったです。
-
yok******** 2026-06-10
チェストと一緒に購入しましたが、部屋で小物入れとして使用してます。
-
mar******** 2026-06-21
色も薄く、後から塗り直しました。
-
val******** 2026-06-15
組み立てが大変だったのと、炊飯器を開け閉めが不便なのはありますが、使わない時は閉めて置けるのは良かったです。
-
ant******** 2026-06-23
企業自体がお客様の視点で考えていないことがよく分かる商品がでした。
-
cjx******** 2026-06-14
1つ気になるのは、角がしっかり尖っているのでぶつかったりしたらかなり痛いです。
-
j27******** 2026-06-20
机の上に置いて小物入れに使えます。
-
kaz******** 2026-06-17
スポンジマットも付いていたのでよかった
-
mka******** 2026-06-21
赤が鮮やかで、別途フェラーリの金属のステッカーもお渡しし、それを貼ったらとても
映えました。
-
ong******** 2026-06-26
慣れてる人ならすぐできるかも知れませんが、説明書を見ても分かりにくかったので、ナンバーシールなど貼ってあれば分かりやすかったと思います。
-
ant******** 2026-06-17
っていうレベル。
-
te0******** 2026-06-10
車に載せて、工具関係を入れています。
-
mar******** 2026-06-22
本当に小さくてかわいくてかっこいい商品です。