おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】

  • 価格なし出品
    価格なし
    MANUAL_PRICE_EDIT
    PRICE_DECIDED
  • 装着タイプ
    ストラップ
    ステップイン
  • スタイル
    パーク/パイプ/キッカー
    フリーラン
    パウダーラン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,520

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】の詳細情報

商品詳細 配送の方法
種類
商品のサイズ

ブランド
サイズ
発送元の地域
この板は、セミハンマーで、カービング、フリーランと、楽しめます。非常に扱いやすい板で、カービング上達にもってこいです。
配送料の負担
形状はキャンバーです。
ボード
しっかり乗ったので、使用にともなう傷があります。
傷や汚れあり
2023-2024シーズン以降は板が変わった為、半日を5日程度の使用です。
使用回数も少なく、板自体もまだ綺麗です。
サイズXL(LL)
ブランドエアボーン
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズXL(LL)
ブランドエアボーン
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
サイズXL(LL)
カテゴリスポーツ >> ウィンタースポーツ >> スノーボード
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】
  • エアボーンスノボパンツ メンズXL 【OGASAKAFC】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、487件のレビューが投稿されています。

  • yts******** 2026-06-15
    176cm、85kgでMを購入。
  • tem******** 2026-06-19
    取り付けに関しては6角レンチではなく、スター型レンチ(T10サイズ)が必要になります。
  • yts******** 2026-06-12
    日本人向けのと聞いてましたがその通りだと思いました。
  • tam******** 2026-06-20
    どこのサイトも、希望サイズ・カラーが売り切れでしたが、こちらには在庫が残っており購入しました。
  • tam******** 2026-06-08


    丁寧な梱包で、すぐに届き、満足のいく買い物が出ました。
  • yam******** 2026-06-23

    今シーズンはストレッチ素材という事もあり、
    タイト目に穿こうとオリーブのMサイズを購入しました。
  • har******** 2026-06-20

    今年のモデルは、ストレッチ素材(ポリウレタン2%含)の為、若干タイトな感じがします。
  • tak******** 2026-06-09
    次は、Mサイズをリピートしようかと思っています。
  • yam******** 2026-06-13

    お店の方の対応も良く有難かったです!
  • tak******** 2026-06-18
    ですが、165センチ、60キロの体型で、Sサイズは微妙なサイズですね。
  • tem******** 2026-06-08
    SWISS KUBIKに取り付けるために購入しました。
  • tam******** 2026-06-07

    オリーブのSサイズを購入。
  • krm******** 2026-06-20
    また、今までのグラミチよりストレッチが効いていて履きやすいと感じました。
  • har******** 2026-06-23

    気ぐるしさは全くありません。
  • ora******** 2026-06-07
    GRAMICCIがやって来ました。
  • yam******** 2026-06-21
    前シーズンのナローパンツ:ブラウンLを
    若干ゆったり目で穿いていました。
  • har******** 2026-06-13


    お店の対応は迅速で、中一日で商品が到着しました。
  • tam******** 2026-06-11
    すでに、違うカラーは持っていたので、サイズはピッタリ。
  • tet******** 2026-06-24
    時間指定にも丁寧に対応下さり、安心出来るストアーさんです。
  • ywo******** 2026-06-11
    生地の色は好き嫌いはあるでしょうが、シルエットが細身なので
    着こなしで作業着に見えるということはないでしょう。
  • ora******** 2026-06-14
    サイズはM(私は170cm、62kg、77cm)でリラックスした履きかたができます。
  • har******** 2026-06-15

    手触りもスベスベして気持ちいいです。
  • yam******** 2026-06-08

    ジャストサイズでラインも綺麗で満足です。
  • yts******** 2026-06-17
    腰まわりが心配でしたが、ストレッチが効いていて楽にはけました。
  • tem******** 2026-06-07
    開閉はとてもスムーズで、カチッカチッと反応してくれます。
  • tak******** 2026-06-17
    サイズと色があれば、即買いな商品です!
  • yts******** 2026-06-24
    ブルーグレーは思ってたより画面で見ると青いイメージですが実際は紺に近かったです。
  • ywo******** 2026-06-10
    生地の厚さ、柔らかさが良いので、アウトドアでも普段着でも、そしてオールシーズン着れそう。
  • ora******** 2026-06-15
    きれいなワイン色、ジャストなサイズ、気持ちのいい肌心地、ジップ付なのでとても楽チン。
  • ysh******** 2026-06-21
    175cm 72kgで、ダークワインのLサイズを購入しました。
  • tak******** 2026-06-18
    履いた感じはストレッチ素材なので、Sサイズな割に全体的に締め付けることもなくサラッとした抜群な履き心地です。
  • tak******** 2026-06-14
    タイトさを求めるなら腰回りがややきつい感じですのでいいと思いますが、ちょっとゆとりを求めるならMサイズでもいいかも。
  • har******** 2026-06-06
    去年ナローパンツを購入し、デザイン履き心地が気に入ったので色違いを購入しました。
  • ysh******** 2026-06-23
    色と肌触りはサイコーです。
  • ysh******** 2026-06-12
    自分はグラミチのショーツはMを履いているので同じMが正解でしたね。
  • sek******** 2026-06-24
    ブルーグレーも上を黒系でまとめるとカッコイイっす☆
    オリーブでもミリタリーテイストのコーデには持ってこいです。
  • krm******** 2026-06-07
    今度は色違いでの購入を検討したいと思います。
  • tet******** 2026-06-24
    商品も確実に間違いもなく、手配して頂きました。
  • krm******** 2026-06-14
    注文時サイズを間違って発注してしまったため、商品到着とともに交換依頼をした結果、大変快く迅速に対応して頂けました。
  • ysh******** 2026-06-20
    よって楽チンなのですが、せっかくのナローなのでやはり少々タイト目の方が良いように思います。
  • sek******** 2026-06-21

    何より細く見える割りにはヒップや腿まわりにストレスがなく、とても履き心地がイイです☆
    サイズ感は、174cm・90kgですが、ストレッチが効いているのでLサイズでピッタリでした!
  • tak******** 2026-06-05
    休日の普段着として購入しました。