-
lit******** 2026-06-07
強度は使ってみないとわからないのですが、この春中学生になる息子も喜んでくれています。
-
nrh******** 2026-06-19
前も同じでしたかネジを入れる際に、周辺の塗装層が割れ剥がれたりする点が残ですが、見える部分ではないので許容範囲です。
-
mtt******** 2026-06-14
梁の多い部屋なので調度よい高さのものを探していたところ、こちらのベッドを見つけました!
-
hor******** 2026-06-08
登る階段が無いため、出っ張り感がなく景観を損なわない。
-
qkw******** 2026-06-14
また6角レンチは長いタイプの物を自身で準備したほうが得策です。
-
hor******** 2026-06-10
組み立ても1人で60分くらいでした。
-
r3i******** 2026-06-09
組み立て終わってから気づいて焦りました。
-
san******** 2026-06-18
ローラーを取り付ける時はよく引き出す方向を考えてからつけた方が良い。
-
r3i******** 2026-06-15
大きな収納ケースが2個重ねて入れられたと思いました。
-
san******** 2026-06-22
カバー付きなので埃が入りにくく、半分開きも便利な機能。
-
yud******** 2026-06-04
それと、ネジ山がなめやすいです。
-
hor******** 2026-06-08
事前に工具を用意。
-
qkw******** 2026-06-08
楽に組み立てられるかと思います。
-
hor******** 2026-06-15
ミドルロフトの高さがジャストフィット。
-
imo******** 2026-06-07
梱包がかなり頑丈で、ばらすのにちょい手間。
-
imo******** 2026-06-04
重量はかなりあります。
-
mtt******** 2026-06-16
組み立ても簡単で、底の部分も思ったよりしっかりしていて良かったです。
-
imo******** 2026-06-13
六角レンチでの作業が少しめんどくさい。
-
ttm******** 2026-06-12
普通に悪いところが見当たらないコスパ良き商品です。
-
ttm******** 2026-06-14
色もブラックでかっこいいし、下に荷物を置けるのがまたまたいいです。
-
ttm******** 2026-06-07
かっこいい部屋になりました。
-
r3i******** 2026-06-10
布団の落ち防止の柵は真ん中で固定なのでベッドの乗り降り時に足打ちに注意です。
-
san******** 2026-06-16
ベッド下収納も出来るように浅い作りだがそこを理解して使用すれば小分けにしたり使い方次第だと思う。
-
lit******** 2026-06-18
組み立ては女一人でゆっくり作っても1時間半かからなかったです。
-
tas******** 2026-06-04
サイドガードはもう少し足元にずらせるかなと期待していたのですが、真ん中で支柱二本を結合させる大事な役目を兼ねており、好きな位置に移動させることはできなかったのが残念です。
-
r3i******** 2026-06-16
又、奥側に床近くに横棒が横に長く付きます。
-
yud******** 2026-06-23
40代女性ですが、1人でできました。
-
qkw******** 2026-06-10
価格は、すごーくお安くてしっかりしたお品です。
-
r3i******** 2026-06-23
耐重量が高かったのでこれに決めました。
-
tas******** 2026-06-12
ちょっと重いなあと感じたのですが、きしみ音がしないのでそれだけしっかり作られているのだと納得しました。
-
aav******** 2026-06-17
安く買えて、組み立ても難しくなく一人で出来ました。
-
yud******** 2026-06-21
ただ、中央の支えの部分が支えの要なのが頼りない気がします。
-
imo******** 2026-06-19
自分用で、男性一人で、1時間くらいで組立完了。
-
r3i******** 2026-06-06
あと20センチ程床から高くても良かったな。
-
aav******** 2026-06-17
下に何でも収納出来るのでクローゼットがスッキリしました。
-
ttm******** 2026-06-18
息子用に買いました。
-
lit******** 2026-06-15
ベッド下の高さが表示より少し短くて、私の見間違いかしら?
-
aav******** 2026-06-08
シーツを洗濯する時も苦にならない高さです。
-
tas******** 2026-06-20
やはり組み立てに時間はかかりましたが、分からない箇所は無かったのでのんびり一人で組み立てることができました。
-
lit******** 2026-06-14
収納ケースがギリギリアウトだったのが残念でした。
-
mtt******** 2026-06-06
大学生の息子の部屋に入れました。
-
imo******** 2026-06-07
身長185体重120の大柄な私でも快適に眠れます。
-
hor******** 2026-06-14
添付の工具だけですと手が痛くなります。
-
nrh******** 2026-06-12
あとは、下の収納がもう少し大きくて欲しいのと電源プラグの場所を左右どちらも選べたら良いのですが、ベットフレームとしては十分です。
-
yud******** 2026-06-04
組み立ては、さほど大変ではないです。
-
qkw******** 2026-06-07
組み立ては2人で実施することをお勧めします。
-
ang******** 2026-06-17
作りとしてはあまり頑丈ではありませんが、その分無駄にものを入れることができないので、無理な入れ方をしなくなるのは良いところです。
-
aav******** 2026-06-10
小1の子供がよじ登れる高さなのでベットで寝るのが楽しいようです。
-
imo******** 2026-06-07
逆に傷がつかない梱包です。
-
r3i******** 2026-06-21
組み立てに部品が重いのと水平になら無いとネジが回らないので2人+補助に1人いります。
-
tas******** 2026-06-18
腰掛けるスペースをもう少し広めに取りたいのでサイドガードの位置をずらせると良いと思います。
-
nrh******** 2026-06-18
既に同じ商品を2つ買っており、ベットを拡張するためもう一点購入しました。