おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】

  • Item Form
    ホールビーン
    粉状
  • Size Name
    227グラム (x 2)
    200g-豆のまま
    2kg (500g×4)
  • Style Name
    3.中挽き
    14グラム×5個
    中挽き

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,535

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 173ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】の詳細情報

商品詳細 Shakti Warrior
作品名
銀河の魔術師
キャラクター
お気軽にお問い合わせください。
配送の方法
形状やホール位置は車種ごとに合わせた専用設計で純正形状ながら強力なストッピングパワーとファッション性を兼ね備えています。
またドリルドローターのネガティブイメージともいえるクラック対策もブレンボならではの対策を実施しています。
D
30枚入り4袋
吸収体のスリットの『スピード吸水構造』で、尿をすばやく吸収・拡散。
中古状態
ネピアテンダー
記載以外の細かい傷・汚れ・焼けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
ゆうゆうメルカリ便
ブランドチモトコーヒー
梱包サイズ29 x 17.5 x 8.9 cm; 180 g
商品タイプホールビーン
カフェインタイプカフェイン入り
賞受賞ITI優秀味覚賞 2019年 2020年受賞
容器の種類カン
メーカーチモトコーヒー
原材料チョコレート
商品の重量180 g
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク >> コーヒー >> コーヒー豆
  • スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】
  • スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】
  • スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】
  • スペシャリティ レギュラーコーヒー (粉 / 180g×3個) ブレンドコーヒー (ロイヤルブレンド ・ プレミアム 【エクストラ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、122件のレビューが投稿されています。

  • dkw******** 2026-06-23
    スプリングブレンドとの相性も好き♡
  • qxh******** 2026-06-06
    未だ飲んでいないので⭐︎マイナスですが、楽しみです。
  • qxh******** 2026-06-07
    この価格帯試せるのは嬉しいですね。
  • dkw******** 2026-06-05
    生クリームとカスタードクリームと、さくらの香りがする優しいスポンジケーキとのバランスがとってもよく、とても美味しいです。
  • suk******** 2026-06-23
    まずエチオピアシダモ(項目別評価はこれ)から試す。
  • kou******** 2026-06-20
    とにかく廃番にならないのを切に願っています笑
  • suk******** 2026-06-15
    この十年買っていたストアのお得セットの内容が好みから外れてきたので、こちらを試してみた。
  • bup******** 2026-06-18
    バレンタインデーのお返し用に購入しましたが、ホワイトデーに合わせたので、まだ商品は到着していません。
  • dkw******** 2026-06-22
    去年に引き続きリピートです。
  • dkw******** 2026-06-22
    このところ春になると注文しています。
  • jdm******** 2026-06-15
    買う予定の方は冷凍庫での空きを確認した方が良さそうです。
  • usu******** 2026-06-09
    美味しいコーヒーわ提供いただき、ありがとうございます!
  • usu******** 2026-06-06
    このお店の豆が恋しくなるような予感を感じつつ、レビューを書いています。
  • mij******** 2026-06-10
    モカはまだ飲んでいませんが、どうせなら順番に全種類頼んで好みの味を探したら?
  • hyp******** 2026-06-04
    以前買っていた専門販売店の豆はケフが残って渋みがありましたがこちらの豆は全くケフがなく雑味がないのでおいしいです。
  • suk******** 2026-06-23
    これまでの珈琲はいったいなんだったのか、と思う。
  • jdm******** 2026-06-18
    桜のロールケーキは桜が微かに感じるぐらいでしたが、カスタードクリームと合っていておいしかったです。
  • hyp******** 2026-06-23
    製法とかのご自慢はわかりますが本質は腕のよい職人さんが作り出すおいしい香りと風味だと思います。
  • tet******** 2026-06-19
    今回は幼稚園を卒園し一年生になる娘や春休みにどこにも遊びに連れて行かことが難しい小学生の長女へのご褒美のひとつとしてケーキセットで購入させていただきました。
  • usu******** 2026-06-12
    ブラジルピーベリーにエチオピア二種を加えて、シナモンローストでお願いしました。
  • qxh******** 2026-06-23
    何を選ぶかに寄るかも知れませんが、自分の好きな味を探す為に色々試していますが、ヨーロピアンブレンドとマンデリンは豆を挽いた際良い香りがして後味も割とスッキリして良いと思いましたがコーヒーが冷めて来ると酸味が感じる様にも思いました。
  • h_a******** 2026-06-04
    ロールケーキ単品だと少しお高くなってしまうのが何とも
  • hyp******** 2026-06-22
    それでは売り上げが落ちるというのならそれまでの商品ですが、品質の良い豆なので派手な宣伝やキャンペーンなしで普通に売っても売れると思います。
  • mij******** 2026-06-23
    と勧めてみました。
  • suk******** 2026-06-08
    少し煎りが浅かったかな?
  • dkw******** 2026-06-13
    桜のロールケーキは何度も食べたい美味しさ!
  • qxh******** 2026-06-07
    以前にも購入しましたが、自分の好み探しで別の種類も購入しました。
  • h_a******** 2026-06-11
    コーヒーは安定の澤井さんなので文句は無く。
  • qxh******** 2026-06-16
    と思い選択し他もクセの少なそうな豆をチョイスしました。
  • dhe******** 2026-06-11
    後の2種類の珈琲も、後日飲むのを楽しみにしています。
  • dkw******** 2026-06-13
    解凍しきらないクリームがシャーベットの時の味も美味しいです。
  • icc******** 2026-06-05
    甘いものと飲む時は少し濃いめで入れたり食後はさらりとしたした感じでと豆の量を変えて楽しんでいます。
  • mij******** 2026-06-04
    焙煎から発送までとても早いです。
  • hyp******** 2026-06-04
    何とかセールとか福袋で年中割引セールやっていますが、そろそろセール中の値段で販売していただけますか。
  • suk******** 2026-06-15
    量は同じ200gx3で150円ほど高いが、こちらのは焙煎程度と挽き方を選択できる。
  • suk******** 2026-06-18
    量も200gなので嬉しい。
  • dkw******** 2026-06-04
    何度食べても美味しいです!
  • usu******** 2026-06-15
    ピーベリーを購入したくて、このお店を選びました。
  • dkw******** 2026-06-17
    この春もう一度注文しようかと思っています♪
  • usu******** 2026-06-21
    ローストが選べるのですが、一注文、一ローストで、豆ごとのローストの違いを楽しみたい私には、ちょっと不満ですが、価格を考えると、文句も言えません。
  • suk******** 2026-06-17
    と思いつつ、メリタの電動ミル・パーフェクトタッチII 1.5(やや粗挽き)で挽いてみたら、これまでどのストアの豆でも感じたことのない、あっさりとしつつも香り・酸味・旨味がはっきり浮き彫りになったような味わいで、まさに目からうろこ。
  • dkw******** 2026-06-21
    スプリングブレンドコーヒーがさっぱりした味なので、ロールケーキとの相性もかなり美味しいです。
  • wcm******** 2026-06-20
    安価で美味しいコーヒーがいただけるので嬉しいです。
  • mij******** 2026-06-23
    主人好みの味が早く見つかると良いなぁ。
  • jdm******** 2026-06-07
    3袋が冷凍庫で結構場所を取っています…ただ賞味期限は2026.1と長く助かりました。
  • hyp******** 2026-06-23
    冷凍なのでいいですね。
  • h_a******** 2026-06-20
    桜のロールケーキ。
  • mij******** 2026-06-17
    まだ暑い日でしたので味や香りが落ちるのではないかと心配しておられる様子に、最高の状態で商品を届けたい思いが伝わってきました。
  • h_a******** 2026-06-10
    冷凍でしたが適温解凍して、とてもおいしかったです。
  • jdm******** 2026-06-13
    今年の秋冬に飲めそうです。
  • dhe******** 2026-06-07
    購入時に保存の方法を質問したところ、とても丁寧な回答をいただき、ますます澤井さんで購入して良かったなと思いました。
  • icc******** 2026-06-17
    コチラの商品は私にはピッタリで毎日ほっとさせて頂いております。
  • suk******** 2026-06-12
    今回はその前までの豆のまま・焙煎は標準(ミディアム)とし、エチオピアシダモ・ブラジルピーベリーにメキシコの三種を頼んだ。
  • mij******** 2026-06-23
    今回、誤配があり(前回より発送から配達まで2日ほど長かったので追跡をしてわかりました)ストアさんにも連絡を入れた所、とても迅速且つ親切丁寧な対応をして下さいました。
  • hyp******** 2026-06-16
    いつもは豆だけですがロールケーキがおいしそうなので試してみました。
  • icc******** 2026-06-10
    毎日飲むコーヒーなので美味しくお手頃に飲みたいと思っています。
  • con******** 2026-06-19
    先般購入したバームクーヘンも大変美味しくいただきましたし、これからも新しい季節のスイーツを楽しみにしています。
  • suk******** 2026-06-11
    ほかの二つがどんななのか、今から楽しみだ。
  • suk******** 2026-06-06
    あと一番大事な値段お手頃なところ!
  • dhe******** 2026-06-22
    今回はスイーツと一緒の春らしい珈琲に惹かれて購入しました!
  • mij******** 2026-06-05
    最後のコーヒーを開封したのでそろそろ注文をお願いしようと思います。
  • jdm******** 2026-06-19
    コーヒー粉も冷凍状態で届き、保存も冷凍庫が必須なようです。
  • suk******** 2026-06-04
    個人的に箱に入ってるのは◎。
  • suk******** 2026-06-04
    封筒だとつぶされて酷いことになりそうな感じもするしこの辺りもちゃんとしてあるのは良かった。
  • usu******** 2026-06-07
    直ぐに、他の二種も味わったのですが、皆、美味しく、膨らみの無い豆と、コクのある味わいのギャップに、戸惑いつつ、飲みただけています。
  • mij******** 2026-06-05
    コーヒー好きの主人に頼まれモカ、キリマンジャロ、グアテマラを購入しました。
  • mij******** 2026-06-16
    生豆で200gなので、挽いてもらうと25g前後は少なくなりますが、色々試せてこの価格はありがたいです。
  • con******** 2026-06-05
    一緒にやってきたコーヒーはまだいただいていないのですが、きっと同じように美味しいのだと思います。
  • dkw******** 2026-06-16
    クリームのシャキシャキとスポンジのふわっとしているギャップが美味しくて好きです。
  • wcm******** 2026-06-22
    ユニカフェのドリップコーヒーがこちらで購入できるのでとても助かっています。
  • icc******** 2026-06-12
    勤めている時はドリップコーヒーを良く買っていましたが、退職してからは豆で買うようになりました。
  • bup******** 2026-06-21
    写真で見たこのロールケーキと、ブレンドコーヒーがとても美味しそうなので、この商品を選びました。
  • con******** 2026-06-23
    ほんのり、上品な美味しさです。
  • usu******** 2026-06-15
    極論すれば、ローストごとに600g頼めば良いのですが、流石に2週間でそれだけは飲めませんので、諦めました。
  • con******** 2026-06-21
    やはり澤井さんの商品はハズレがないです。
  • mij******** 2026-06-21
    さすが焙煎したてなのでどちらも香りは良かったです。
  • qxh******** 2026-06-09
    お気に入り決まれば通常モデル?
  • usu******** 2026-06-06
    ただし、直ぐに豆を引き、ドリップしてみたのですが、蒸らした時にあまり膨らまないのです。
  • suk******** 2026-06-11
    前回事情があってハイロースト・グラインド4(標準・ペーパードリップ用)にしてもらったが細かすぎたようで、エチオピアシダモ、モカレケンプティとも酸味も香りもわからないほど濃いめのコーヒーになってしまった(ブラジルピーベリーは何とか特性がわかる感じ)。
  • usu******** 2026-06-04
    チョッと残念な気持ちで、飲み始めると、美味しく感じました。
  • qxh******** 2026-06-10
    以前購入で気に入ったサントスですが、ハイローストではどうなのか?
  • suk******** 2026-06-23
    梱包もゆうメール用の箱に入れてあります。
  • pik******** 2026-06-17
    ひと昔前に比べ焙煎屋さんが増えてどこでも豆が買えるようになり、色んなショップさんを利用していますが、焙煎工房さんの豆は鮮度も良く届いた時もコーヒーの香りが半端なく単一前も購入出来るのでお薦めします。
  • dhe******** 2026-06-05
    澤井珈琲さんでの購入は二度目になります。
  • qxh******** 2026-06-23
    で少々単価が上がっても良い訳です。
  • mij******** 2026-06-08
    そのおかげでとても香りが良いです。
  • h_a******** 2026-06-20
    香りがとても良く、これぞ春という感じ。
  • dhe******** 2026-06-10
    桜のロールケーキと合わせて、先ずはスプリングブレンドから飲むことにしました。
  • usu******** 2026-06-10
    コクがあり、バランスが良い珈琲になっていました。
  • suk******** 2026-06-11
    それと焙煎と挽き具合が選べるので、同じものでも今度は違う指定で楽しめるには嬉しい。
  • dhe******** 2026-06-10
    また、来年もこの様なセットを楽しみにしています♪ありがとうございました!
  • dhe******** 2026-06-10
    今回もたてる時のもこもこ感はすごかったです♪春を感じさせるロールケーキとやわらかな味わいの珈琲とで、たいへん美味しく戴きました。
  • aik******** 2026-06-13
    ペルー コロンビアスプレモ ホンジュラスの3点…コーヒー特徴が酸味があるようなのでシティローストにしました。(初回は、ミデアム、次は、ハイでの注文でした。)私の好み的に焙煎は、シティにして正解でした!!
  • pik******** 2026-06-21
    いまペルーを飲んでいますが悪くないですよ!
  • aik******** 2026-06-18
    先々月、選べる3点…100g 3袋を初めて注文  付いてきたプレゼント券を利用したかったので、1ヶ月後 プレゼント券の有効日に間に合わせて注文しました。100g3袋と200g 3袋の価格の差が500円なので200gは、かなりお得に思えたので注文しました。また、プレゼント券を使おうと思い、期限に間に合う日に注文したのですが、ネコポスでの お届けになる為…プレゼントは付けれないとの事で…残念!
  • bup******** 2026-06-20
    いただいた後でまた追加レポします❗️
  • tet******** 2026-06-15
    いつも美味しいコーヒーをいただいています。
  • suk******** 2026-06-12
    袋を開ける前から良い香りがし、豆の色は(粗挽き)ライライトブラウン。
  • tet******** 2026-06-22
    早速、家族でケーキをいただき、とても好評でした。
  • suk******** 2026-06-05
    コーヒーの銘柄ちょっと広げてみたいなという私には良かったです。
  • kou******** 2026-06-19
    値段の割に美味しくて気に入ってリピしていますが、昨今のコーヒー値上げでこのお品もどんどん値上がりしてきています泣 ですので出来るだけポイントアップ、クーポンがでたタイミングで箱買いしています。
  • suk******** 2026-06-05
    100gだと本当にお試しレベルなんで。
  • dkw******** 2026-06-10
    今回はクリームがシャリっとしている感じを食べたかったので解凍しきってしまわない状態で食しました。
  • qxh******** 2026-06-21
    価格から見ても充分に良いと思いますが、今は自分の好きな味探しなので他にも色々試してみたいです。
  • suk******** 2026-06-05
    12種類の銘柄から3つ選べて焙煎と挽き具合が指定できるおすすめの商品。
  • mij******** 2026-06-20
    キリマンジャロは本人の想像した味と違い口に合わなかったみたいですが、グアテマラはいい感じ。
  • suk******** 2026-06-08
    さらに透明な袋に入っているのでまあ配達する人が無茶苦茶しない限り安心です。
  • usu******** 2026-06-22
    珈琲プレゼント券が同封してありましたので、リピートするか迷いましたが、今回は見送り、いつものお店に戻りました。
  • h_a******** 2026-06-21
    合わせて頂きました。
  • dkw******** 2026-06-12
    またリピしたくなるかもです、。
  • dkw******** 2026-06-20
    セットになっているスプリングブレンドコーヒーとの相性もとてもいいです。
  • mij******** 2026-06-06
    3つ目のモカを開けたので、また違う3種を注文しました。
  • dhe******** 2026-06-18
    到着をとても楽しみにしてました。
  • jdm******** 2026-06-16
    店頭で買ったようなラッピング?
  • jdm******** 2026-06-10
    梱包?