-
pbn******** 2026-06-04
キャラバンでは使い物にならない
-
hit******** 2026-06-18
軽箱バンで車中泊用に購入しました。
-
tom******** 2026-06-06
大容量のポータブル電源で問題なく使えています。
-
mai******** 2026-06-18
省電力でこの暑い季節でも非常に重宝してます。
-
ich******** 2026-06-05
又機械の熱気もホースから外部に排出できるので良いです。
-
big******** 2026-06-22
息子がサックスの練習をするため昨年秋に簡易防音室を購入し使っていますが、冬は暖かくて良かったようですがここ最近の真夏のような暑さに熱中症になりそうなくらい暑いということでこちらを購入。
-
i51******** 2026-06-12
小一時間ほど運転して様子を見に行ったところ犬の呼吸も落ち着いており、これで暑さから解放できれば安心できます。
-
mai******** 2026-06-08
キャンプでの使用で大活躍してます。
-
vem******** 2026-06-16
現場作業での使用だったんですが、工場扇風機の音や風が苦手な私にはちょうどよかったです。
-
chr******** 2026-06-21
でも買って良かったと思います
-
pbn******** 2026-06-03
封筒型シュラフ足側のファスナーから冷風ダクト入れて寝ると快適でした。
-
yry******** 2026-06-06
スポットクーラーなので、2畳程のスペース全体は冷やすことは出来ませんが、風の出ている部分は十分に涼しく、猛暑も乗り切れました。
-
chr******** 2026-06-16
ポータブル電源の容量が少ないと3.4時間がしか持たないかな。
-
toy******** 2026-06-07
軽バンでの真夏の車中泊用に購入しました、未だ真夏ではないですがカンカン照りの日差しの下で使ってみた感想では車室全体の冷房は無理ですが風の当たる範囲にいればギリ耐えれるレベルで日が暮れたら少し寒い位かな、夜に寝るには風を当てない用にするのがいいでしょう。
-
hk3******** 2026-06-12
新しいカンゲキ君2 多分日本で、最初の起動電力最小ではないでしょうか?
-
kat******** 2026-06-06
車中泊・キャンプ用に購入しました。
-
har******** 2026-06-12
非常に快適なトイレになり、家族の評判も良かったです。
-
mai******** 2026-06-20
作動音もそこまで気になりません!
-
ich******** 2026-06-08
重さも手軽に持って移動できるので便利です。
-
vem******** 2026-06-19
たた、台の上に置いて傾斜をつけないとドレンの水が排水されないのは残念でした。
-
yry******** 2026-06-10
音はそれなりにしますが、オフィス内で昼間はイロイロな音が飛び交っている為、気になりませんでした。
-
hit******** 2026-06-21
前後ダクトがついているので工夫しながら効率よく使いたいと思っています。
-
hk3******** 2026-06-20
夜だけしか使用しませんので、この冷却能力で十分です。
-
har******** 2026-06-16
35℃を超えるトイレに設置したところ、弱で30℃を切る温度まで下がりました。
-
yry******** 2026-06-13
オフィス内で、仕切られ空調が届かないスペースに席がある為、こちらを購入しました。
-
kat******** 2026-06-09
初期電力が旧モデルより抑えられているようなので、次回はポータブルバッテリーでの使用にチャレンジしてみます。
-
wag******** 2026-06-12
車中泊で使用しようと購入 早速家で試運転しました ネットでかんげきくん2あまり冷えないとか書かれてますが、 個人的には大容量のポータブル電源使わなくて済むし、直接風が当たってる部分は冷たくて気持ち良いです。
-
tom******** 2026-06-21
吹き出し口しか冷えませんが、思っていたより冷たい風が出てきます。
-
i51******** 2026-06-06
設置後早速犬小屋出入口に向けて運転し手をかざせば2分ほどで判るほどの冷え方です。
-
dat******** 2026-06-15
まさに優良配送です!
-
pun******** 2026-06-14
スポットクーラーなので風の出て来る所に行かないと涼しくないですが ポータブルバッテリーでも使えそうなので、色々な場所で使っていこうと思います。
-
mai******** 2026-06-20
空調服だけではつらいときもありますが
スポットクーラーのおかげ作業時のテンションも違いますね。
-
pun******** 2026-06-20
車中泊及び外活動目的で購入。
-
wag******** 2026-06-20
優良配送でとときました。
-
mai******** 2026-06-10
ただ難点は温風の排出パイプのはめ込み部分がもらいので壊れた時どうしようというところですね。
-
i51******** 2026-06-06
後は故障しなければ良い買い物です。
-
big******** 2026-06-18
防音室が涼しくなりかなり快適に過ごせるようになったようです。
-
okk******** 2026-06-10
かんげきくんの初代から買っていましたが、2代目になり消費電力が抑えられポータブル電源でも動くようになり便利になりましたただ霊媒封入量が減ったのか少し出る風が初代よりぬるい気がしますがポータブルと割り切ればよいです
-
i51******** 2026-06-13
使用場所は屋外で飼っている犬がこの暑さでバテバテで可哀そうだったので「少しでも涼しい環境を」と思い購入設置をしました。
-
gjf******** 2026-06-19
予想していたより、よく冷えてじゅうぶんに目的に対して
効果がありました。
-
ich******** 2026-06-04
建設現場の喫煙ハウスで使用していますが、大きさ、作動音はとても良いです。
-
ich******** 2026-06-18
室内保冷やすというより個別に、まさしくスポットクーラーです。
-
chr******** 2026-06-03
思ってたより冷たい風がでます。
-
hir******** 2026-06-14
加えて思っていたより静かですね。
-
i51******** 2026-06-06
ポータブルスポットクーラーの購入は初めてでいろいろな所のレビューを見た時は少し不安でしたが、あるYouTubeの動画を見て購入を決めました。
-
mai******** 2026-06-11
延長吹き出し・延長排気ダクト・ドレンホースも
場所によってですが大活躍です。
-
dat******** 2026-06-14
これからの季節、車中泊やキャンプなどで活躍してくれると期待を込めて星5つ!
-
mai******** 2026-06-08
スポットクーラー予約入れて待ちましたが
やっと来ました!
-
blu******** 2026-06-08
3畳位の作業小屋で使用していますが、大きさ、作動音はとても良いです。
-
dat******** 2026-06-18
接続し試しただけなので詳細はわかりませんが、ちゃんと冷たい風が出ています。
-
hk3******** 2026-06-08
排熱吸気と冷気吸気が違う場所に有るのもグッドです。
-
gjf******** 2026-06-16
24時間連続使用してますが問題はまったく無くて購入してよかったです。
-
kat******** 2026-06-14
先日キャンプ場の電源サイトで使用しましたが良い感じです。
-
chr******** 2026-06-18
車の中での愛犬の為に購入しました。
-
mai******** 2026-06-07
室内使用、屋外(日陰)休憩時に大活躍です!
-
hir******** 2026-06-22
割と冷えた風だからいいと思います。
-
hit******** 2026-06-18
車内全体の冷房はパワー不足ですが、スポット的に冷たい空気が当たるので夜間の使用限定と考えています。
-
wag******** 2026-06-21
部屋を冷やす目的には向いてません。